愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美しきブルー
2010-06-30 Wed 13:37
昨夜も頑張りました。

選手も我が家もシルーズも。
とても長い試合になりました。

忍耐の続く試合内容に、かもしれない・・・と思っていたPK戦
残酷な勝敗を覚悟するPK戦は涙なくしてはみられません。

正直ここまで頑張ったのだから、勝ってもらいたかった。
でも、今は涼やかな気分です。
素晴らしい成長をみせてくれた選手たちに感謝です。

美しいプレー
美しい精神
美しいブルーがとても眩しかったです。

美しきブルー
これ、4年後のブラジルにも使おうかな~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
結果はいかに?
2010-06-29 Tue 11:52
いよいよ今夜ベスト8入りをかけた決戦の時を迎えます。

ベスト4を高らかに言い放った岡田監督の秘策に期待し
選手の健闘を祈りたいと思います

ちなみに先日行われたデンマーク戦。
深夜3時半からの観戦にもかかわらず
我が家は応援ムードてんこ盛り。

観戦
あれれ・・・?
旗が倒れてるし~

し~ちゃん!勝ったわよ!!
観戦1 おめでとうござります。

眠そうです
観戦2

今夜も頑張れ~~~
別窓 | 今日この頃 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ヘアデザイン
2010-06-24 Thu 00:16
今日美容院行ってきました。
1週間前にパーマをかけに行ったのですが、丈夫な黒髪ゆえに・・・
久しぶりのパーマがあっけなく落ちてしまい、かけ直しとなりました。

3時間強の時間をじっと耐えなきゃいけないのは大変ですが
女の子だもの♪
シルーズもママカットに1時間は耐える良い子です。

ちょっと伸ばしてみようかな。

ヘアデザイン

目指せモヒカン

ちなみに私は
トップからグリグリのロング総パーマです。
いまどき珍しい。たぶん。

別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
癒し旅 パート2 
2010-06-22 Tue 01:24
箱根の旅で美味しいもの?
もちろん食べましたよ~

こちらのお店は和菓子屋さん”花詩
癒し旅2-1
店の裏山から湧き出る水で作られた和菓子です。
店内はこんな感じ。イートインもできます。ワンズ連れでもOKだそうです♪
癒し旅2-2
お買い物にいそしむ私。
シルーズと散歩を楽しむなーパパ・・・
が、笑いながら戻ってきて”イノシシがでた

え~~って感じですが、兄弟のイノシシがえさを求めて来るんだとか。
シルーズは見て見ぬふりを決め込んだらしいです。
な~パパ!写真!!
癒し旅2-3
その後、お店の横から出ている湧き水を汲み♪
癒し旅2-4 子宝子宝~
癒し旅2-5
何箱も汲んでいたら、お店の方が新しく作った餡をどうぞと持ってきてくれました


お昼に立ち寄ったお蕎麦屋さん”山臥”
癒し旅2-6
癒し旅2-7
普通な感じです。
蓼科のお蕎麦屋さんの方が美味しかったかな。


仙石原の星の王子様ミュージアム横にある”イル ピアチェーレ”
癒し旅2-9
暗くてわかりにくいなあ。。。
こじんまりしたお店です。
いくつかあったイタリアンのなかから選んだこのお店。
癒し旅2-10
アラカルトで量も適度に多く、
どれも美味しくいただきました。
癒し旅2-11
予約をしたほうが無難と思われます。
癒し旅2-12
オススメです♪



前日にお茶しに立ち寄った”オーベルジュ オーミラドー”
やっぱり勝又シェフの料理が食べたくなって翌日ランチを予約しました♪
癒し旅2-12
4年前に宿泊したころと変わらぬ美しいゲストハウス

主人と違うコースを選択したので写真が多くて
癒し旅2-13癒し旅2-14癒し旅2-15癒し旅2-16

癒し旅2-17癒し旅2-19癒し旅2-20癒し旅2-21
デザートにたどり着く前にお腹いっぱい~
帰りの運転のことなんてすっかり忘れて、チーズまで頂きながら飲んだくれの私。
なーパパご苦労様でした

