愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
女子会♪
2012-05-30 Wed 01:02
月曜はあずきちゃんママのお声かけで素晴らしい出会いの日でした♪

クレアちゃん
こちらクレアちゃん シルーズとパパが一緒の子だよ!!ってあずきちゃんママから連絡をいただき
是非とも!ってことで会わせていただきました。
まだ1歳足らずなのに落ち着いてて驚きの良い子ちゃんです♪

クレアちゃん1
ほら~~パパに似てピカピカですよ♪


女子3+ワン姫3の思いっきり女子会です。
あまりの話の長さにワンズは諦めモード。
クレアちゃん2  珍しくシルーズも近くに寄って仲良しできました♪



今日はちょっぴりお姉さんぶってみました♪シルーズ3
ママがあずきちゃんのまともな写真がないって落ち込んでました。
許してやってね。。。へたっぴだからさ。



そういえば集合写真撮りたかったです。
次回…ぜひともやりたいところです。
楽しみ増えた!

別窓 | お友達 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
コブタ会
2012-05-09 Wed 13:11
少し前の話

いつものワイン会で開催したイベント。
”いい豚が入るよ~”とのシェフからの連絡で♪

この日は盛況で12名
スペインからお招きのコブタさん。
瞳にはダークチェリー、あごの下の枕はオレンジです。

丸焼き

ちなみに
足は後日スープにするそうな。
カリカリ皮がGoodなメイン料理でした♪
別窓 | 美味しいモノ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
左利き♪
2012-05-08 Tue 11:15
早々と連休が終わり…
仕事と大掃除に終わった我が家。

でもお招きいただき行ってきました!

私のお庭よ♪的なゆったり感のあるあずきちゃ~~~ん
左利き1 後ろはプールよ

ドッグランに用意されたBBQセットです。
上げ膳据え膳のお招きに感謝!
左利き
お肉が少ないって?!
ふふふ、無いわけないじゃない~~~これは焼き始めたばかりですよ~
山とあって食べきれないくらいでした。
食べるのに忙しく写真も以上 笑





ところでこの子
左利き2
左利きだと思われます。

なぜか。
①最初に手を出す時は左
②扉を開ける時も左手
③喜び舞い踊る時は右回り
④ついでにトイレ回転も右回り

私もなーパパも右利きですが
普通回りやすいのは左回転です。
故にかと♪
別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

