愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お迎え記念
2009-01-19 Mon 12:30
昨日はシルーズをお迎えして1周年でした

090118お迎え
我家に来た最初の夜

090118お迎え1
優しいアランパパとハイジママと離れて・・・(ママの写真はないんです
不安な日々だったかもしれません。

でも・・・
鳴くこともなく日々を過ごし・・・


090118お迎え2
ゆーママの苦心作 初スヌードを無理強いされたり

プチレディーは凶暴4
引っ張りあっこでストレスを発散し

090118お迎え3
きちんとお座りして待つ事だって出来るようになりました。

そんなチビチビだったシルーズも
昨日はなーパパと公園でサッカーを楽しみ、お風呂に入れてもらって
ゆーママのぎこちないハサミにも耐えて・・・

090118お迎え4
”怖いよ~”
090118お迎え8
記念撮影!
090118お迎え5
”頑張ったの~”

すっきり、ぐったり~
090118お迎え6
なーパパのそばでネムネムなのは変りませんね

090118お迎え7
我家にきて幸せかな?っとふと思う1日でした。
シルーズこれからもよろしく パパ&ママより
別窓 | シルーズ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<おっとと! | 陽だまりのシルーズ | 今週の成果>>
この記事のコメント
シーちゃん、記念日なのに我慢を強いられて…(笑)
いっぱい遊んで、きれいにしてもらってよかったね!
1年ってあっというまですよね。
あっというまに大きくなりますよね。
これからも仲良く楽しく暮らしていってね~
2009-01-19 Mon 17:41 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
シーちゃん、セカンドバースデーおめでとv-315
そっか、こんなに小さかったんだよね~ってしみじみ。
初スヌの写真のかわいさったらv-398
いや、この写真、マジでめちゃくちゃかわいいv-343
うちはね~明日なの。快が拉致されたのはv-413
仕事なんだけどねv-356
その代わりと言ってはなんだけど、快も昨日、カットしましたよv-353
今回はかなり耳の毛を落としたんです。
そうしたら・・・・ママにそっくりで感動v-353

最後のシーちゃんのまったりとした幸せそうな顔v-353
ゆーママさんとなーパパさんの愛情いっぱいで包まれたこの1年。
シーちゃんは幸せ者だよv-343
快なんて・・・・い、いや、きっと幸せなはず。・・・そう思いたいv-356
2009-01-19 Mon 23:39 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
お迎え記念日おめでとうございます。
本当、初スヌのお写真、めちゃくちゃカワイイです。
マールとおんなじブラックの女の子だったから、成長を楽しみにしていました。
マールとはお顔が違うなぁ~って思ってたんだけど、やっぱり目の表情がおんなじ気がします。
とっても美人さんなシルーズちゃん、ゆーママさんのおうちに来て?
もちろん幸せに決まってるじゃないですか!!
これからも楽しいこといっぱいあるといいですね!
そうそう、マールもパン好きですよ~

あと、メールですが、このコメントの投稿者名のマールママっていう字をクリックするとメールフォームが開くと思うので、そこから送信してみてはどうでしょう?
私のブログはメールが送れるシステムがなくて、申し訳ないです。
(本当は何か方法があると思うんだけ、分からないの…)
アナログ人間なので、ダメですね 苦笑v-393
そうそう、それでメールのタイトルに、ゆーママさんのお名前を入れてくださいね。
じゃないと迷惑メールと思って削除してしまうかもしれないので…
2009-01-20 Tue 13:19 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 内容変更]
お迎え記念日おめでとうございます♪
小さい頃からむっちゃ可愛かったシーちゃん、とっても美人さんになって~♪
ゆーママさんとなーパパさんに出会えて本当に良かったね!!
これからも素敵な毎日を綴っていって下さい^^
2009-01-20 Tue 20:48 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
お迎え記念日、おめでとうございま~すe-370
シーちゃんと、アルバは同じ日がお迎え記念日なんですねe-284
思わず、アルバをお迎えした1月20日からの日記を見直してしまいました。
で、見比べると、やっぱりシーちゃんは、女の子顔ですよねv-415(当たり前だけど)
ママお手製のスヌをつけたお澄まし顔シーちゃんも可愛いけど、引っ張り合いっこしている大きな目をひんむいて『やったるでぇ~e-442』なシーちゃんも可愛いですe-446
可愛いパピーの頃は、一瞬で、すっかりレディになりましたねv-352
これから、また更にコートも伸びて、ステキに変身していくシーちゃんを楽しみにしていますv-343
2009-01-21 Wed 11:22 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
しっぽさんへ
ありがとうございます!
本当にあっという間の1年でした。
静かだった我家がにぎやかになり、振り回されていたのも懐かしい感じがします。
体も思っていたより大きくなりましたv-218
これからは少し頑張って運動もさせて筋力UPせねば~っとも思っています。
2009-01-22 Thu 01:01 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
ありがとうございます!
そして、快君もおめでとうv-315もっちろん快君幸せですよ~
愛情たっぷりのひなたん家ですもの。幸せじゃないはずがない!!
特別に愛情表現しちゃって、ついグルーミングに精をだしてしまいますね 笑
すっきりした快君みるの楽しみ~UPされてるかな~

