愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年が明けて
2009-01-05 Mon 00:06
謹賀新年
今年も日常のあんなこんなをポチポチのせたいと思います。
よろしくお願いします
0901^2
ぐふっ お正月仕様のスヌでご挨拶です!



で・・・食べつくしたお正月
運動不足のなーパパはシルーズを連れて近くの公園に
0901^1
サッカーボール大好きで、少々鼻先に強く当たろうがへっちゃらです
強くなったね、シーちゃん。ママは嬉しいわ。

今年は汚名返上すべくダッシュの練習を重ねてオフ会に出席するぞ~
”お~~” Byシルーズ

走り初めをお届けします。
応援してやってください

”気持ちいいよ~”0901^3

”みんなウマウマ食べた?”0901^4
別窓 | 今日この頃 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<雨の午後 | 陽だまりのシルーズ | 結婚記念日>>
この記事のコメント
なんでみんなウマウマもらってるの?
ボクんち、普通だったよv-409

と快が言ってますが、そんな言葉は無視して・・・・

お正月仕様のスヌ、かわいいね~。
和柄って確かにお正月にいいですねv-398
走ってるシーちゃんが快に見えてしようがない・・・・
走ってると本当に似てるわ~。
快も走り初めを夜の駐車場で済ませましたよ。
日中は公園連れてっても子供がわらわらといて離せないんですよね。
シーちゃんはサッカーボールが好きなんだv-343
そんな大きなボールをおそらく見た事の無い快はどういう反応を
示すのか、ちょっと興味津々かもv-413
2009-01-05 Mon 00:47 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
ゆーママ、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすいませ~ん!
今年こそは会いたいですよね。
シルーズちゃん、サッカー上手なのね!
そんな大きなボールなのに、スゴイわぁ(笑)
ゆーママ、結婚記念日2周年おめでとう!
那古邸、私も最近行きました~♪
どこかで会ってるかも(笑)
今年も宜しくお願いしま~す!

2009-01-05 Mon 10:03 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 内容変更]
あけましておめでとうございます~♪
シーちゃんピンクがすごく似合うのね!!可愛いです!!

サッカーごっこ、大好きなんですね♪
走りながら「キャン」って言うの、セイラもですよ♪
あれって嬉しいんだよね^^
ボールをつかまえたのはいいけどその後どうしていいかわからなくっても
時々ボールが視界から消えても、楽しいよね~♪
今年もそんなシルーズちゃんに期待してます!(何を~)
よろしくお願いいたします♪

それと。。。ご結婚記念日おめでとうございました☆
まだアツアツの新婚さんなのねぇ~素敵ねぇ~^^
2009-01-05 Mon 11:39 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
あけまして、おめでとうございますe-342
お正月用スヌ、和柄がいい感じですね~、ステキですe-266
シーちゃん、似合ってるよ~e-272
サッカーボールを追いかけて、お腹の辺りにボールがきたときに、コウさんのところで見た、ソラ君の爆笑動画を思い出しました(爆)
シーちゃん、今年の目標として、是非とも、あのボール抱え込みをマスターしてくださいv-391
今年も、どうぞ、よろしくお願いしますe-466

↓遅れてしまいましたが、結婚記念日、おめでとうございましたe-415
2009-01-05 Mon 12:18 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
おっけ~、応援するよ。
シーちゃん、走りこみがんばれ~!
目指せ、ハイジっ子イチ(←限定)の俊足v-355

んじゃ、今年は黒い団子弾丸なシーちゃんに期待!
また一年、ヨロシクね。

2009-01-05 Mon 12:20 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
ぬゎんと、このスヌは、シーちゃんとこにあったか!
はるはるさんとこで、たしかこの柄のスヌがあったよな~って
見にいったときには、もうなかったのよ。
フェイのカラー&リード&わたし用にいただいたトリーツポーチと
おそろいだわ~♪シーちゃん、うちの子になるしかないね。
走りこみしたシーちゃんに会うことができるかな~?
今年もどうぞよろしくおねがいします。
2009-01-05 Mon 13:58 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
ひなたんさんへ
快君!シルーズもたいしたウマウマもらってないから安心して 笑
フォンドヴォーを作ったときに残った出がらしのひき肉とか、人参とか 笑 でも何でも良く食べるんだな~~感心するくらい。そのくらい食欲旺盛?飢餓感に日夜悩んでいたりして!!

