愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚記念日
2008-12-30 Tue 16:43
今年で2年。
結婚式の時は雪が降った後晴れたので、とても寒くて美しい日でした。

昨年は西表島で迎えた暖かな記念日でしたが、今年はマリオットホテルに食事に出かけました
kekkonnkinennbi
肉好きな私のために、鉄板焼き
長~い帽子を被ったお兄さんが笑顔でサーブしてくれました。

ホテルの周りは電飾で彩られ、沢山の人が訪れていました。
kekkonnkinennbi1

さあ、今年もあと2日。
出会いに恵まれた実り多い1年でした。
このブログを度々訪れてくださってありがとうございます。
来年も笑顔で過ごしたいな~って思っています。
ぶひ
”ぶひっ” by シルーズ

皆さんも良いお年をお迎えください
別窓 | 今日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
いただき物は続く・・・
2008-12-26 Fri 01:29
クリスマス

本当は25日がイエスキリストの降誕日。
我が家のクリスマスの山場は24日夜に終えてしまったけど、今日遅くに帰宅した我が家にサンタさんはやってきていた

そう・・・ろっぷははサンタ
いただきもの
ど~して、我が家にジャムが品薄になってきたのが分かったのだろう・・・
やっぱり1番楽しみなのはすっぱ!すっぱッ!!でしょ~
明日起きるの楽しみだ

そして、先日お里のママからいただいたもの。
ドーナツパピーっと書かれている。ふわふわのプードルのようなおもちゃ。
大事に出来るかな~ させますとも
いただきもの1
まるでカンガルーのようです。

サンタママにお礼を言いましょう。
いただきもの2
”サンタさん、ありがと~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
Happy Christmas ☆★☆
2008-12-25 Thu 00:02
我が家のクリスマス風景
クリスマス08-1

クリスマス08-3
サンタ犬?
何してるの~?
クリスマス08-4
”ここには何がありますの?”
クリスマス08-2
へへへ、お帽子被りたくなくて暴れたからボサボサだ~

場所は変わってツリーへ移動
クリスマス08-9
”あたしのおもちゃいっぱいなの”
クリスマス08-10
”今日から熊さん触っていいんだって~大切にするから
本当??

さて、クリスマスのケーキは?
”我が家はないのよ~”
”ぎょ~”
クリスマス08-7
”あるやん”

いえいえこれはパン?お菓子?季節に乗せて作ってみました。
クリスマス08-5
クグロフとパネトーネ
クリスマス08-6

”で・・・あたしのは?”

”心配しなくてもあるよ~”
我が家のサンタさんだもの
クリスマス08-8

皆さんも素敵なクリスマスをお迎えください



別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
休日
2008-12-16 Tue 01:04
我が家の休日はあるようなないような。
取れるときに取るような、パズルのように組み合わせて取るような感じです。

日曜の夕方まで仕事だった私。
いくぶん回復兆しのシルーズとなーパパは休日を一緒に過ごしました。
お天気が回復したのに、ドッグランにいけるような状態ではないだろうと、DVDをみてお昼寝をしたとか 笑

FIFA Club World Cup Japan2008 の招待チケットを譲ってもらえるとの話をなーパパが持ってきました!偉い!!アジア王者のガンバ大阪対アジア準優勝のアデレードの試合です
でもシルーズ大丈夫かな~~
不安はあったものの折角の招待券を無駄にもしたくないからとお出かけすることに

トヨタスタジアムまで車で30分ほどで行けます。
一緒にお出かけする??って誘うと嬉しそうに着いてきたので出発することにしました。

12

周りを少しお散歩してみたら元気に走れるまで回復していました!
良かったね~
ご心配くださったみなさま、ありがとうございます。
食事は少なめですが少しずつ食欲も回復してきました。

トヨタスタジアム
トヨタスタジアム周辺もすっかりクリスマス気分
寒かったけど久しぶりにみるサッカー観戦はとっても楽しめました!
トヨタスタジアム1
降って沸いた休日もいいものです 早めのクリスマスプレゼントのようでした





別窓 | 今日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
元気なし
2008-12-13 Sat 23:39
今朝方ベッドでリバースしたシルーズ。
昨夜は実家の母に来てもらって1人と1匹で長いお留守番でした。いつもより速い夕食と、大好物の白菜を食べただけらしいのですが・・・

