愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010年年越し
2010-12-31 Fri 23:21
年越し

今年も残すところあと1時間を切りました。
今日は掃除に料理にと頑張った私。ええ子じゃ。←誰も褒めてくれないから自画自賛

シルーズはお風呂
出がらしカツオ節&羊生肉のびみょ~な組み合わせのご飯も終わって・・・
爆睡~~~
激写しようとしたら起きちゃいました。
お顔曲がってますよ~

今年もいろいろありましたが楽しい1年でした。
おそおそ更新のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
来年もボチボチだと思われますがよろしくお願いします。

皆様良いお年をお迎えください
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あと3日
2010-12-29 Wed 14:38
今年も残すところあと3日
そして結婚記念日でもあります 
うっしっし


昨日仕事納めでした。
無理やりねじ込んだ美容院でバサバサだった毛先も切り落としスッキリしたし、
週末からずっとボチボチしているキッチンの大掃除のお蔭で
収納力がUPした我がお城に満足満足
てんこ盛りの各自の部屋掃除は来年に持ち越しになりそうですが
まあ、こんなものでしょう。
あとはシルーズ姫の洗濯だあ~


ところで
先日行ってきたバリでのこと。
2件目の宿泊先アマンキラでお別れのときしてくれたコレ↓
あと3日

たぶん旅行の安全と今後の幸福を願って
つけてくれたと思われる。
かれこれ10日以上経つが取れる気配はありません。
なーパパのは日曜のフットサルの試合後にポロリと取れた。

切ってはダメですよね…
物持ちの良い私は
来年末まで切れなかったらどうしようかと少々不安でもあります

別窓 | 今日この頃 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Merry Christmas!
2010-12-25 Sat 18:57
メリーメリークリスマス

クリスマスス  見返り美人

イブの夜は例年に続き丸焼きをしました。
今年は奮発して七面鳥!
塩ドームの蒸し焼きにしたのですが…

バリから帰国後カメラが見当たらない我が家。
さて、なーパパの部屋を漁るかな…


各地で寒くなりました
素敵なクリスマスを☆

別窓 | 今日この頃 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ご機嫌♪
2010-12-10 Fri 11:22
お祝い3
ママは冬になるとクグロフってお菓子やらシュトーレンってお菓子をせっせと作ってます。
卵白がたくさん残っちゃったわ~ってウロウロしてたと思ったら
こんなお菓子に変身したの☆
でもね、あたしにはくれません。
中に黒砂糖が入ってるからって。。。
黒砂糖ってなんでしょう???


でも、先日のお誕生のお祝いにいただいたものがあるもんね~~~
お祝い1
これはアルバ君のママ、ルナぼんさんから~
ありがとうございます♪
お祝い2
うひょ~
可愛いし美味しそう!!あ、人も食べれるって書いてある
ママには内緒ね♪

これはマリーちゃんのママから
お祝い
柔らかであたし好みなの~
2つもありがとうございました


そんな幸せそうなシルーズですが!
このあとシャンプーが待っていた!!
別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
体験合宿
2010-12-05 Sun 23:30
金曜から1週間ほどインドネシアに行くことになりました。
毎度お留守番を快く引き受けてくださる方がみつかり
トラブルなく過ごしているシルーズです。
こういうことも慣れなのか?
はたまたこんな飼い主にワンコが慣れて辛抱強く成長してくれたのか??
逞しいシルーズに助かっています。

今回はあずきちゃん宅へ体験合宿!!
多頭飼いチャレンジ合宿へとあいなりました。

金曜初日は距離感があったようですが、とっても大人しくて優しいあずきちゃんと
あずきママパパのお蔭で無事合宿終了。
あずきちゃんのおやつを横取りしたり・・・とがっつき娘ぶりは健在のまま
日曜のお昼に帰ってきました。

お別れ時のシルーズの懐き方を見て可愛がっていただいていたことを実感でき
とても嬉しかったです。
これなら安心♪
ただあずきちゃんに円形脱毛症とか…できませんように
おやつ取っちゃってごめんね~~~

合宿
私の毛布で熟睡中~
今日は許そう♪
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
さわやかな朝に
2010-12-03 Fri 01:19
ばばちゃん家にシルーズがお泊りした翌朝
私を起こしに来た主人が耳元でささやきました。

なーパパ ”今朝はやけにシルーズが静かだよ
ゆーママ ”・・・だっていないもん”
なーパパ ”・・・・・・・そっか
ゆーママ ”え?マジで言ってたの?”

どひゃひゃひゃ~~~

さすが主人だと感心しきり。
居ないことさえ気が付かない!

ちなみに我が家の起床順序
なーパパが1番
こっそり起きる主人を薄目で見送るシルーズ・・・

その後、ちーがしたくなってorお腹が空いて 待ちきれなくなったシルーズ
その遠慮しがちな訴えで起きる私♪です。

主人はサークルから出してくれないと知っているため
姿がみえても要求もしない、聞き分けの良いシルーズ。
だから主人は居ないことに気が付かなかったようです。

が!それにしても。。。
忘れるな~~


飼い主失格?!
別窓 | シルーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ラブコール
2010-12-01 Wed 00:54
かい
夜ごとこんな感じの我が家のお姫様

今夜は実家のばばちゃんからのLOVEコールに応えて
お泊りしてます。



”なんだか静かだ…” By なーパパ

”私だけじゃご不満?”By ゆーママ


静かに師走を迎えました。。。
別窓 | シルーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