和柄のスヌとリードは少し前にお正月用にと前もってさんぽ屋さんでGETしておいたものですv-10なんとも、お手玉のようで可愛いでしょ~

サッカーボールはかなり大きいし、当たると硬いので痛いはずです。でもめげないんだよお。快君もきっと慣れたら体当たりですね。3頭いたらパス交換できるかも?!
2009-01-05 Mon 18:06 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
トーティンねぇさんへ
は~ぃ。いらっしゃいませ。
今年もよろしくお願いします♪

サッカーボールは当たるとかなり痛いはずなんですが・・・果敢に向かってきますよ。私が間違って蹴ってボディーに当たってもウ~ウ~言いながら遊んでいます 笑

この日も那古亭満席でした。
どこかですれ違ってそうですね~
またお誘いください。ちなみに私、月金土曜夜なら仕事ないです 笑
今年もよろしくお願いしますe-68
2009-01-05 Mon 18:12 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
ようやく和柄スヌ&リード登場させました!!
壊されないように(経験者は注意深くなりました)大事にとっておいて、新年とともにお披露目です。お手玉みたいって、父からも褒められました(褒めてるのか??)とっても可愛いので気に入って毎日被らせていますv-238

セイラちゃんもキャンっていうんですね!シルーズは近所迷惑が心配なほど鳴きます 笑 嬉しいんだ~興奮しっぱなしって感じです。ボール大好きで上に乗り上げてオロオロしてもまた向かってきます!今年は頑張るぞ~(もちろんハイジッ子の汚名挽回?!)
2年でも新婚でしょうか?
はるはるさんのところもアツアツでしょv-402
2009-01-05 Mon 18:20 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ルナぼんさへ
今年もよろしくお願いします!
お祝いメッセージありがとうございま~す。

和柄のスヌ可愛いでしょ~ポンポンに膨れて風船のようです 笑
周りで凧揚げしていて、あ~~お正月だなって思えたいい日でした。
ソラ君の抱え込みねえ!シルーズは抱えたくても、乗り上げて向こう側に落ちる感じですe-263本人は飛び越えようと思っているのかも知れませんが、、、さてさて。練習だわ。
2009-01-05 Mon 18:25 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
う~
確かに黒いゴマ団子のようです 笑

一人なら走れるんですよ。たぶん。きっと 笑
他のワンズが居ると一人っ子はダメだわ~~
自分らしさが発揮できない!!っと一人っ子の私は思います。
進歩ないかな~~~
2009-01-05 Mon 18:28 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
ありゃ。
先にGETしてしまいましたか。
箱詰めでスヌつきシルーズお届けしましょうか?
いえいえ、フェイちゃんカモ~ンですv-441
走りこみの特訓にフェイちゃんは欠かせないですから。

今年も宜しくお願いしますv-286
2009-01-05 Mon 18:31 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
今年もよろしくお願いします。
おいらもシーちゃん、応援するっすよ~。
ちゃんと、なーパパさんの練習相手になってるって
いいなぁ~。

↓結婚記念日おめでとうございます。
我が家と一つ桁違いだと、しみじみしましたよ。
2009-01-05 Mon 21:30 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更]
ゆーママさん、明けましておめでとうございます☆
お正月使用のスヌ、とってもよくお似合いですよ~
シーちゃんも、特訓開始したんですね!
ぜひオフ会で、その走りを見せて下さい^^
今年もお会いできるといいなぁ♪

結婚記念日おめでとうございます☆
素敵な結婚記念日でしたね♪
2009-01-05 Mon 22:13 | URL | CARLmama☆ #-[ 内容変更]
ろっぷちちさんへ
こちらこそよろしくお願いしま~す!

ははは、練習の相手になってるのか定かではないですが主人もとても楽しそうですv-228鼻先にあたってもキャンとも言わないシルーズに驚いたり 笑 走りはまだ負けないって頑張ってますv-392

え?ご結婚早かったんですね。っていうか、私たちが遅すぎるのかな。ははさん素敵な奥様だから毎日楽しく過ぎていきそうで羨ましいです。
2009-01-07 Wed 00:16 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
CARLmamaさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします!!
はい、特訓開始ですv-355
本人は快調にはしっております。目標があればこその日々です。
今年も是非お会いしたいです。ファミリーのオフ会あるのかな~
絶対参加したいと思ってるので、それまで頑張りますv-286
2009-01-07 Wed 00:20 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
新年のご挨拶、遅くなってしまってごめんなさいe-330

鼻でかシーちゃんがとっても可愛いです~e-415
スヌも和風でお正月バージョンですね。
楽しそうにボール遊びしてますね!
ボールも追いかけるんだけど、他も気になるの・・・って感じなのかな♪

今年もマイロ共々、よろしくお願いしますe-420
2009-01-07 Wed 23:50 | URL | MASAYO #-[ 内容変更]
MASAYOさんへ
こちらこそよろしくお願いします!
マイロ君はボール好きですか?
シルーズは大きくても小さくても臆することなく突撃します!が如何せんおっとり?しているため、振り回されてます 笑
でも諦めずに頑張って、お陰で砂だらけですv-8
和柄スヌでお嬢さんの予定だったのに~~
2009-01-08 Thu 23:27 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

