愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とっても寒い一日
2008-01-28 Mon 23:28
風が冷たくてとても寒い一日でした。
めずらしく一日暖房をつけて過ごしました
お仕事もお休みだったゆーママに遊んでもらいました。10日1

お座りも、待てもわからない私を
ジッとさせようとママは必死です・・・       10日13

10日12
上?何かあるの??         何もないよっ  10日2
うう・・・嘘つき!
                     ゆーママ:そんなつもりはないねん・・・
別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<悩殺! | 陽だまりのシルーズ | 初測定を終えて・・・>>
この記事のコメント
No title
可愛いぃ~e-266
超アップ画像だv-398
私は、上目遣いが超可愛い3枚目のアングルが好きですv-347
我が家は、アルバがやってきて以来、エアコンがほぼ1日中稼働中~e-282
で、寝るときは、赤外線ヒーターだけで過ごしているアルバっちですが・・・過保護かなぁ~v-413v-356
それにしても、寒いですよね~e-60
2008-01-29 Tue 14:37 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
ご訪問ありがとうございました!
ゆーママさん、初めまして、ご訪問ありがとうございました。
シルーズちゃん、あどけなくて超可愛い~!半年も経てば、きっと大人の美形ワンコになると思いますよ~^^男の子ワンから熱い視線が注がれるでしょう~^^♪
かっぱ先生は、アルウェンの主治医、優しくて丁寧に診て下さいます~^^
また遊びに来ますね~宜しくお願いしま~す^^
2008-01-29 Tue 18:54 | URL | アルウェンママ #-[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
三枚目!!30分くらいかかったんです 汗 
今日も寒いですね。
こちらは雪が降るほどではないし、マンションなので室内は気密性が高く一桁になることはないです。が、シルーズも夜寝るときはヒーターをつけてあげています。風邪ひくと困っちゃうし・・・と、ついつい過保護になっちゃいますe-241
2008-01-30 Wed 00:42 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
アルウェンママさんへ
わ~
お返事ありがとうございますe-68まだまだ、バブバブでポテっとしていますが、美人になる予定です 笑 よろしくお願いします。

昨日は車でかっぱ先生の病院の前を通ってみました。車で10分かからない距離ですし、アルウェンママさんお勧めのコメントに勇気がでたので、来月2回目のワクチンを打ちにいってみようかと思っています。

これからも、いろいろお話できたら嬉しいですe-78またブログも楽しみに覗かせていただきま~すe-51
2008-01-30 Wed 00:51 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

