愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
睡眠の秋
2010-10-21 Thu 02:36
お散歩もしたし、食事も終わったし、あとは・・・
寝るだけ~
いつものシルーズ。
睡眠の秋 ”何?”
またカメラだ…と固くなる。
睡眠の秋1
伸びてた後ろ足がどんどん縮んでしまいました。
ソファーとクッションの間に収まって幸せ?
クッションの使い方間違ってませんか??

そんなこんなで夜まで過ごし
途中でおちょんぼをとってあげたら
睡眠の秋2

そろそろ切るかな
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
家族サービス
2010-10-15 Fri 00:54
もろざき
こんな美しい景色の見える所へお出かけしました。
といっても、また師崎。
今年3度目です。泳がせたいと準備はしたものの、地区のお祭りと重なり渋滞で
駐車場に入れない!!
パパも腰痛が残っているし諦めてランチへGO!

もろざき1 チェックに余念のないシルーズ
しかし!またもや待たされ…
祝日にお出かけすることの少ない我が家。
お休みにお出かけすることの困難さも体験でき貴重な時間を過ごしました。


退屈しのぎにチャレンジ。
[広告] VPS


チッタナポリという施設内のレストラン”マーレ”
テラス席があってワンコOKです♪
もろざき2
しーちゃんはアキレスね♪
もろざき3
”終わった”
早すぎ~~~

結局2個も食べたシルーズでした。


その後、カーナビで探し当てたドッグランへ行きました。

綺麗に整備されてるのに、だ~~~れもいない。
でも自由に遊べて我が家は大満足

美浜ドッグラン
下は砂利なので足はそんなに汚れません。
小型犬の子は嫌がるかな?シルーズは平気でした。
美浜ドッグラン1  パパ腰が曲がってます
なんちゃってアジ
美浜ドッグラン2  おっと、危ない!!
道具も置いてあって自由に使えます♪

[広告] VPS


とにかく楽しそうに遊ぶ遊ぶ。

[広告] VPS


何も教えてないから遊び方がわかってません。
でも教えたらできるようになるかな~とパパは期待気味。

[広告] VPS


顔面に直撃しようが、ずっこけようが
怖がることなく向かってきます。


[広告] VPS

残念~~~

練習する??って親ばかになってました 笑




パパ腰痛だったのにありがとう


別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
モード系
2010-10-13 Wed 23:53
土曜日になーパパがフットサルで腰を痛め
お天気が良かったのにもかかわらずお家で過ごす羽目になった
哀れなシルーズ。

モード系
パパのジェルを付けてみた。

ぷぷぷ。
男の子みたいです。
おしゃれでしょ

でも、パパがしてくれた最初はこんなだった

モード系1
宇宙犬???


落ち込んでいる私たちをみかねてパパは驚異の回復力をみせました。
月曜日はお出かけしたよ~~~
その模様はまた次回
別窓 | シルーズ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
待ってました♪
2010-10-01 Fri 11:11
私たちの食事が終わって

ごちそうさま~ を済ませると

待ってましたとばかりのシルーズ
いつもの光景を映してみました。

[広告] VPS


餌を持っているのを確認して、バックしながら回転します。

いつもはもう1回転くらいはしますが
実は上手に写せず、3回目のトライ。

目が回ってないといいけどなあ。。。
別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

