愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2013-07-29 Mon 18:46
Nana
暑中お見舞い申し上げま~す

大変ご無沙汰しております。
PC故障中につき不安もありますが
またぼちぼち再開したいと思っております。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ピース
2011-01-10 Mon 23:14
日曜日は久しぶりの水汲みへ行きました

とてもお天気が良かったので放牧を楽しみにして行ったのに
中津川をなめちゃいけない。
少し山の方へ登ったら脇に雪が残っていて。。。
水汲み場へ到着したころから天候が急変。

震えるほどの寒さの中で水を汲んでいましたが

あ、雪だ

ヤバイ~放牧~~~ってことであわてて放つ
雪が舞う中、シルーズは元気に走り回り、私は寒くてカメラが持てズ…
早々に引き上げました。

帰宅後はお決まりの爆睡。
ピース
ソファーの角に
ピース1
ぴったり納まってます。
失くしたピース見つけた♪


話は変わって ヨルダン戦
引き分けと負けでは大違い。良かった。
中盤の調子がイマイチでしたね。
吉田くん♪良かったと思います。
失点は気にすることはないさ。安心感があるので楽しみです。
ザッケローニジャパンの今後を応援せねば
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
さくらちゃん
2009-11-06 Fri 00:09
とても・・・
とても驚きました。
さくらちゃん

ひなたん家の長女さくらちゃん。
10月31日虹の橋を渡ったそうです。

先日東京に行った時遊んだばかりだったのに・・・
ご家族の悲しみを思うと言葉がありません。

優しいパパとママ、快君と菜陽ちゃんと楽しく過ごした日々をお土産に
ゆっくり休んでください。
新しい命が与えられたひなたんさん家をお空から見守っててね♪

さくらちゃん1
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
初アジリティー見学
2009-03-31 Tue 01:19
日曜日!
ケフィー君とはる君が参戦と聞き、滋賀県甲賀市にあるドギーズパーク滋賀で行われたアジリティーを見に出掛けてきました

シルーズとはパパが一緒のケフィー君!かっこいい~~
アジ
すごいでしょ?アジ1
アジ2
2度も表彰台にあがったのに、すみません・・・写真ありません

そして、我が心の恋人 はる君です。
アジ3
初めての出場。心を落ち着けて・・・
アジ4
はるはるさんの指示を待つ
かっこいいよ~アジ5
頑張って!
アジ6
そして・・・
結果は!3位!!
すごい~立派だったわよ
アジ7堂々とカメラ目線だし

この日はテトちゃんとろっぷちゃんもかけつけていました。アジ8
ぐふっ、可愛い~
アジ9
動きが早いので良いショットがなくてごめんね~
大会途中に息抜きで松ぼっくり遊びアジ10
見つめる先にあるものは・・・
もちろん松ぼっくり!アジ11
アジ12ろっぷちゃんも探してます。横からの髷姿♪
全部齧ってなくなってしまった松ぼっくり。
そろそろ戻ろうかと歩き始めたら、すぐ近くに沢山松ぼっくり落ちてました

強風の中でしたが、頑張ったケフィー君
アジ13フワフワのさわり心地でとっても可愛い
どきどきのはるはるさんと頑張ったはる君
アジ14堂々としてます。

記念にさあ、並んで!あ、後ろはひょっとしてクッキーちゃんですか? 
アジ15
シーちゃん、微妙~~
いつも近づけない 笑 頑張れ~
アジ16
今度はいい感じ。
見てただけの子も参戦した子も、充実した1日でした
また遊んでね
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

