愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自慢の品
2009-08-25 Tue 15:27
こんにちは。
朝夕は涼しくなりました。
早いもので、8月もあと数日です。

残暑6
暗いし、黒いし 笑
見づらいけど、これ!保冷剤入りのクールマフラー
残暑7
横から見るとこんな感じ。判りにくくてごめんなさい
めっちゃ可愛いでしょ♪

ルナぼんさんに以前リクエストして作っていただいた保冷剤入りのスヌードを愛用していました。
でも、ルナぼんさんは、角張ったり、下がってくるスヌードがお気に召さない。
さすがはデザイナーさんです。スヌードもリードも可愛くつけられるものをと試作。

その作品がこちらです!
残暑5
マジックテープがニガテなシルーズのために紐で結ぶタイプの物を送ってくださいました。
ちょうど保冷剤が1つ入る大きさで留めたりはしないけど落ちないサイズ!
出し入れも簡単!!ナイロン製なので軽くて丈夫そう
スヌードをつけても下がることなくリードだって気になりません。
何より、とっても涼しいようです

ルナぼんさん、便利で可愛いものをありがとう!

ちなみにこちらは前日の写真。
実家に遊びに行ったときのものです。
残暑3
実家のごんた君にごあいさつ。
保冷剤スヌが重みで下がってる様子がよくわかりますね。
珍しく、近づいてる!
さすがに慣れているからか・・・

いえいえ
網戸越しですから
この薄い1枚が大事なんです。

残暑4
ほらね。
相変わらずのしーちゃんです。
別窓 | 最近のおすすめ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
クールダウン
2009-08-08 Sat 23:06
毎日暑いですね

クールダウン
新しいスヌードが兄妹のアルバ君家から届きました。

ワッペンもついていてとっても可愛いでしょ。
クールダウン4

実はこれ
クールダウン1
市販の保冷材が入れられるんです

クールダウン3
ほらね。
クールダウン2

CMで首に巻くタイプの冷却用品をみて・・・
スヌードに入れたらどうだろうと考えて。
入れるだけでは落ちてしまうので、ひと巻きしてからつけていました。
でも・・・
耳が出ちゃうぞ~ 笑

・・・アルバ君のママ、ルナぼんさんに相談しようと思うところが私らしい
自分ではやれません~~~

内ポケットをつけてもらえないかと相談したら
作ってみましょうと、プレゼントしてもらっちゃいました!
しかも、アルバ君用にとっておいたスヌードにです!!

アルバ君、ごめんね
でもとってもぴったりなの

ちょうど首の下側にくるんです。
だから、伏せしているとひんやりしてとっても気持ち良さそうです。
車の移動中や、お散歩のときにも大活躍です。
是非ルナぼんさんのお店 Iris’Sharining Co.でも販売してください♪ってお願いしたところです。

クールダウン1
そんなに重たくないし、涼しくてオススメよ~
ルナぼんさんありがとう!

別窓 | 最近のおすすめ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
バレンタインデー
2008-02-14 Thu 00:56
またまた冷え込んでいます               

バレンタイン1

今日はバレンタインデー みなさんはいかがお過ごしですか?
我が家は小さなイベント事として楽しんでいます♪

祝日の月曜に近くのフレンチで早めのVDディナーを過ごしました。
名古屋市緑区にある ”ル プランタン” http://www17.ocn.ne.jp/~french/
月替わりの選べるコースを楽しみ 久しぶりのゆったり時間でした。
お野菜たっぷり、意外にボリューミーな、見た目も美しくおいしいものを提供しているお店です。

そして・・・お決まりのチョコレート!
手作りよりは、確実においしい方がいいとは言わないなーパパですが
私も横取りしたいので、好きなお店で購入しました。 バレンタイン2
                                 ”cake shop Nishimura”
                                  名古屋市緑区藤沢

週1くらいのペースで通ってしまうほど出没しています
特にタルト系がおいしく、ママンタルトがおすすめです!

今回のチョコは手前のすでに残り少ないものが生チョコで
洋酒の入ったものと、紅茶の香りの強いものの2種類です。
奥の茶色いBOXにはトリュフが9つ入っています。
1箱千円もしないので、気軽に購入できます


もちろんシルーズの凝視に耐えながら・・・
こそこそ食べねばなりませんが
別窓 | 最近のおすすめ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

