愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆく年、くる年
2012-12-31 Mon 23:49
本年も訪れてくださってありがとうございました。

s-DSC_0772.jpg

良い年をお迎えください♪
平和な年となりますように。。。
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
お誕生日
2012-11-25 Sun 20:22
ご無沙汰してます。s-PIC_1135.jpg
シルーズは元気にしています♪
お祝いにいただいたおもちゃが数分でモケモケ~







今日はシルーズの5度目の誕生日!
快君!アルバ君!マリーちゃん!おめでとう~~~
みんな元気で過ごせたらいいです。
s-PIC_1128.jpg
幸せと健康を願って作ってみました。
いつも真剣なまなざしのシルーズ。お歌の後は真剣に食べました♪

別窓 | シルーズ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
秋の気配
2012-09-07 Fri 00:44
いまさらですが
残暑お見舞い申し上げます。

残暑

元気でダラダラ満喫中です♪

先週プーケットから帰国して早々風邪っぴきになった私。
体力の低下を感じる今日この頃。
仕事詰め過ぎ&遊び過ぎの反動かしらん。。。


夜、ベランダでのトイレタイム。
秋の足音がかすか~に聞こえます♪
エアコンともさよならかな~
別窓 | シルーズ | コメント:15 | トラックバック:1 | top↑
お盆休み①
2012-08-16 Thu 10:36
悪天候が予想される中、迷いに迷って決行した遠征合宿♪
結局私たちの願いは通じ、ちゃんとした雨に降られることなく楽しんできました。
3家族、5頭参加のわらわら会です。

わらわら
みんないろいろ気になる♪人も犬も…

何だかわかる?
左からあずきちゃんめがけて飛んできているもの見えますか?


正体はこちら♪
テトちゃんもやられた~正体はこちら


去年からは想像できないあずきちゃんの頑張り!
がんばるあずきちゃん

テトちゃんはピカちゃんLOVEこよなく愛するピカちゃん


シルーズは…
大きければ何でもいいのか?
大物大好き
川から運んできては破壊をしたがる野生児ちゃん。

師匠ろっちゃん ろっちゃんはいつも何かを物語ってます。

周りの騒がしさに少々お疲れモードのひなちゃん。
みんな好き勝手やってるわね~のひなちゃん

姉ちゃんは頑張ってるぜ~
新たな挑戦
左手の石ころも気になるが、右手のカメラが気になるあずきちゃん!


何とかして水中写真が撮りたいママ族は必至。
何とか撮りたいママ族


たっくさん遊んだ帰り道
近くの温泉に立ち寄りました。
まだ続くよ~
ママ待ってんの♪私は明日もお外で遊ぶからお風呂はなしなの♪♪


怒涛の連休が終わって全身に軽い疲労感が心地よい今日。
楽しかった時はあっという間です。また遊んでね♪
別窓 | シルーズ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
退屈だわ~~~
2012-07-07 Sat 00:40
退屈

そんな目で見られても…困るな
別窓 | シルーズ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
| 陽だまりのシルーズ | NEXT

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

