愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年を振り返って
2011-12-31 Sat 01:29
今年は日本が大きく揺れ動いた年でした。
哀しいことがたくさんあって複雑な思いの中で時を過ごすことも多かったです。
でも、人の優しさや強さをいつにも増して感じた年でもありました。


そして我が家は比較的平穏だったことにまず感謝。
家族が健康に仲良く過ごせたこと。お友達と遊びに行けたこと。
お約束の旅行はシルーズが飛行機に挑戦したこと。
タオルでお口を拭かれてもガウガウ云わなくなって成長したこと。
悪戯に磨きがかかって知恵比べの域に到達してきたこと。

どれも少しずつ前進してる証拠かな。

2011.12.31  寝起きのシルーズ

来る年が日本でも世界中でも平和であるように祈ります。
今年もありがとうございました。良い年をお迎えください!
別窓 | シルーズ | top↑
Merry Christmas♪
2011-12-25 Sun 21:25
メリクリ
初雪でした♪
でも久しぶりの入浴頑張りました~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
早くも12月
2011-12-05 Mon 23:29
早いもので12月に突入

来年1月末に山場を迎える仕事は正直今が1番頑張りどころ。
ゆえにやることは山積み=頭はパンク寸前

だから息抜きが必要なんです。
私の息抜きとは…食べる、しゃべる、作る

昨日はクグロフを作り、今日はシュトーレンを作った。
ある意味意地になっている?!

先週は本当の息抜きへ~

息抜き ぐふっ♪
魅惑のあずき姫~~

息抜き1 いつものデート場所で美味しいランチ!

うちのがっつき嬢ちゃんと息抜き2

息抜き3テーブルの上がそれなりに気になるあずちゃん♪

とどめないおしゃべりが続き…
いつまでたっても終わらない…

息抜き5
ほらね、究極の息抜きがここにある♪
にゃはは。



待ちくたびれてヤケクソ気味のシルーズはハードガムを食べきり
帰宅後リバースしました
私のせいだ~~~ごめんよ

今度は半分で♪
別窓 | 今日この頃 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

