愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨が上がって
2010-09-28 Tue 13:34
雨上がり

先週末、中津川に行ったのにポツポツ雨で寒いし泳げませんでした。
でもせっかくだものバシャバシャと川に入ったらママ達あきらめ顔でした
今朝まで雨が降り続きお散歩もなくて残念~~~

ママは何やら部屋の片づけに専念中。
こっちへ来ちゃダメ、あっちもダメのダメダメ攻撃で退屈だじょ~

でも昨日は新築したババの家に連れてってもらったの♪
新しいものばっかりでウキウキしちゃいました。

皆さん急に肌寒くなりましたね。
私は昨晩からふわふわキルトのベッドに替えてもらいました。
意外に寒がりなんです
ママ達はいまだにタオルケットで寝てるみたいですが…

風邪ひきさんには要注意
別窓 | 今日この頃 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
昼下がり
2010-09-21 Tue 13:05
皆様ご無沙汰いたしております。
秋の風が心地よく、毎日快適に過ごせるようになりました。

三連休の中、我が家は二連チャンのBBQに…
今朝はさすがにヨーグルトのみの朝食でした。

大勢の人にもまれて川にも入り、おまけにお風呂までフルセットを過ごしたこの子は
昼下がり
風の抜けるこの場所がお気に入り。
いつもの光景ではありますが…

昼下がり1
寝ぼけなまこ~~~

別窓 | 今日この頃 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
海遊 師崎編
2010-09-07 Tue 13:55
月曜日なーパパがお休みだったのでリベンジ師崎にお出かけしました。
我が家から車で1時間平日は空いているし快適ドライブ。

ここ知ってる~~~とばかりに興奮しまくりのシルーズ。
師崎編3
先日は写真がなかったからたくさん写そうね~
師崎編1
どうでもいいから早くいきましょ~
師崎編2
フェリー乗り場の駐車場から1分くらい歩くとこの景色
師崎編4
ぎょ  いきなりチッチです。
準備が大事~
ちっちばっかりするくせに 笑


[広告] VPS

コケないでね!

躊躇せず海へGO!
[広告] VPS


[広告] VPS

へっぴりダイブを公開 練習の余地ありですね。

[広告] VPS

ワカメはおてのもの。泳ぎながらゲット~

師崎編6
大きな波のこないところで戯れるシルーズとなーパパ
師崎7
貝を採りに来ている地元の方も泳ぐシルーズに驚いていました。
うちの犬は師崎生まれだけど泳がんなあ~~~って。どんな子なんでしょうね。

師崎9
ランチは”カプリ”で。
こんな景色をみながら食べられます。
師崎8
ワタチのはないですか?



後日談

帰宅後、シャワーを浴びて出てきたなーパパが一言。
”えらいこっちゃ!!!”
驚いて振り返ると…
私の日焼け止めを肩の上にだけ塗ったなーパパ。
塗ってないところにくっきり跡が。雑に塗りたくった手の跡までついてます。
思わず大爆笑、だから塗ってあげるって言ったのに。
手抜きするからよ

あなどれません、日焼け止め!
皆さんもお気を付けください♪
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
またもや・・・
2010-09-02 Thu 00:20
とうとうパソコンを新しく買い換え、UPできる程度に環境が整ってきました。
不手際で写真が小さくてすみません。


今日も暑かったです。
最近シルーズはお留守番が増えました。
スタジオに同伴出勤したいのですが灼熱な空間。
今年の猛暑では我が家のほうが快適です。

故に長くなりがちなお留守番タイム。
それでも最近はよい子だな~~と思っていたら。

悪戯
久しぶりにやっちゃいました。

こちら↓

悪戯1
昨日2個いただいた梨。
1つは今夜食べようと冷蔵庫に…
もう一つはこんな感じでキッチンの低めの棚へ。


はい、もう1つはシルーズの腹の中~~~
悪戯2

結構な大きさです。
種が4つ残っていたらしい←なーパパ確認。


ふふふ。残念。
種残さなかったら気づかれなかった?!

キッチンは立ち入り禁止なのになあ。
キッチンの柵を手前に引いて入る知恵をもつシルーズ。
さて。どうする。。。
別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