店内はこんな感じ。
癒し旅2-23
素晴らしいお料理とサービスで満足度高いお店です。
ちなみにワンコは木陰の車内インとなります

癒し旅2-24
家族で記念撮影。涼しい日で助かりました♪



久しぶりのシル-ズ連れの旅行はやっぱり癒されました
別窓 | 旅行記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
癒し旅
2010-06-19 Sat 02:09
1年半に1回催す発表会を6日に終えて
いただいたお花を部屋中に飾り、それでも足りないので
バスルームやパウダールームまで広げて・・・もったいない!
お洗濯もそこそこに旅立ったのは今回  箱根~

ずっとお留守番が多かったシルーズも連れて行こうと選んだ宿泊先”ハーヴェストクラブ箱根甲子園
癒し旅3

ここはペットルームもペット同伴可能なお部屋もあります。
お部屋があることを知らなかった私たちはペットルームを予約していきました。

癒し旅
個別にペットルームの鍵とゲージの鍵を渡されます。
利用者のみ出入りは自由にできます。
癒し旅1 
足洗い場完備。
ペット専用の温泉もありました。
露天風呂?なのでお天気がイマイチでは人がずぶ濡れだわ 笑 残念!
癒し旅2
いつもグイグイなシルーズ

ホテルのエントランスは特にステキです。
癒し旅4
エントランスからホテル中庭の景色

癒し旅5

癒し旅7
こちらはダイニング

癒し旅6 
朝食はバイキング。可もなく不可もなく・・・


せっかくだからと翌日
ぱらつき気味な薄曇りでしたがお出かけしました。
癒し旅8 
記念撮影・・・あれ。
癒し旅9 
ちゃんと座って~



お魚がたくさん。
なぜか似ている二人?
癒し旅10



フリーにしてあげたくて出かけた”箱根ピクニックガーデン”
癒し旅11
みよこの景色。
本当はドックラン以外はフリーが駄目ですが
広大な敷地に私たちだけ
だったらいいわよね♪ってことで走る走る。
癒し旅11 
うひょ

マイナスイオンたっぷりです。

癒し旅12
お天気がもっと良かったら綺麗に見えたんだろうな~富士山 

シルーズにとっても癒し旅になったかな。


癒し旅…の続きを読む
別窓 | 旅行記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
観戦の合間は
2010-06-15 Tue 12:07
日本初勝利おめでとう


嬉しい
本当に良かったです。
あれほど点の入らなかった日本代表がいつにない落ち着いたプレーを見せてくれました。

よ~~~頑張った。
さすがは松井くん。本田くんも素晴らしい。
ワールドカップで、アウェーで勝ち点を取れる日が来たなんて。

我が家の喜びようはマンション中に知れ渡っているはずです 笑

観戦中の我が家は前半戦の興奮を落ち着かせるため、スイカを食べ←意味不明
合間に
く~~~
くだしゃい~~~~のガンミ中
合間に1 やはりなーパパ狙いである。
合間に2
おいしい


わたちも応援頑張ってるもん
合間に3
別窓 | 今日この頃 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
夢中になる脇で・・・
2010-06-14 Mon 00:18
いったい・・・

脇で


何時間テレビを見るの!


あい、すみません

だって、韓国も気になるし、イングランドだってルーニーも見たいし・・・
アルゼンチン戦ははずせないでしょ。メッシのドリブルは見なくっちゃ。
ダイジェストもニュースも特番も見たいし・・・

夕方お散歩したしさ~
許して

明日は日本戦ですよ。
ここで勝てなきゃ、かなり厳しい船出となります。
頑張れニッポン




たぶん。
わざと?なポジション取りです。
ん、さすが。
脇で1
器用なシルーズです。
後ろ足を伸ばしていたのに、カメラの準備が遅くて引っ込めてしまいました。
残念!!
別窓 | 今日この頃 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ワールドカップ開幕☆
2010-06-11 Fri 09:59
ご無沙汰しています。

ワールドカップ
元気です♪

あっという間に今日、6月11日!
この日を待っていました。
いよいよワールドカップの開幕です。

南アフリカでの開催のため、放映時間が深夜になろうとも
見逃したくない私はこの日のためにスケジュールを整え待機中~

ワールドカップ1 私も頑張って応援するわ☆


いろいろ言われてる日本代表はもちろん。
世界各国の素晴らしいプレーヤーの活躍が楽しみです。


ワールドカップ2
頑張れ~~
 サッカー三昧、万歳 
別窓 | 今日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