たまにこんなこともあるので様子を見ることに・・・

いつもだったら待ちきれない朝食をしぶしぶ半分食べ、結局30分後リバース。
続くようなら病院へと思っていましたが、その後食事を欲しがることもなく、リバースすることもなく夜を迎えました。
いつものように職場にも連れて行ったのですが、心なしか元気がなく、みんなとも少しだけ遊んで大人しくしています。夕食をいつもの半分だけあげてみましたが、今のとこと大丈夫そうです。

元気なし

カメラを向けると何もいってないのにヘソ天してくれました。いつもならレンズに激突なのに 洋服を着せることなく過ごしているので風邪でもひいてしまったのかな
早く元気になってくれると良いです。
別窓 | シルーズ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
暖かな午後
2008-12-11 Thu 00:32
久しぶりにお天気に恵まれていい気持ち!

12月
眩しいかな?
これは少し前にジルママのスヌードSHOP Voyage snoodで購入していたもの。
とっても可愛くてなかなかおろす気になれずにいましたが、ポカポカ陽気でシルーズもご機嫌だったのでモデルさんお願いしてみました。淡いピンクのパイピングがラブリーな感じ

12
お!お手もしますよ~
サービス精神たっぷりだわ

さて次は?
12月1
ガン見でモデル放棄ですが・・・(もちろん下におやつ有り)

気を取り直して・・・
12月2
これとっても可愛いの!サイケな牛さんがいっぱいついています。
キューバ音楽でも聞きながらお散歩しようかね~

12月3
こちらは先日のお誕生会でルナぼんさんからいただいた新作~
スウェット生地のような伸びるもの。着け始めはいつも以上に拒まれたけど 笑
ピッタリフィットしている感じで、私はとても気に入りました。
12月4
すっきりしてるでしょ?心なしかいつもよりしおらしい感じです
カメラ目線欲しいな~ モデル修行はまだまだ続く



暖かな午後…の続きを読む
別窓 | シルーズ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
今日のお仕事
2008-12-05 Fri 01:03
先日のお誕生会でいただいたお土産の一品・・・

可愛がりすぎじゃない??


お~~頭突きで反撃だわ

ラーメンみたいになってて私は哀しい


別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
第1回?誕生会☆
2008-12-02 Tue 01:10
行ってきました~~~

遠路はるばる、兄妹見たさ恋しさに足取りも軽く in相模原 

誕生会①
晴天に恵まれ快適なドライブ。美しく眩しいマウント富士

さて・・・メンバー♪
誕生会①1
快君一家。菜緒ちゃんとさくらちゃん。

誕生会①2
アルバ君 王子様の風格~
イリスちゃんはお留守番!会えると期待していたのに残念

誕生会①3
ラブリーな2姫 マリーちゃんとシルーズ

マリーちゃんは前日のサロンでスッキリしすぎたとか 笑
風邪ひかないように可愛いお洋服を着てました

快君のママ ひなたんさんが検討を重ねて選んでくださった相模原公園
とても広くて美しい公園でした。
誕生会①4
ドッグランではないのでリードをつけて皆でお散歩
誕生会①5
誕生会①6

噴水があったり、丘があったり、小道を抜けるとイチョウが美しい場所へ出ました。
ん・・・誰も居ないから外してしまいましょ~
誕生会①7
スキをみてしばしのフリータイム
誕生会①8

ドンクサ競争をするにはこうでないと・・・
菜緒ちゃんが居てくれたお陰で、みなが背比べだということが分かりました 笑

誕生会①9
そろそろ集合写真にチャレンジ!!
誕生会①10切れてる~
アルバく~~ん!こっち座って!!
んが~シルーズ動いちゃダメでしょ~~~
・・・予想どうりの困難さ

誕生会①11
ぐ。。。限界
黄色のイチョウは綺麗でしたが、木陰でブラックズが上手に写せないっと断念

場所を移してトライすることに。
誕生会①17
”いつまで待たせるの~ ちょうだいちょうだい!!”
誕生会①18
あ~あ~バラバラだわ~

気を取り直して・・・
くくりつけ大作戦
誕生会①14
みんな横を向いてますが、1番お顔がはっきり分かると思われるショット
上手に写せなくてごめんなさい

まとまりがなく天真爛漫さが売りのブラックズだもの。いいのよ!
みんなに会えて幸せな時間
次はもう少し大人になって寄り添うショットが写せる日を早くも夢見てしまうゆーママでした。
第1回?誕生会☆…の続きを読む
別窓 | シルーズ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

