愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お盆休み③
2012-08-18 Sat 08:54
合宿から帰ってお風呂もパスしたシルーズは
翌日は実家に帰省♪

ジイジとバアバのご機嫌をとって、たくさんおやつをもらった後はお出かけです。
わんわん動物園へ行ってきました。
本当は川遊びを計画していましたが、前日夜半の雨量が多かったので断念。
ドッグラン目指していきましたが・・・暑かった。
予想以上の暑さに、カフェで涼んでばかりの大人たち。
ビビるシルーズ
興味津々だが、こののちつつかれ退散~



翌日シルーズはお休みしててもらい
なーパパのお友達にお呼ばれして遊んできました。
プリンセス
とっても美しい、その名もプリンセス!

素晴らしいクルーザー
内蔵出来ちゃうんです!ボムなんとか…?っていう新兵器も登場です。
そして船内にはキッチン・ベットルームが2部屋にトイレバス付きです。


ジェット2台を引き連れて皆で遠征し、思い思いに遊びます。
昨年撃破されたボディボードは今回腕の調子が悪いため断念~残念~~
でもジェットは運転してみました♪
たっぷり遊んで夏を満喫~
先にはセントレア
こんな景色の見える別荘に戻ったあとはお決まりのパーティー
サンセット


シルーズは驚異の12時間お留守番。良い子ちゃんでした~
休み明けの倦怠感が心地いいです。
お休みっていいね♪
別窓 | 今日の出来事 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
来た来た~
2012-07-03 Tue 15:34
心待ちにしていたさくらんぼが届きました。

さくらんぼ
無農薬栽培された完熟さくらんぼです。
満喫後は残りをコンポートにします♪



私の大好物♪
手のかからない果物、いちご、さくらんぼ、メロンは外せないでしょ~
自分で剥かなくても良いなら、何でも好きですが。



珍しくおすそ分け。
さくらんぼ1 マジ?

来た来た~~~ さくらんぼ2

さくらんぼ3 種はダメだよ♪
別窓 | 今日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
6-0快勝♪ ~楽しい今日この頃~
2012-06-09 Sat 00:04
快勝
今日は大事な日なんだそうです。


やったぜ~
不安視されてたヨルダン戦。
心配をよそに、6-0で日本代表の勝利☆
長谷部君の怪我が心配な私。もちろん吉田君も大丈夫かな…
次のアウェーも頑張ってもらいたい、この子も頑張ってます↓
                  ママずれてきた快勝1





ところで先日の水曜日またまたワンズ女子会でした。

はいはい~みんな~~
快勝2

集まりますよ~~~快勝3

快勝4
よっしゃ♪
時計回りで 上からあずきちゃんクレアちゃんルーティーちゃん♪シルーズ♪

ルーティーちゃんは湘南から来てくれました。お初です。
ルーティーちゃん ブレブレでごめんね!
だって…不覚にもカメラをわすれた
スマホ頑張れ。
ルーティーちゃん1
すごいガンミ。
ルーちゃんはママがケーキを置いてお出かけしてもオヨダでどろどろになりながらでも
3時間待てるすごいお嬢ちゃんです。爪の垢ください♪

あずきちゃん こちらは先回カットのなかったあずきちゃん。

ペロリんの瞬間をGET!
あずきちゃん1

麗しのクレアちゃん♪
やっぱり可愛い~~~クレアちゃん
私の大好きなモンステラ柄のスヌがお似合いです。

最高のショット♪
ルーティーちゃん2
スマホ頑張った一日でした。

皆さんまた遊んでくださ~い
別窓 | 今日の出来事 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
Merry Christmas♪
2011-12-25 Sun 21:25
メリクリ
初雪でした♪
でも久しぶりの入浴頑張りました~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ハロウィン
2011-10-31 Mon 12:18
秋も深まり美味しいものてんこ盛りの季節です。

久しぶりのカブリモノ
ハロウィン

昨日頂いた飛騨牛で今夜はしゃぶしゃぶnight♪
いぇ~~ぃ
別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 陽だまりのシルーズ | NEXT

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

