愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋の気配
2012-09-07 Fri 00:44
いまさらですが
残暑お見舞い申し上げます。

残暑

元気でダラダラ満喫中です♪

先週プーケットから帰国して早々風邪っぴきになった私。
体力の低下を感じる今日この頃。
仕事詰め過ぎ&遊び過ぎの反動かしらん。。。


夜、ベランダでのトイレタイム。
秋の足音がかすか~に聞こえます♪
エアコンともさよならかな~
別窓 | シルーズ | コメント:15 | トラックバック:1 | top↑
<<お誕生日 | 陽だまりのシルーズ | ご近所めぐり>>
この記事のコメント
NoTitle
えぇ~!プーケット行ってたのぉ。
いいな。
で、風邪ひいたの? 
ふふ、お大事にね。
朝晩は大分涼しくなって来たから、お腹冷やさないようにね。

しーちゃん、お留守番えらかったね♪
2012-09-07 Fri 12:23 | URL | 雪ママ #J4eD4pX.[ 内容変更]
NoTitle
なんだあ体調崩してたんかいな。
もう帰ってるよね?って思ってたけど
とりあえずあちこちでコメント見るから
元気だろうなと思ってた。
でも現地で風邪引かなくてよかったね。
せっかく行ったのに勿体無いもんねー。

これからしばらくは、体調管理に気をつけてね。

2012-09-07 Fri 12:31 | URL | ろはて #-[ 内容変更]
NoTitle
プーケット!!!!ですかぁ〜〜
いいなぁ〜〜
ダイビングとか!??
ろはてさん同様 あっちで具合悪くならないで
良かったですね〜〜

しーちゃん 何日間のお留守番だったの?
怒ってなかった???
しーちゃんへのお土産 あったよねぇ〜〜 

2012-09-07 Fri 13:48 | URL | ナナ シュシュママ #-[ 内容変更]
NoTitle
ぅわぉぅ~~!ぷーけっとぉぉ~~
行ってみたい~!どうでした?
やっぱりマリンスポーツ三昧してきました?
マリンスポーツ(というかスポーツ全般)無理~~な私は行ってもいまいちかな?
あ、エステ三昧 って手もある?(笑)
季節の変わり目は結構体調崩しやすいのでご自愛ください~~、体力の低下、ってんも~~若いくせに!!
そういう言葉は キミマロが似合う年になってからよぉ(*^m^*)
2012-09-07 Fri 15:05 | URL | claremama #-[ 内容変更]
雪ママさんへ
こっそり・・・出かけてきました 笑
エアコンがんがんだしね、雨も降ったりで、こちらは暑いでしょ。
やられちゃいました。ようやく回復♪
そう!シルーズはお留守番頑張ったの。
どこ行ってたんだよ~って吠えられちゃいました 笑
2012-09-09 Sun 12:27 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろはてさんへ
うん、仕事は休めないし←遊んだから
体調はイマイチだし←年かも
いろいろひかえてるし←ワガママとも言う
時間をみつけては寝てばっかりの一週間でした。
そうなんだよね、旅先では体調悪くならないんだなこれが。帰国が近づくと・・・って?!
子供みたいよね 笑
2012-09-09 Sun 12:33 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ナナ シュシュママさんへ
はい、怒ってました 笑
迎えに行くと”どこ行ってた~”ってワンワン言われます。
そして2.3日は素直ないい子ちゃんで過ごしてくれます。
お土産はゾウのヌイグルミです♪

うちはダイビングしないんですよ。でも綺麗な海が大好きで
探しては出かけてます。今回は台風の影響もあり波が高くてあまり美しいとは言い難い海だったので残念ですが
食べ物も美味しいしタイは良いですよ~
2012-09-09 Sun 12:39 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
CARLmamaさんへ
なはは。だんだんその域です♪

マリンスポーツは盛んですが、我が家はパスです 笑
ごろごろ昼寝&マッサージを連日楽しみます。
今回はスカッシュがあったので運動はそれだけ。
でも普段と違う筋肉痛が・・・
そうですね、女性はエステいいと思います♪
私はエステよりマッサージばかりでオッサンのようですが、安くて気持がいいし極楽ですよん♪
2012-09-09 Sun 12:44 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
NoTitle
タイ式マッサージはゴクラクだよね~
ってまだ、となりなのに本場に行ったことなし。

だってぼんやりぼーーーーーっと旅行、
ぜったいわたしにはムリでしょ。
できるのは、普段忙しくしてる人だけよ。

風邪、まさか、パンツいっちょでシーちゃんの
トイレタイムに付き合ったから、とかじゃないよね。
あんまりムリなさらずに、ほどほどにね~。
2012-09-09 Sun 22:50 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
NoTitle
ちょうど昨日のカーラジオで
プーケットのおススメ情報が流れてて
「象のトレッキングも面白いですよ~」って。
だから今回のしーちゃんのお土産、
ちゃんと旅行に合ったお土産なんだと納得。
だってさ~、いっつも旅行先と関係ない
お土産を買って来てたでしょ?
おお、今回はまともだ~と。笑
でもちょっとつまんない。
「何でソレ!?」と突っ込めないじゃ~ん。
2012-09-10 Mon 11:05 | URL | ろはて #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
ほら近いし~是非、是非行ってください。これがあるからタイへ何度も行く私です♪

そうなのね。ま、母にもよく言われます。何もしないって何よって。。。しっぽさんはウロウロ探検派?だよね。

確かにパンツ・・・いつものことだから関係ないでしょ 笑
冷房ガンガンで調子狂うと思う。今回不覚にも長袖持ってくの忘れてたのよ~
自分に呆れた。ツケだね~
2012-09-10 Mon 17:24 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろはてさんへ
そっか~? 笑
モルディブはお魚のヌイグルミだったよ。。。関係ない時も多々あるけど。っていうか、良いものなかなかないのよね~
お、ペットショップって思っても、日本のものが多かったり 笑

ゾウの乗り心地はね・・・私はタイのお姫様に生まれなくてよかったって思うくらい、衝撃的な感じです。ニオイと揺れが半端ない!だから初訪以来乗っていません。
でも1度は体験してみたら~~~
2012-09-10 Mon 17:29 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
おかえりぃ~です
そっち方面(いい加減?)で大きな地震があった時
行ってたんでないの?
って勝手に心配してました
こちらにも津波注意報でたのよぉ

  お土産画像、、、、、、、、、、、、、
いつかみれるかにゃ(笑
2012-09-16 Sun 13:42 | URL | beteco #-[ 内容変更]
betecoさんへ
うん、そうそう。でも地震の前には帰国してた♪
ご心配おかけして。いつもなんだかんだでスルーしてくる我が家です。

ん~UPしなくちゃなんないけどね・・・
次の脱出準備に忙しい私です。
いつになることやら。すみませ~~ん。
2012-09-19 Wed 01:24 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-22 Thu 01:56 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
いまさらですが残暑お見舞い申し上げます。元気でダラダラ満喫中です♪先週プーケットから帰国して早々風 …
2012-10-24 Wed 12:11 まっとめBLOG速報
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

