愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4歳記念
2011-11-27 Sun 01:02
4歳3  お祝いありがとう♪
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
健やかに♪
2011-11-26 Sat 00:12
4歳
4歳のお誕生日迎えました。 パチパチ~
快くん、アルバくん、マリーちゃんも素敵な誕生日だったかな?
元気でまたみんなに会えたらいいですね。


シルーズは朝っぱらからママシャンプーにお買い物へと珍しく忙しい1日。
夜はパパの帰宅を待ってプチ誕生日会♪

恒例のハッピーバースデーをコーラスしました。
昨年の大きなケーキとの落差の激しいミニケーキ。。。
ダイエット中だものね
4歳1ご飯もササミとカリフラワーの茎 笑


いつも食欲旺盛で、沢山眠って、勇気と忍耐のある良い子に成長しました。
どんな時も」私の言葉に耳を傾けてくれてありがとう。
クリクリの眼差しが何よりの癒しです。

最近ちょっぴり忙しいけど、また一緒にお出かけしようね
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
秋祭り
2011-11-08 Tue 15:57
先週末お祭りに出かけました。
私たちが住んでいる場所は市役所のすぐそばなので、街の行事ごとではいつも通行止めになるほど近いのに
5年住むもお出かけしない我が家。
知り合いが出店しているとのことで珍しく覗いてみました。
出店もいっぱい。
たませんを食べ…(私は知らなかった)
トルコ料理店では串焼きとサンドウィッチ
秋祭り 伸びるアイスクリームも初体験♪

シルーズはあまりの人の多さにワラワラしていたので途中で退避となりました。
他に沖縄料理も食べたし1日の間に色々味わえて幸せ~
来年も行ってみようかな♪


久しぶりにレーズンパン焼いたじょ~
秋祭り1
別窓 | 今日この頃 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
へこたれた日
2011-11-05 Sat 00:32
なんだか今日は練習にへこたれて
珍しく友人に電話したら
さっき手術が終わったの♪って
術後3時間、あさって退院の彼女なのに私の話を聞こうと努める声に
声が出ない私でした。

踊りの仕事する以上避けられない体力とのせめぎ合いの今日この頃。
手術を選択した彼女の勇気に逆に勇気づけられます。
落ちていく体力を感じつつも、構想や理想は豊かに練り上げられ
ジレンマに苦しむ私にまだ時間はあるからと。



気分転換かねて
ラザニア作りました~
サングリアとラザニア。 うん。うまい♪

ヘタレ
去年の今日は私が手術したんだったって3時間くらいたって思い出した。
あはは。なんだかな~


別窓 | 今日この頃 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ぶっとび事件簿
2011-11-02 Wed 14:20
それは10日ほど前のこと…

なーパパ(久々の登場)が新規オープンのお店でパンを買って一時帰宅しました。
な ”バゲットでしょ、カンパーニュでしょ、練乳パンにクリームパン、カレーパンにチーズの入ったの”
ゆ ”あら、パン焼かなきゃって思ってたからちょうどよかったわ~ 
   カンパーニュずっしりしてて美味しそうね”
な ”それは明朝だな”
ゆ ”私クリームパン持っていくわ♪”
な ”オレも1個食べようかな~”

なんて暢気な会話をし…
とりあえず例のカウンターにパンを置いた私。そう、わ・た・し。



そののち5時間ほどして先に帰宅したなーパパから電話がありました。

な ”パンはどこにある?”
ゆ ”は???”
な ”しまいこんでないよな?バゲットとチーズのしか残ってないぞ”
ゆ ”・・・”


はい、ということは。
犯人はヤツだ


この日めでたくシルーズちゃんは
胴体ほどあるカンパーニュに小ぶりなカレーパン、練乳パンを召し上がられました。
バゲットは紙袋に包まれており、トライしてはみたものの諦めたような形跡が。

どんだけ食べるね~~~~~ん

でも吐かなかったんだな。これが。
満足そうに食べて
幸せだったんだろうなと想像したら笑いが止まりませんでした。
別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
なぜそなたはそこに。。。
2011-11-01 Tue 00:57
少し前の話。

仕事から帰った私の耳に聞こえた哀しそうなシルーズの声。
初めての事に驚いて、リビングに入った私の目にはもっと驚く光景が。。。

それがこちら↓



いや、たまげた。カウンターに登って降りられなくなったらしい。
カウンターには、あんなものや、こんなものが置いてあったりするものね。

ダイニングのイスからテーブルへ。そのごカウンターに移ったと思われる形跡が。
ダイニングのイスは壁際に寄せるのですが、飛び乗った時に移動したのかなぁ~

その後懲りたのか、乗ろうとはしません。

しかし、食欲旺盛な彼女はぶっ飛び事件を起こします。
またのお楽しみに~
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

