愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お留守番
2009-02-20 Fri 23:36
今日、母を連れて1時間弱お出かけしました。
豚足をもらってご機嫌にお留守番をかってでてくれたシルーズ。
のはずが・・・

最近やんちゃ度が増しているお嬢様。
今日の成果発表

じゃーん!

お留守番
リビングのラグ

あ~~あぁ。
再生不能、廃棄処分の巻き。

豚足あげたのに。食べるのに10分かからないのね

近頃パワーUPしています。
車に乗せているドライブ用のネットゲージも頑強なネットに穴を開けてしまい半年経たずに廃棄処分~
ハードキャリーを購入しました。これで暴れようが齧ろうが安心。たぶん。。。

2ヶ月くらい前にカートも廃棄処分に。
出入り部分をベコベコにしてしまい、閉まらなくなってしまいました。
これは先日買い換えて、横向きの白いカートに代わり現在無傷です 

やっぱり運動が足らないのかな。
寒いけど、お散歩行こうかね



”ダッシュ~”
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
好きな部分
2009-02-15 Sun 23:50
肉球1
”あたし、これ愛用してます
寒い時期はもちろん、お散歩で走り回り、溝に落っこちたりする過酷な肉球を守ります。
肉球2 
HONEY CREAM KIZOW
天然成分100%!ミツロウが使用されてます。こちらは無香料。ラベンダーもあるようです。
1回目の使用後から、あまりのヤワヤワさに感激し、こっそり自分も使ってみたりする・・・

肉球
判りにくい証拠写真
真っ黒だわ~ でも、触り心地いいのよね。しつこく触ると怒るけど
肉球3
ほら・・・ね

そしてこちら。



タプタプのほっぺに歯が刺さるよ~~
可愛い 
これだから、コッカーはたまりません。
別窓 | シルーズ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
告白☆
2009-02-12 Thu 15:27
バレンタインが近づいています。
先日デパートのチョコ売り場に駆け足で言ってきましたが、不況はどこへやらの盛況ぶりに驚きました。

昨日思いがけないお届け物が我家に!
告白
右下からエコたわし、シルーズと私におそろいのネックウオーマー、アフタヌーンティーのキャラメルフォンダン(キャラメルが包まれているチョコレート)、牛タンの干し肉と野菜果物のチップス、ワンコのヌイグルミ、ピカピカボールです。
う~~ん、感激!
兄妹犬快君のママ、ひなたんさんから以前届けたシュトーレンのお返しですって。
っていうか、無理やり送りつけたのに~~

快君から届いた逆チョコは残念ですが、シルーズはもらえずパパとママのお口に入りそうです。
快君ごめんね~~
でも、干し肉、硬いもの大好きなシルーズは大興奮でした。
言い聞かせて撮った1枚。
告白1”あ、ありがと!!”
必死ですから 笑

告白2
ネックウオーマー着けてます。
私も横に並びたかったのですが、写真は誰が撮るんだってことになるので断念。
手編みですよ!愛情のこもったプレゼントありがとうございました




告白☆…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
月曜日はお好き?
2009-02-09 Mon 20:03
すっかりご無沙汰の更新です。
インフルエンザにかかったわけでもなく・・・ただ申告手続きが忙しいだけです

でも今日は月曜日!
そして月曜は仕事がお休みなのでシルーズとお出かけできることが多いです

昨日の夕方に下調べしておいたNEWSHOPのドッグサロン”ゆうちゃん”
名前が一緒なので親近感のゆえに覗いてみました。
ご夫婦2人で始められたとのこと。我家から10分かからない距離!!
耳のバリカンを嫌がるシルーズなので、スキバサミでお願いしたいことなど色々お話を聞いてくださったのでお願いすることに。

そして、今日行ってきました。3ヶ月ぶりのカットです。
月曜日
おっと~ツルコさんです。

月曜日1
”こ”
月曜日2
 ”ん”
月曜日3 ”な”
月曜日4
   ”感じなん”
頑張ってスッキリさせてもらって満足でした。月曜日5
不機嫌だ・・・

終了してからカフェにも行きました。
おからのクッキーもらえたの
月曜日6
ちなみに今日のスヌはジルママ作品のビーンズです♪


月曜日はお好き?…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

