愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春ごはん
2012-04-25 Wed 01:01
金曜夜から風邪を引いて
寝込んだ週末が雨でちょっぴり嬉しかった私。


今年の春はなぜか会食の機会が多く
(自ら作るものもあるが…)

会食 えんどう豆の絨毯に鎮座するマグロちゃん

会食1 とりどりの貝類にまみれる桜鯛君

会食2 西尾の抹茶パンナコッタの上で踊るミニーマウス
注:お題は私が勝手につけたもの

こ~んな生活してたらまっしぐら。


風邪だし、体力つけねばとバクバク食べる私をみたなーパパは
”風邪も出ていくわな”
ちょっぴり反省した私は昨日から炭水化物半減させました。哀し~~~

ギブミ~ハクマイ♪



別窓 | 美味しいモノ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
くさいくさい
2012-04-17 Tue 12:32
みなさんはご使用されてますか?


くさいくさい

体に影響はないのか?と思って自宅では使用していません。
スタジオは汗のにおいなどなどするので、お掃除の方が必需品のようです。

シルーズには虫よけスプレーをかねた”レニーム”を最近使っています。
別窓 | シルーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
香港&フィリピン旅行2012②
2012-04-14 Sat 00:20
進まぬ旅行記を報告します。すみません~


楽しいけど、寒かった香港で笑えたこと。
それはこれ↓
香港トイレ
たまたまなのか、入るところはすべて四角の便座です♪
なじぇ~~


香港1香港2
朝から空港にてボリューミーな朝食を済ませ

香港3 フカフカの雲の絨毯をひとっとび~
あっという間にマニラに到着です。


パマ2 パマ3
賑やかな街を10分ほど車で移動すると。。。
パマ1 真剣に運転するオジサン♪

パマリカン島へ向かう小型旅客機専用のラウンジへ到着します。
パマ4
ここで恐怖の体重測定!!!
オーバーした人は追加料金となります   ←ウソです♪

パマ5
出発を待つ間、機内で軽食いただいたっていうのに、サントイッチやら美味しい小菓子が出てくるし。
よく食べるな~~と呆れるなーパパを無視し…せっせと食べる。
手前の飲み物はカラマンシーというジュース。フィリピンではローカルな飲み物です。
柑橘系の優しいさわやかなのどごしがいい感じです。美味しい~

パマ6
こんな旅客機に乗っていきますが、とても狭い。パマ7
5組のゲストとスタッフだけなので十分ともいえます。

大きな音のため耳栓も用意されてますが
私たちはへっちゃらで本を読んだり、写真を撮ったり…


するといつの間にやらこんな状態に!!!
パマ8 ステージ登場~のようです。
エアコンが効きすぎなのか…モックモク。
無事に到着するかな~とも思いましたが、スタッフも笑っているのでいつものことのようです♪


心配をよそに1時間ほどのフライトで無事パマリカン島に到着~
パナ9 パマ10
モルディブの時は水上飛行機で超ドキドキでしたがこちらは平気でした。
でも水上飛行機はドラマチックだったなあ~と今になって思います。


さて、担当のスタッフがカートと共にお出迎えです。
青いポロの人がマネージャーですね。
パマ11

次回はお部屋の様子をお伝えしたいと思います♪




別窓 | 旅行記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
元気です♪
2012-04-09 Mon 13:16
元気だよ
みなさまこんにちは♪
ママがご無沙汰ばかりですみません。

先々週までジジやババが入退院を交互にしていたの。
だから頑張ってお留守番してたけど…
ほら、退屈でしょ~
だからあ~~んなことや、こ~~んなこともして
ママはしかめっ面ばかりでした。
お蔭で良くお部屋が片付くわ~~~って恐ろしい声が聞こえたりします。

でもね、昨日はババと一緒にお外に行けました♪
春ですね。桜が長持ちして、ママがたくさん散歩に行ってくれますよ~に
別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

