愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
陽だまりで
2010-03-26 Fri 13:27
こちらは久しぶりの快晴

桜がいっぺんに開花しそうです
みなさんはお花見行かれますか?
私も昨年行けなかった京都に母と行きたいな~って思っています

お外は肌寒いけど、お部屋のなかは暖かですね。
そんなリビングでくつろぐ
この子。。。


陽だまりで うわ
陽だまりで1 怖いですわよ



レディーだってたまには寛ぎたいこともある。
ぽっちと応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
別窓 | シルーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
取ってあげます♪
2010-03-25 Thu 02:02
ぽとっと床に落し物をすると・・・
一目散に走りよってくることを使命としているシルーズ

折角なのでお片づけもしてもらおうと遊びながら練習しています。

ゆ ”スヌードちょうだい♪”
し ”アイアイサー”
お片づけ
これは楽勝♪
お片づけ1
まずは名詞がわからないと難しい。
ゆえに、おもちゃ、靴下、スヌード、おやつなどはきちんと使い分けできるんです。

でもすべては覚えられないので、
”それをちょうだい”と指差すことにしました
お片づけ2
で、これ。
爪きりですが・・・さて成功するのかな?


結果は。
お片づけ3
お片づけ4
お片づけ5
どのくらいの強さで咥えていいのか迷ってる感じです。

大好きなプラスチックのカバーが付いているので
ガジガジしそうになったけど
お片づけ6
誘惑に負けずにIN

大成功~
お片づけ7


褒められると嬉しいシルーズにぽちっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
別窓 | シルーズ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
大好きな香り
2010-03-24 Wed 01:19
夜も更けました。
ミントの香り
さっきまでぐっすり眠っていたはずなのに・・・

クン・・・クンクンクン
いつものですね。
ミントの香り1
好きなんです
この香り~
ミントの香り2
だ、ダメよ。
あら、舐めてはダメですよ。


うひょ
ミントの香り3


ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとお願いできたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
モフモフ
2010-03-14 Sun 00:20
シルーズのお顔正面アップ!
モフモフ
なは。可愛い
それはさておき、正面から見るとあまり分からないけど
モフモフ1
上から見ると・・・
モフモフ2
波打つ毛が!
最初は気のせい?って思ってましたがしっかり伸びてきました。
マズルの毛が長くなってます。
ツルツルも楽チンで美しかったけど、これも可愛い♪
せっかくなので少し伸ばして
モフモフ3
ちょっとシュナウザーっぽかったり
パパはひげ男爵って呼んでます 笑

充分楽しんだので来週はすっきりしようかな。
ハサミ担当の私は緊張しそうです


ご訪問ありがとうございます。
明日は久しぶりの晴れ予報。
散歩が楽しみなシルーズにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
我がもの顔
2010-03-10 Wed 10:39
雨の合間をぬって久しぶりの遠出
我が物顔
今日はどこ行きますか?

ろっちゃん&テトちゃんがいる奈良までお散歩に行ってきました。
が、カメラを車に忘れてお散歩の写真がない


帰宅後、洗濯物取込み隊が2階に作業中・・・
我が姫、いや・・・我がまま姫は
我が物顔1
イェ~イ←古すぎ
人んちのおもちゃを振り回し、ソファーを駆け巡ったあとは
我が物顔2
寛ぐ~

お仕事を終えた2姫が降りてきて
我が物顔3
完全、どん引き

最近違う意味で活発?になったシルーズは
やっぱりB型なのかもしれないと思いました。

ワンワン吠えちゃったりするけど、また遠征させてね♪

月曜に野山を駆け巡ってご機嫌なシルーズ
我が物顔4
いつものように寛いでます。
我が物顔5
あたちの頭からダニーが2匹出てきたってママが言ってる
我が物顔6

楽しかったお散歩の証拠だね 笑
さて、ちっくん兼ねてお薬してもらお

ご訪問ありがとうございます♪
最近我が物顔なこの子にぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
豚の素
2010-03-08 Mon 00:29
金曜に届いたしっぽさんメール

明日、の素が届きます。

???
丸焼き?いや、生肉か??
あ、そっちか 笑

なーパパが小躍りして喜ぶしっぽ便。
ありがたくまたいただいてしまいました。

豚の素恒例のチェック!

知ってるにおいでしょ~
豚の素1
うひょひょ♪の品々。

豚の素3
右上から右まわりにフルーツケーキ、梅酒と酒粕のカトルカール、いちじくとくるみのケーキ
カトルカールはチーズかと思ったけど、そっか・・・酒粕か~と納得の美味しい一品
今回のフルーツケーキはラム酒がいっぱいで、いつも以上に気に入った美味しいしっとりケーキでした。
マジウマですよ。
他にもドライフルーツがいっぱい入ったライ麦パンとあきひめとお庭で出来たラズベリーのジャムも♪
明日の朝が楽しみです。

豚の素2
いつもいつも美味しいものいただいてるねー
私にも1口ください


10キロ目前のしーちゃんにはあげたいけどあげられない。すまんのお
豚の素と書いてあろうが、全く気にしない私達

ご馳走様でした

ご訪問ありがとうございます。
豚まっしぐらの私ですが・・・糖質は脳にいいとか?!
ぽっちっとお願いできたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
頑張った1日
2010-03-01 Mon 23:45
雨と晴れとを繰り返して春が近づいています。

先週のシルーズ
頑張った1日1
西尾市の八ツ面山にババとお出かけ
頑張った1日2
何度か来た事のあるシルーズは大興奮!
頑張った1日8 登っちゃったりして
頑張った1日3
ババの体調は日によって差があるけど、シルーズとお出かけの時は元気そう

それにしても・・・
頑張った1日5
ボサボサだ~

奮起して
ようやく手をつけた。

格闘の末3時間半
頑張った1日7
よくぞ、頑張った。心なしか涙目?!
鍬バサミだって、バリカンだって頑張った。
偉いね
頑張った1日6
尻尾にバリカンを当てたら短くなってしまって
こんなに細くなっちゃいました~
頑張った1日9
ささ、イチゴ食べよう♪
ハイ、最後に1枚可愛い~~~


頑張った1日
で、開けてびっくり。
プチプチシートがハート型
最近はこんなのもあるんですね。


久々のUPにご訪問ありがとうございます。
ぽっちとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

