愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宅配の人
2010-02-20 Sat 00:07
我が家は2週間に1度『おいしっくす』から食品を届けてもらっています。

色々な会社を試して今はここに落ち着いています。
とっても丁寧で新鮮だし何より品揃えが豊富です。

で、今朝届くことはわかっていたけど。。。
やっぱり早起きできない私。

ピンポン~~♪で起きて
寝室を飛び出し、廊下からキッチン脇のドアホンをむしりとる。

ゆ 『は、は、はい
宅 『・・・』
ゆ 『もしも~~~し』

すでに宅配のお兄さんは諦めて不在表を書こうとしている。
映像で見えてるのになぜ聞こえない???

せっかく起きたのに
寝起きの混乱した頭で考えられなくて
いまだ爆睡中のなーパパに叫ぶ~~~

ゆ 『お兄さん聞こえてない。なんでなん?せっかく、せっかく・・・』←半泣きの私
(起きたのに)

なーパパは起き上がって、ベランダに出ると上からお兄さんを呼びとめ
荷物を受け取ってくれた。

で、一言。
な 『とりあえず鍵を解除してあげればいいのに』

ん。
んん?
確かめないで開けるのか?
だったらマンションのセキュリティーの意味がないじゃ~~ないか!

納得いかない私です。
お陰で1日頭が痛かった

もうちょっとは待っててよ。兄さん~
トイレに行ってることもあるし、シャワーを浴びるとか、手が泡だらけとかさ~~
そりゃ、今日は寝てたんだけど
いつもだけど・・・
私にとっては9時15分は早いんだあ・・・

宅配の人 そんなことくらいで泣いちゃダメ♪


ドアホンまで遠い飼い主でした。
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
分からなくって幸せ
2010-02-18 Thu 01:01
2月はスタジオの工事や確定申告など仕事が山積み。

ふだんからきちんときちんとできるはずない私だから・・・
エンドが決まるとやらねばならず
やるとなったら意外に細かい

なのに・・・
だから・・・毎晩遅いのに
それでもベットに入るとなーパパはビデオを見る。
しかも『24』
新シリーズが出るまではまだ先の話だから
諦めればいいものを
もう1回、シーズン1から見ちゃったりして。

ついつい眠い目をこすりながら見てしまって
翌日寝過ごして後悔の毎日。

で、今夜は見ない。
今夜こそ早く寝るぞと意気込んで・・・

いつものように寝室に。
なーパパは相変わらずビデオを流す。
TVに背を向けて

ゆ ”今日はみないの
な ”・・・そうなの

音声はどうしても耳へ入ってくる。

あ~~~良かった。
昔あんなに英語で苦労したけど
いまだ俳優が叫ぶ単語しか理解できない、語学力のない私。

あ~~~分からなくって
し・あ・わ・せ



分からなくって あたちのほうが賢い?


寝不足の飼い主の傍らで
これでもかってくらい寝てばっかりの
シルーズにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
別窓 | 今日この頃 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
しっかり貯え?
2010-02-08 Mon 11:26
昨晩東京からようやく戻ってきた。

普段と違い午前中からのレッスンのお陰で1日が長く感じ
1日を倍楽しんだ感覚がある。


初日にフェイちゃんエルちゃんのママ
しっぽさんとカスレパーティーにも参加した。
ご主人ぽんさんも一緒です♪

貯え
メインのカスレはこんな感じ。
詳しくはしっぽさんのブログでどうぞ~
貯え1
見た目よりもあっさりしていて美味しかったです

宴もたけなわ・・・

ご一緒した証拠写真はこちら~
貯え3  貯え4
ぽんさんとしっぽさん。


貯え5

ウソ、嘘!隣の席の方々も皆ご機嫌です♪
こちらがぽんさん&しっぽさん

楽しく、美味しい夜でした。
連れて行っていただくまでカスレって知らなかったのですが
翌日ふらりと立ち寄ったワインバーで掲示メニューにカスレって文字が!
この時期の東京だけか?!
さすがに二晩続けては食べませんでした 笑
また名古屋でも探してみようかな♪

そんなあれやこれやこれやあれやを
貯えていた頃

この子もしっかり貯えて・・・
貯え6
東京行く前にバタバタの中適当におうちカットしたのに
すでにボーボー
もさもさだわ
猫の手借りたい・・・
貯え7
ママが銀座で買ってきてくれたお土産
銀座らしくないけど、妙に気に入ってるの♪



お留守番いい子にしててくれました

冬の間は貯えなくっちゃ~
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

別窓 | 今日この頃 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ここが1番
2010-02-02 Tue 12:37
昨日はとっても寒かったです。
こちらは雪にはなりませんでしたが、日本各地で積雪があったようですね。

そういえば、2月に入って・・・一番寒い頃ですね。
最近は暖かいことが多くて感覚がにぶってる感じです。
お風邪など召されませぬようお気をつけください。

お留守番
とっても寒いのにママはまた東京に行くんだって。
それも5日間も。
あたしは連れてってもらえないんだって。


遊びじゃないのさ~~~ 
少し遊ぶけど?!

お留守番1
いいのよね。
こうやってなーパパのお膝で寛いでたら
お留守番2
あっと言う間に戻ってきます。
パパと一緒にいい子にしててね~



頑張れシルーズにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

