愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大事なもの
2012-06-29 Fri 23:59
母のPC練習のため実家に通っています♪
庭にある柿木
育ち
沢山実ってますが、これ渋柿
母は干し柿をとても楽しみにしています。

この子はこれを大事にしてます。大事
もう少しで飲み込みそうです
このまま吠えるとバフバフ言います
別窓 | 今日この頃 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
川開き
2012-06-25 Mon 12:08
川開き 
梅雨の合間の暑くなった日曜日

大好きな川遊び決行!川開き1
ここ数日の雨で水量たっぷり、流れも急ですね。


なーパパとターゲットを探しに出かけます。川開き2

投げてください!!
川開き3

本日の大物
川開き4



咥え間違えると大変です川開き5



そしてこちら。
石 
シルーズの為に私がこしらえた♪
深さは15センチくらいです。



恒例の石拾い~~~
石1 がっつり♪
へっちゃらよ~石2


首まで潜って採ってくることもありますが
びっくりしてる間に写し忘れるおバカな私です。
今年もたくさん泳ごうね☆
別窓 | シルーズ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
これ大事♪
2012-06-21 Thu 00:25
これ これ大事です♪


    

              ママ忘れちゃならね~これ1




ケーキが小さいからたくさんさせないのよ。
蝋燭の火にものすご~く期待してたシルーズでした。


こちらがカタツムリのパック♪
これ2
パックよりエスカルゴが食べたい私です。
別窓 | シルーズ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
入念に
2012-06-18 Mon 19:24
最近よくいただくこんな商品
入念に
カタツムリのものが流行っているとかで…
どっちにする?と聞かれましたが、こちらにしておきました。

みなさん入念なお手入れされてますか?
私、まったくもっての無頓着
リンスやコンディショナーでさえ美容師さんにコンコンとお説教され使ってます。
そんな私がパックなんてする訳あ~~~りません。
でも、明日はなーパパの誕生日。

たまにはお手入れしてみたら?
使い方間違ってるんですけど~
 入念に1


ほら♪
美人になった。
入念に2 マジ?

別窓 | 今日この頃 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
病院行ってきました!
2012-06-14 Thu 23:39
皆様、ご心配いただきありがとうございました。

活発なシルーズが元気なし子になって心配しました。
今朝は昨夜よりも元気なっていて?大丈夫かもとは思いましたが
念のため…

病院

診察室を真剣に見つめるシルーズ



丁寧な問診と入念な触診で…
特に異常はなさそうとのこと。曲げたり伸ばしたりしても鳴かないし。
緊張して硬直してましたが 笑

でも念には念をと思って血液検査をしてもらいました。
白血球数も正常
炎症値を示すCRPも正常値
ただ・・・思わぬ数値が!
GPTという肝機能の数値が190IU/lとのことで正常範囲の倍の数値だそうです。
一時的なことかもしれないとのことでしたが、肝機能をサポートするサプリメントを処方されました。
あと、痛み止め10日分。
あまりお薬に頼りたくはないけどしばらくは飲ませてみようかと思ってます。
その後まだ痛がるようならレントゲンを撮ることになりました。

ただ・・・
病院でも、もちろん帰宅後も元気っ子に戻りまして!
1週間はお散歩もほどほどに安静に!!と言われたって~
先生!!!コッカーですから
いきなりソファーにも飛び乗ったりするのでこちらが仰天です。
飛び乗り、飛び降りは禁止にしなくちゃ

別窓 | シルーズ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
どうした?
2012-06-13 Wed 10:09
s-DSC_0540.jpg
ここ数日、なんだか様子がおかしいです。
いつもより大人しい。
昨晩は帰宅するとバスルームの方でぽつねんとして震えてたり。。。
おいでというと少々興奮してハアハア言ったり(私が呼ぶと緊張するのか 笑)

熱があるのか?お腹が痛いのか??
なにか拾い食いしたのか???とか探し回ってみましたが
形跡は見当たらず。
体中触ってみましたが、緊張して震える以外は、縮めたり伸ばしたりしても痛そうではありません。
食欲旺盛だし、爆睡も相変わらず。も少々柔らかいものの特別な異常も見られず。

ただ、ソファーや椅子に飛び乗ったりしないので、足を痛めてるのかもしれません。
抱っこしようと抱えるとヒャンと言ったりするので。。。
でも普通に歩いていたり、散歩時には小走りもするのです

様子を見るべきか、病院に行くべきか、さて。
お話できたらいいのにね


別窓 | シルーズ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
6-0快勝♪ ~楽しい今日この頃~
2012-06-09 Sat 00:04
快勝
今日は大事な日なんだそうです。


やったぜ~
不安視されてたヨルダン戦。
心配をよそに、6-0で日本代表の勝利☆
長谷部君の怪我が心配な私。もちろん吉田君も大丈夫かな…
次のアウェーも頑張ってもらいたい、この子も頑張ってます↓
                  ママずれてきた快勝1





ところで先日の水曜日またまたワンズ女子会でした。

はいはい~みんな~~
快勝2

集まりますよ~~~快勝3

快勝4
よっしゃ♪
時計回りで 上からあずきちゃんクレアちゃんルーティーちゃん♪シルーズ♪

ルーティーちゃんは湘南から来てくれました。お初です。
ルーティーちゃん ブレブレでごめんね!
だって…不覚にもカメラをわすれた
スマホ頑張れ。
ルーティーちゃん1
すごいガンミ。
ルーちゃんはママがケーキを置いてお出かけしてもオヨダでどろどろになりながらでも
3時間待てるすごいお嬢ちゃんです。爪の垢ください♪

あずきちゃん こちらは先回カットのなかったあずきちゃん。

ペロリんの瞬間をGET!
あずきちゃん1

麗しのクレアちゃん♪
やっぱり可愛い~~~クレアちゃん
私の大好きなモンステラ柄のスヌがお似合いです。

最高のショット♪
ルーティーちゃん2
スマホ頑張った一日でした。

皆さんまた遊んでくださ~い
別窓 | 今日の出来事 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
落ちます・・・
2012-06-04 Mon 13:25
落ちます
パパのお膝が指定席




3分後…
落ちます1

                             うざい落ちます2

ですよね~
この後!バスタイムが待っていた~~


別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

