愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
香港&フィリピン旅行2012①
2012-02-14 Tue 11:59
ご無沙汰してます♪
寒かった日本を抜けだし、しばし充電に~
無事帰国して日常生活に戻りました。

留守の間にはあずきちゃん家に共同生活の修業に出かけたこの子♪
香港&フィリピン

その時の模様はあずき屋さんで詳しく報告していただけてます。
是非ご覧ください~
そして、お迎えに行ったらワンワン文句を言われてしまった飼い主ですが
ほんのり素直ないい子に成長してます。効果テキメン!
ありがたや~~~でした。


少しずつ旅行記UPしたいと思います。
気長にお付き合いを♪


さて、前回滞在中にUPしたフィリピンのパマリカン島に滞在する前
楽しみにしていたところへ立ち寄りました。
香港1
今回はキャセイパシフィック航空
フィリピンへ向かうにはセントレアからだとフィリピン航空、デルタ航空が直行便を出しています。
直行便だと4時間30分の旅だそうです。
が、しかし、どーしても香港に立ち寄りたかったのです♪マイルも貯まるしね
香港2こんな炭水化物ばっかりの機内食をつつき。
香港3こんな風景を眺めて数時間。
映画1本みたら到着です。


さて、到着~でも腹減り我が家は軽めのおそおそランチ♪
香港4  海老ワンタンメ~ン
香港5
適当に入った割にはウマウマでした香港6
香港7

そしてお待ちかねのご対面~~~
香港8
ぶれてる?そう、ぶれぶれ。
何枚写してもあまりの歓待ぶりと感激で手が震える私でした(大げさ)
そうです。フェイちゃん&エルちゃんに会ってきました。

久しぶりだね~
香港9
ふわふわの2姫に迎えられてニンマリな我が家。
覚えていてくれてるみたいでうれしタックル?を何度も受けました~
香港10
哀しいかなフェイちゃんの写真はこんなものばっかり。。。
正面って撮れないよ~下手過ぎてすみません

このあとご一家とお食事に出かけましたが、あまりの有頂天ぶりにカメラを忘れて…
写真はありません~
ごめんよ~~~

つづく♪
別窓 | 旅行記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
休暇中&修業中
2012-02-03 Fri 22:43
1月末の大きな仕事を片付けて
まったく片付いていない我が家を放ったらかしにし
たどり着いた憧れの地 ”パマリカン島”
Amanpuloに滞在しています。
パマリカン

あ~幸せ♪
休暇を満喫中
パマリカン2


あ~~幸せ♪
毎日が休暇だったらいいのに。つぶやく私になーパパは…
たまにしかないから幸せなんだよと。
ん?そうかなあ。なんだかごまかされたような。
でも、心地よすぎてどうでもよくなってきたりする。
パマリカン1


そしてあの子は…
共同生活を修業中~
あずき家に感謝
別窓 | 今日この頃 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

