愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨の午後
2009-01-09 Fri 18:35
今日は朝から雨模様
折角のお休みなのに、お散歩行けないね。

暇だよ~
090109^1

モジャモジャで不思議な動物のよう
暇すぎてダラダラしています。

暇だからブラッシングしようか?

090109^2
”えっ?マジ??”

週に1,2回はパンを焼いています。
基礎クラスを終えたので復習も兼ねて今日はイングリッシュマフィンとレーズンパンを焼いてみました。
マフィン
レーズン
マフィンは水の量を多く間違えたのでベタベタして大変でした
焼きムラも気になりますね・・・
どちらも気温が低いからか?膨らみがいまひとつ。捏ねすぎかしら??
でも、味はまあまあ 笑
朝ごはん一丁あがり~~
別窓 | 今日この頃 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<カンクン旅行② | 陽だまりのシルーズ | 年が明けて>>
この記事のコメント
そちらは雨だったんですね。
こっちは雪交じりで寒かった~~v-276
シーちゃんも雨の日はお散歩お休みなんですね。
うちもです。
前に飼ってたコッカーはさくらとお揃いのカッパでお散歩出してたんですが
快と菜陽はおうちでウマウマタイムですv-398
なので、さくらにカッパを着せ始めると冷蔵庫の前で待機v-389
そういうことはきちんと覚えてくれるんだねv-356
パン、素人目にはとってもキレイに仕上がってるように見えますけど??
焼きムラ・・・・ん~~わかんない。
朝御飯一丁上がりってことは、また夜中にパン焼いてたんですか?
2009-01-09 Fri 23:01 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
シルーズちゃん、毛深くなったね~あっ失礼!
レディーなのにv-254
毛深くなったんじゃなくてコートが伸びたね、だね♪
しかしいつ見ても、美人さんねv-353
お目目くりくりだもんね。
ゆーママ、パン教室頑張ってるね~
もう半年以上になる?
2009-01-13 Tue 18:53 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 内容変更]
ひなたんさんへ
ほ~~すごいね!快君&菜緒ちゃん!!
さくらちゃんはおやつより、お散歩派なんですね。
おやつには頭脳直結してるから 笑
シルーズもおやつがあれば言いなりですv-8

夜・・・焼いてます 笑
夜か、主人が起きてくるのが遅い日の午前中~
オーブンの調整が難しかったり、おっちょこちょいで手順間違ったりはいつものことです。まあ、文句言わずに消費してくれる人が居るので助かってますv-16
2009-01-13 Tue 23:10 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
トーティンねぇさんへ
ははは!
毛深いレディーですの 怖
最近はかなり我慢してブラッシングさせてくれるようになりました。そのお陰で、毛玉を切る事もなく伸ばせていますv-433
そう、頑張ってます。っていうか、はまってるかも 笑
やっぱり焼きたてが美味しくて、焼いては、早く早く食べてみて~~って主人に突きつけちゃいますv-391
先日、他のブログで拝見しました。ハイジっ子断念したんですね~残念!!

2009-01-13 Tue 23:15 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

