愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだかなぁ~
2008-01-10 Thu 00:36
愛犬シルーズお迎えの日が待ち遠しいです。

写真でしか見ることができないシルーズを
日に何度も眺めてはため息の日々。赤ちゃん2

元気にしてますか?いたずらしてるかな?
たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん眠って、早く時間が過ぎますように。。。
別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<山積みダンボール | 陽だまりのシルーズ |
この記事のコメント
No title
足跡を辿ってやってきました^^

ワンコがやってくるのですね!それはとっても楽しみですね~e-446
シルーズちゃんいつ頃お迎え予定なのかなぁ?
きっと、楽しい毎日が待ってますよ☆ 
早く会いたい気持ち、よくわかりますe-455
2008-01-12 Sat 13:58 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更]
No title
ジルママ!!メールありがとうございますv-344v-344v-344
私のつぶやきを見てる人がいるなんて。。。驚きでした。ありがとうございます!
シルーズは来週お迎えの予定ですがパパの予定が決まらないため未定です 泣 なるべく早めのお迎えをと思ってます♪
何が必要だろうかと、ショップやネットサーフィンを繰り返し 笑 確定申告の作業はなかなか進みません 汗

これからがんばってUPしますので、また覗きにきてください!よろしくお願いしま~すv-291
2008-01-14 Mon 12:55 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
No title
シルーズちゃん来週お迎え予定なんですね!
何だか、ジルママまで楽しみだわ~♪
って!もしかしてシルーズちゃんて・・・・・
ハイジの子ですか?
まさか、ゆーママさんがコッカーをお迎え予定だったとはv-405
かなり偶然でびっくりしました~☆
もしかして、四つ葉ママのリンクからゆーママさん遊びにきてくれてたのかな?
ジルママ、ハイジちゃん大好きなんですよv-344これからよろしくお願いします^^

シルーズちゃんの必要な物も揃ってあとはお迎えするのを待つのみですね!
2008-01-14 Mon 19:26 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更]
No title
そうv-238 そうなんです。
四葉ママのところからのお迎えですv-402 ハイジちゃんです!!!
本当はブルローンの子が欲しくてHPをうろうろしてたのですが、実物を見たことのないEコッカーを見学させていただいた時にメロメロになりました 笑

ジルママのところへは四葉さんからのリンクでお邪魔させていただきました。皆さんのHPに触発された結果。。。お迎え決定で~す♪
きっとシルーズもジルくんやプティちゃんのような素敵なワンコだと想像してます。
これからもよろしくおねがいしますv-407
2008-01-14 Mon 20:14 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