お互い元気に1年過ごせたらいいですねv-342
2009-01-22 Thu 01:07 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
マールママさんへ
お祝いありがとうございます!
私もマールちゃんの日々をとっても楽しみにさせていただいています。
確かに似てる部分も多いですが、何だかクリクリっとしてマールちゃんの方が可愛い感じがします!!
お手製のスヌは100円ショップで買ったハンカチで作ったものです。着心地なんて全然ダメだったので、トラウマになってるかな~笑
でも可愛いでしょ~~お気に入りの写真で、現像して大事に飾っています。

メールですが、メールフォームから送ったはずなんですが・・・
タイトルに名前は入れてない気がします。だからかな??ははは。すみません。
また日を改めてチャレンジしてみます。
2009-01-22 Thu 01:16 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
ありがとうございます!
可愛さはハイジママゆずりで~血は大事だわv-392
これからも美貌を維持すべく努めあげねばv-355
怖いママに鍛えられすぎて歪まないようにと願っています。セイラちゃんとはる君のようにノビノビ育って欲しいなあ。
2009-01-22 Thu 01:22 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
お祝いありがとうございます。
うん!悩んだ末にシルーズに決めてお迎えしたことがとっても懐かしいです。
そう!!アルバ君と同じ日だったんですねv-10
アルバ君のように遊んでくれるイリスちゃんのような存在もなく、一人遊びが大半のシルーズですが、スクスク育ってくれて本当に良かったです。
初スヌは着心地なんて無視だったので、迷惑だったと思いますよ~
ルナぼんさんのスヌを見たときはこれこそ、本物って感心したものv-219
私も、頑張っちゃうんだから~~っていう感じのレッグヲーマーを引っ張るシルーズ好きです♪口がビヨーンってなっても離さない根性が素晴らしい!レディーになった現在も健在ですv-433
2009-01-22 Thu 01:29 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
シーちゃん、家族の一員になって1年だったんですね。
おめでとうございます。
私は引っ張りっこの目つきがなんとも好きです。
ちょっとヤンチャっぽい目が可愛い。

どの子もみんな、そこのおうちに来て幸せになってるよ~。
シーちゃんには、ゆーママ&なーパパがぴったりやん。
他の子なんて考えられないよね。
これからもレディ目指して、可愛くドンクサく行こう!
2009-01-22 Thu 13:44 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
そ~ぅ!どんくさく!!
任せてくださいv-91まっしぐらですよ~~

ひっぱりっこの目は現在も変らずです。おまけにお鼻に皺まで寄せて迫力満点です。誰に似たんだ~~ 笑
2009-01-25 Sun 21:05 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
昨日1月26日、なんだか大事な日だった気がすると思っていたんです・・・。
今ゆーママさんのブログを読んでようやく思い当たりました(ごめんねマリー)
犬が貨物扱いということも知らず、羽田空港を右往左往したことも
懐かしい思い出です。

本当にあっという間の一年でしたね!
ゆーママさん、パパさんの愛情に育まれて、シルーズちゃん、
これからもかわいく女の子らしく育っていってね!
2009-01-27 Tue 11:40 | URL | まりぷー母 #-[ 内容変更]
まりぷー母さんへ
ありがとうございます。
我家だって、今日だ~~~って思い出したくらいですから 笑
お誕生日は忘れないんだけどなあ。

そうなんですね。マリーちゃんは空輸だったんだ。
心細かったところに迎えに来てくれたママたちは特別な存在ですよね。
これからも元気に育ってくれるのが1番の願いです。
マリーちゃんも元気でねv-415
2009-01-30 Fri 02:14 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

