愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おっとと!
2009-01-25 Sun 21:56
今日は久しぶりに中津川へ水汲みにお出かけしました。
なーパパの快適なドライブにシルーズはウキウキ

お外はとっても寒いですが、陽の光が眩しいくらいの良い天気です。
以前BBQ&川遊びをした河原へGO!!

シルーズは覚えているのか、大喜びでダシュ~
練習中

おっと~コケた!
練習中1

でも、めげないモンね
練習中2

シーちゃんのぴょこぴょこ走り~



河原にもズンズン近づいていきます。
”そっちは冷たいよ!”
rennsyuu
”パパなんかあるよ”

うわ!風邪引くよ~~
練習中3
”ここよ、ここ!!”

パパに撤収されたシルーズ 笑

っと思ったら今度は・・・
練習中4


気をつけてね


見ている私たちはハラハラしっぱなし。
気が気ではありません。ドジるな~~~

楽しんだ1日でした。人出もないこの時期はフリーで遊べて良いですね。
別窓 | シルーズ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<着るもの | 陽だまりのシルーズ | お迎え記念>>
この記事のコメント
シーちゃん!気をつけて!!笑
ズッコケて落ちると大変だから~( ̄ノ▽ ̄*)ははは
ジルもよく 全速力で走っててシーちゃんみたいにズッコケちゃうんですよね~
だから こうゆう所に遊びに行って ゆーママや なーパパさんがハラハラしちゃう気持ち・・・・
よく分かる~(^□^)笑
2009-01-25 Sun 23:13 | URL | ジルママ #-[ 内容変更]
ずっこけた姿も可愛い~e-415
走り方もウサギみたいな感じで、楽しそうに走りますね!
シーちゃんっておっとりさんなのかな、って思ってたんですけど
意外と好奇心旺盛にいろんな所にピョコピョコ行っちゃうんですねe-317
動画を見てて、私もハラハラしてしまいましたよ~笑
2009-01-26 Mon 00:04 | URL | MASAYO #-[ 内容変更]
やっぱりこけるか~。ハイジっ子だもんね~v-411
今日はうちもしっぽさんちに遊びに行かせてもらい、そこでクウ君に会いました。
でね、本当に走り方が一緒だった~。
ハイジっ子走り・・・・みんな一緒なのねって感動?したよv-398
シーちゃんの走りもやっぱり一緒だね。
堤防?の上での動画、私もハラハラしちゃったv-356
何でそのギリギリのところをタタターって走るv-356
コケっってなったら・・・・
ひょ~こわ~v-393
2009-01-26 Mon 00:38 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
たくさん冒険できそうな、楽しそうな場所ですね!!
こりゃ焦っていろんなところチェックしたくなる気持ち、わかりますよ~
体が気持ちについていかないのよね~、うんうん。
走り方もすごく女の子らしいのね、シーちゃん♪ほのぼのしますわ~^^
わざわざ汲みに行くほど、ここのお水は美味しいのですね☆
美味しい水に飢えている私としては、うらやまし~かぎりです。
2009-01-26 Mon 08:58 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
夏は、岩場のところだけ見たかんじだったから、
雰囲気が違って見えます。
冬もまた、楽しそうな場所ですね。最後の動画、
下見たい~でもパパに呼ばれてる~って
ちょっと欽チャン走りになってない?(笑)
2009-01-26 Mon 18:56 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
ジルママへ
へ~
ジル君でもコケちゃうのね 笑 
ずっこけても泣かないけど、こんな場所でずっこけだけは勘弁して欲しいです。
きっと、助けに行ってもパパがこけるだろうし~

ここにはワンズが居ないので快調に走ってましたv-355
ドッグランでも走ってくれるようになるのかな?
2009-01-27 Tue 01:26 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
MASAYOさんへ
そう、好奇心は旺盛みたいです。
・・・でもこの走りでしょ~
ウサギですよ。本当に。黒いうさぎ!!走らずに跳んでいる感じv-392
我家にいてもこけること度々ですから。
でも、全然めげない。
痛くても?痛みを感じないのかも??しれませんが 笑 平気で走って、こけます。

先日は自宅のソファーに飛び上がりそこね・・・ギャフっていってましたv-356今まで、泣く事はなかったので、ビックリして様子を見に行ったのですが小さく丸まってました。でも5分もしたら、平気で走っていたので一安心。
いつも怪我しないように見張っていま~すe-317
2009-01-27 Tue 01:36 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
でしょ~~~
危ないよって言っても全然聞きゃしない!!
うちは怖いもの知らずというか・・・車にも抵抗感がないのか、散歩していても向かっていくので困ってます。こんなところで落ちたら大変~

そうですか。クウくん会ってみたいな~
ぴょんぴょん走り健在なのね 笑
でも、ぴょんぴょん走りなりに最近早くはなってきた気がします。
飼い主の希望的観測かしら?
2009-01-27 Tue 01:40 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
優しいお言葉ありがとうございますv-10
そう?女の子らしいですか?後ろからみてると、黒ウサギですけど・・・

ここのお水はなかなか美味しいんです。
2,3ヶ月に1度くらいの割合で飲食で使用する分を汲みに行くんです。マンションのお水もイオン水に変えられる機械がつけてあるのですが、やっぱり湧き水の方が美味しいですね。健康は口に入るものから!って考えなのでず~~っとこんな生活してます。この季節は雪が積もらない日を狙って行かねば苦労するので、良い天気に恵まれてラッキーでしたv-221

2009-01-27 Tue 01:49 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
そう!なってるなってる 笑
え~呼んでる~~ってキョロキョロしてるので本当にドキドキしてしまいます。

夏にここを訪れたときは滝からの音と水しぶきがとっても涼しげでいい場所をみつけたな~って思ってたのですが、冬も人が居なくて程よい広さと柔らかい草もあっていい感じでした。ただ、滝は凍ってましたが 笑
川の水が冷たくても平気なのかしら?←近寄りもしない私v-8
2009-01-27 Tue 01:54 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
シルーズちゃんおっこちちゃうよ~v-393
本物シルーズちゃんはお会いした事無いですがハイジっ子には何頭にも会ってるので想像できますよ~。v-398
この場所すごくいいですね~。
お弁当持って1日中いたいくらいです。
でもおっこちないでね~!
2009-01-29 Thu 12:48 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 内容変更]
ぷーままさんへ
そうですよね!
ぷーきーちゃんの好き好きアルバ君や、快君、クウ君など一緒にお出かけしてますよね~羨ましいです。
はい、我家のレディーもしっかり血を受け継ぎ・・・危なげな走りを続けております 笑
ほほえましいならいいんですが、けっこうハラハラですv-8

ここは適度な広さがあって道路が遠いし、山の中なので車もほとんど通りません。川と砂利や岩場、フカフカの草もあって起伏に富んでいるのでとっても楽しいみたいです。夏はBBQするんですよ~
2009-01-29 Thu 23:55 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

