愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月曜日はお好き?
2009-02-09 Mon 20:03
すっかりご無沙汰の更新です。
インフルエンザにかかったわけでもなく・・・ただ申告手続きが忙しいだけです

でも今日は月曜日!
そして月曜は仕事がお休みなのでシルーズとお出かけできることが多いです

昨日の夕方に下調べしておいたNEWSHOPのドッグサロン”ゆうちゃん”
名前が一緒なので親近感のゆえに覗いてみました。
ご夫婦2人で始められたとのこと。我家から10分かからない距離!!
耳のバリカンを嫌がるシルーズなので、スキバサミでお願いしたいことなど色々お話を聞いてくださったのでお願いすることに。

そして、今日行ってきました。3ヶ月ぶりのカットです。
月曜日
おっと~ツルコさんです。

月曜日1
”こ”
月曜日2
 ”ん”
月曜日3 ”な”
月曜日4
   ”感じなん”
頑張ってスッキリさせてもらって満足でした。月曜日5
不機嫌だ・・・

終了してからカフェにも行きました。
おからのクッキーもらえたの
月曜日6
ちなみに今日のスヌはジルママ作品のビーンズです♪


今日行ったサロンの近くに素敵な公園を発見しました。
月曜日7
小高い丘?があって、芝生もあって(今はかれていますが)
月曜日9
こじんまりですが人が居なくていい感じ!
サロンに出す前にとちょっぴり早めに行ってみました。
ふふふ。
誰もいません。
ノーリードにはじゃぎまくるシルーズ。
どこからか、ゴルフボールを見つけてきてきました。



私の叫びはスルーしてください 笑

楽しいね~ お口がパンパンです。
月曜日8

寛ぐシルーズ。
また遊びにいこうね
月曜日10


スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<告白☆ | 陽だまりのシルーズ | 着るもの>>
この記事のコメント
おぉ~しーちゃんぐっと大人っぽくなったわね~v-353
さすがサロンでカットすると綺麗に仕上がるもんだわ。
だけどきっとママに写真撮るからと強引に立たされたなv-389
だってしっぽがキューってなってるしv-413
ビーンズのスヌ、かわいいね~。
うちは黄色のチェックをゲットしましたよv-353
ブラックには黄色も映えていい感じだったよv-426
動画、これを見る限りでは走るの速いって思うんだけどなぁ。
それでもしっぽさんやははさんに言わせたらどんくさなのかしら・・・・v-398
2009-02-10 Tue 00:21 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
ツルピカさんになってるやん。
スキバサミだと自然な感じになるからいいんだよなぁ。
近くで良さそうな所見つけられたってことかな。
んじゃ、是非ともインギーカットを深く理解してもらうように
ゆーママさんがトリマーさんを育ててあげましょ~。

↑↑ ひなたんさん・・・・ぷぷっ。
そもそも、走り方がハイジっ子特有なものがあるよね。
ゴムで動くおもちゃみたいで。笑
そう、『ゴム』って所からして昭和初期。
フェイちゃんやテトはハイテク入ってるんだもんね。v-413
2009-02-11 Wed 21:21 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
ひなたんさんへ
あはっ。バレバレですね~
はい、無理やり立たせてます。しかも片手で立たせて写真狙ってるから、怖いママだと思ってると思いますe-263
走るの早くなったでしょ?
我家ではとても早くなったと主人と話すのだけど 笑
たぶんスタート地点が低すぎ?だからかしら。
いいの!可愛ければ足遅くても!!いざって時に捕まえやすいし 笑

2009-02-12 Thu 14:36 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
ゴム!?
ゴムとは何事ですかv-11
まあ、確かに伸び縮みしてるような感じも、しなくはないけど・・・
そっか、ハイテク入ってるんだ。どこで買ったの?byシルーズ

そう、なかなか良い感じで仕上がってきました。すこ~し頭が凸ってしてるところもあるけど、動くだろうシルーズにも問題あるので。
インギーちゃんは顔にはバリカンしませんのでって言ってましたが、そうなんだろうか?ってくらい知識がない私が教えられる訳ない。あんちょこくださいv-435
2009-02-12 Thu 14:42 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ハイテクはね、ママのお腹にいるときに、
へその緒から送らるものなんだって。
ざんねんやったね、でもゴムはオモシロいってははうえが。 byてと

しっぽさんからもらった虎の巻には
顔バリカンをがっつりかけてたけどなぁ。
私はそれを参考にやってるねん。
顔にバリカンかけないとほっぺたやタンの毛が
ぼーぼーに伸びてくるし、掛けるのが正解じゃないかと思う。
今年中に(笑)虎の巻を渡すか送るよ~。
2009-02-13 Fri 14:44 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
そっか~
へその緒ってことはママからなのねv-12
そりゃ、無理だ。
ゴムをいただいたみたいで・・・でもかわいいから許して~

でもね、シルーズは顔の毛が伸びないの。
なんでかな?バリカンが嫌だから念力で伸ばさない??
虎の巻、春先に受け取りに行ってもいいかしら~
3月とか。
2009-02-13 Fri 15:45 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
シーちゃん、サロンでカットしてもらってツルツルのピカピカね☆
黒光りしていてめちゃ綺麗よ~e-420
うちの モシャ子ちゃんもなんとかせねば・・・・!?笑

ビーンズのスヌ着けてお出かけしてくれたんですねe-454
ありがとうございます!!
シーちゃんは ほんとどんな色柄でも似合っちゃいますね~
うらやましいわぁ~e-446
プリントは可愛いけど、落ち着いた色合いだから
これからいろんな所で使ってくださいねe-466ありがとうございました♪

それからそれから!
バレンタインで逆にプレゼントを頂いちゃったのですね~↑
すごいすごい!
いろんなプレゼントでいっぱいですね~ワクワクしちゃう感じ♪♪
シーちゃん 幸せだねe-446
2009-02-15 Sun 21:59 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更]
そ~なんです。
モテ子さんになりたいシルーズです。
かっこいい快君からの告白でした 笑

黒光りしてるでしょ~
でも1週間もしないうちに、粉だらけですよ。なぜって?仕事場のスタジオから木屑が出るのですが、平気でゴロゴロしてくれますv-12
2,3日でも美しく~~って願ってます。
スヌード、とっても可愛いです。この日、サロンだからって、行きは使い込んでる牛さんで、帰り道はビーンズでした。どちらも可愛くて!
また、お洒落なプリントものつくってくださるのを楽しみにしてます!!
2009-02-15 Sun 23:19 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

