愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご近所めぐり
2012-08-21 Tue 11:16
日曜の午後からまたも海へ行ってきました♪
今度は師崎へ~

とってもいいお天気で少しシルーズには暑かったです。
あの、まるは食堂で食事をしてみようと思ったけど、劇混みだったので隣の味里に行きました。
味里
どっちもどっちです♪エビフライは大きすぎて食べにくい 笑

3時半ころから海へ入りましたが、周りは夏の恋を楽しむカップル多発。
そんな中ラッシュガードに身を包んだ私たちがエッチラオッチラ泳ぎ漂う…
邪魔してごめんよ~~~な休日でした。
ん?写真??泳いでるから無いの!!!


昨日はご近所めぐりで発見しました~
こちら↓”FREE DOG” 良いネーミングでしょ♪

店内でフリーにできる?!真実を探るべく訪れました。
店内はこんな感じ
カフェ
テーブルとの間隔が広く、ソファーもゆったりしていてサロンのようです。
カフェ1
お客様が少ない時間帯にはノーリードでもOKとのこと。
シルーズもずっとノーリードでうろうろさせていただきました。
オープンしてまだ1か月。
ランチもあるし、飲み物も種類が多くてお手頃なのでオススメです。
お家のように寛いでください♪とのことでした。
カフェ2
ママはグラタンランチ食べてました♪また連れてきてね~
別窓 | 今日この頃 | コメント:19 | トラックバック:1 | top↑
大事なもの
2012-06-29 Fri 23:59
母のPC練習のため実家に通っています♪
庭にある柿木
育ち
沢山実ってますが、これ渋柿
母は干し柿をとても楽しみにしています。

この子はこれを大事にしてます。大事
もう少しで飲み込みそうです
このまま吠えるとバフバフ言います
別窓 | 今日この頃 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
入念に
2012-06-18 Mon 19:24
最近よくいただくこんな商品
入念に
カタツムリのものが流行っているとかで…
どっちにする?と聞かれましたが、こちらにしておきました。

みなさん入念なお手入れされてますか?
私、まったくもっての無頓着
リンスやコンディショナーでさえ美容師さんにコンコンとお説教され使ってます。
そんな私がパックなんてする訳あ~~~りません。
でも、明日はなーパパの誕生日。

たまにはお手入れしてみたら?
使い方間違ってるんですけど~
 入念に1


ほら♪
美人になった。
入念に2 マジ?

別窓 | 今日この頃 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
休暇中&修業中
2012-02-03 Fri 22:43
1月末の大きな仕事を片付けて
まったく片付いていない我が家を放ったらかしにし
たどり着いた憧れの地 ”パマリカン島”
Amanpuloに滞在しています。
パマリカン

あ~幸せ♪
休暇を満喫中
パマリカン2


あ~~幸せ♪
毎日が休暇だったらいいのに。つぶやく私になーパパは…
たまにしかないから幸せなんだよと。
ん?そうかなあ。なんだかごまかされたような。
でも、心地よすぎてどうでもよくなってきたりする。
パマリカン1


そしてあの子は…
共同生活を修業中~
あずき家に感謝
別窓 | 今日この頃 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
2012年の幕開け
2012-01-04 Wed 12:07
2012年1
明けましておめでとうごじゃります~

今年はなかなか可愛く写させてくれました!
明るく素晴らしい1年になりますように。
本年もよろしくお願いします


2012年2 <我が家のお正月>
今年は手抜きなお正月でした。えへへ。
カウントダウンライブから帰って爆睡の人間たちはお雑煮も食べず…
昼にドカ食いして夜はボイルした蟹だけ!(お年を召したのね)
寝正月を決め込んでいたけどシルーズの視線に耐えきれずドッグラン行ってきました。
相変わらずの”こっち来るなワンワン”でみなを追い払い
快調な滑り出しの1年になりそうです。

いつもきてくださってる皆様ありがとうございます。
ボチボチですが今年もよろしくお願いします
別窓 | 今日この頃 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 陽だまりのシルーズ | NEXT

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

