愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
待ち遠しいクリスマス☆
2008-11-29 Sat 01:23
11月がもうすぐ終わります。
最近はグッと冷え込みが厳しくなってきました。故にすっかりクリスマスモード

先日シルーズのお誕生日にはお祝いメッセージをたくさんいただきありがとうございます♪
そんな中、はるはるさんからプレゼントをいただきました~
もうすぐ3
めっちゃめちゃ可愛いクリスマス柄のスヌードです
開けた瞬間私の喜びようにシルーズは目がまん丸に
驚かせてしまいました 笑

で・・・お天気も良かったし早速撮影会
もうすぐ
シ~ちゃん!またお鼻の穴が大きいわよ

”そこに座って!!”
拝み倒して写せました~
もうすぐ1
引きつってる・・・かな

もうすぐ2
目が笑ってな~~いおやつなしでは厳しいかあ~

耳元の生地の水玉がとってもキュートで可愛いです。
はるはるさん、さすがですありがとうございました
別窓 | シルーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1歳になりました☆
2008-11-25 Tue 15:17
今日で1歳を迎えたシルーズ  
1歳誕生日
一足先にサロンに行ってきました~~

1歳誕生日8
こんなにちっちゃかったシルーズ (上がシルーズ)

足回りの毛はまだまだ短いですが、すっかり大きくなりました。
1歳誕生日1

そして・・・
久々の体重測定発表!!



じゃ~~ん!    9.2キログラム

厳しい食事制限のせいか?全く変わりなし。
ウエストのくびれが眩しいギャルギャルちゃんです。


今日だけは特別よ
なーパパと選んだケーキ
1歳誕生日7
ゆーママが書いた字は少々ゆがんでますが 笑
落ち着きの無いシルーズを前に・・・
これ以上待たせられない!!!

1歳誕生日5”美味しそうよ~パパ”

待てよ~待っててよ~~
1歳誕生日4
”まだ~~~~?”

目線がケーキに釘付けなので一生懸命呼びかけます 笑

誕生日プレゼントに買ったテーブルで食べましょ~~
1歳誕生日6
シルーズ ”何でも良いから早くしましょう”


”さあ、良いよ”
ママの一声で10秒もかからず食べてしまったシルーズ
味わった?初めてのケーキは満足だったかな??

こんなに可愛くて笑わせてくれる彼女をこの世に送り出してくれたアランパパとハイジママ。
そしてお里のママに感謝しています。これからも元気で楽しく過ごそうね
別窓 | シルーズ | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
やっつけて・・・
2008-11-18 Tue 00:05
みどりちゃん
これ、最近買ってもらったみどりちゃん。
下からドスコイ叩くとグエグエっと不思議な声で鳴きます。
故に・・・ビビリのシルーズは引け腰

みどりちゃん1
2週間かかってこの距離まで頑張りました。

そして・・・

おりゃ~~っとスイッチが入ったのか。
みどりちゃん2



みどりちゃん3
”ふ・・・やっつけたわ

”怖くないわ~ へっちゃらよ~”
みどりちゃん4


し~ちゃん頭ボサコさんよ 笑
別窓 | シルーズ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
気分はクリスマス☆
2008-11-11 Tue 00:53
出遅れママがGETしたスヌードをお披露目です

プチクリ1
爽やかなグリーンのとクリスマス気分を盛り上げるトナカイさん柄
兄妹犬のアルバ君のママの手作りスヌードです♪

プチクリ2
”どう?”
”もう1枚あるの~あそこに

プチクリ3

”ママは甲乙つけがたいって言ってます。甲乙っておいしいですか?”
プチクリ4
”ちょっと苦しい・・・フルーツスヌードよりは全然いいけど”
”ママ!ゆるめて~~~”

プチクリ6
”かはっ”

プチクリ7
”寒くなったけど風邪ひかないでね~”
別窓 | シルーズ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
秋満喫?
2008-11-03 Mon 00:52
先週からひいた風邪もようやく退治し3連休を迎えました。
が、もちろん我が家は3連休などはなく、いつもより仕事に追われる週末です。

せっかく秋になって涼しくなったのにお出かけ少なくてごめんね~
毎日謝ってばかりです。

少し前の写真ですが・・・
先週初めになーパパが久しぶりのサッカーの練習に行くと言い出しついていく事にしました。
近くに公園があるからお散歩できるしね!!




プチオフ会に参加して刺激を受けてくれたのか、一人でもスタスタ走ってくれます。
・・・ドッグランじゃないからかもしれません 笑



本人イメージは出来上がってる感じ

そして哀しいお土産が
秋満喫1
ボケボケですみません。
あまりのショックに手が震える 嘘 ひっつき虫?(葉っぱ)がいっぱい!!!
およよよ・・・

秋満喫2
とっても楽しいよ~ 鳩さんも追いかけたの

元気で可愛い・・・ きちゃなくなったねえ
秋満喫3

でも風邪気味の私には大変な作業が待ってました


別窓 | シルーズ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

