愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
好きな部分
2009-02-15 Sun 23:50
肉球1
”あたし、これ愛用してます
寒い時期はもちろん、お散歩で走り回り、溝に落っこちたりする過酷な肉球を守ります。
肉球2 
HONEY CREAM KIZOW
天然成分100%!ミツロウが使用されてます。こちらは無香料。ラベンダーもあるようです。
1回目の使用後から、あまりのヤワヤワさに感激し、こっそり自分も使ってみたりする・・・

肉球
判りにくい証拠写真
真っ黒だわ~ でも、触り心地いいのよね。しつこく触ると怒るけど
肉球3
ほら・・・ね

そしてこちら。



タプタプのほっぺに歯が刺さるよ~~
可愛い 
これだから、コッカーはたまりません。
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<お留守番 | 陽だまりのシルーズ | 告白☆>>
この記事のコメント
動画のシーちゃん、肉球もみもみされすぎて怒ってるの?
おもしろい…ぷぷぷ。

フェイのパウケア第一弾が、これのラベンダーのでした。
ずっとやわらかくいられるかんじがしますよね~。
ほかには、パナズーを何度かリピート。
その後、浮気心でC-DEAMのものを買ってみたんだけど、
指をボトルに突っ込まなくていい形状は気に入ってるけど、
これを塗ると逆に足の裏がカサカサにひびわれたりするので
やっぱりこれはカゴの鳥用なのよ(英語でそう書いてあるけど、
日本語では犬にって書いてあるのだ)と思いつつ、
またパナズーにもどろうかなと思ってます。
パナズーはフローリングで滑らないので好きなのです~。
2009-02-16 Mon 18:24 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
昨日ね、この動画を見てたのさ。
そしたらね、快が抱っこしてくれとせがむのでパソ見ながら抱っこ。
そして動画をもう一度再生。
快、ガン見してましたよ~v-392
鏡だと思った?ってくらい快とよく似てるな~って思ったけど、
声は高いねv-356
やっぱり快は男の子。もっと太い声で泣きます。
それから何度も動画を再生したら、快ったら画面にぐんぐん近づいてたよv-353
あ、シーちゃんv-363って分かったのかな??
2009-02-18 Wed 00:07 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
なんでなんで!
これ シーちゃん怒ってるの??
可愛いんですけど~(*^^*)ぷぷぷ
こんな可愛いと ジルママわざと怒らせたりしちゃいそ~笑
足をあまり触られると嫌なのかな?
2009-02-19 Thu 12:39 | URL | ジルママ #-[ 内容変更]
え~、ちゃんとお手入れしてあげてるんやぁ。
うちなんか、ガッシガシのゴッツゴツのザッリザリな肉球だ・・・・。
2姫とも、3回目の予防接種ですでに、
硬い肉球してて、先生に笑われたもんね。
クリームはあるんだけどさ使ったことないよ~。
そっかぁ、良さそうやね。

シーちゃん、なんかものすっご~く文句言ってる。
なにブーこいてるんだろね?聞いてみたい。
誰か翻訳してくれ~。

んで、ここが粉のお店。
http://www.rakuten.co.jp/konanohana/

粉の説明とかなくて、ちょっと不親切なんだけど
私が狙ってるソメイヨシノやニングルがあるねん。
直接行って、粉の話聞けるものなら聞きたい・・・ので、
さあ、行け!行くんだ~!豊橋はすぐそこだ!笑
2009-02-19 Thu 12:51 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
しっぽさんへ
これは、さんざん肉球を触られたあげく、マテのコマンドに耐えています。
いつまでマテなの~~って思ってるのかな?

フローリングなのに滑らないのはいいですね!
シルーズは漫画のように空回りしてます 笑
プニプニしてるからクッションはよさそうですがv-12
早速調べてみます~
2009-02-20 Fri 01:01 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
そう!
快くん分かった?!
そっくりだから自分だと思ってるかも~
声はやっぱり男の子のほうが低いのかしら?
シルーズは結構高い声でなくので近所迷惑ではないかと心配になるときもあります。でも鳴きながら、低い声で鳴いてみたり猫なで声になったりするの 笑 七変化しますよv-392
2009-02-20 Fri 01:07 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ジルママへ
そう、
肉球触られるのも、待たされてカメラから覗き込まれるのも嫌いみたい 笑

可愛いでしょ。
たぶん、シルーズは我慢強い方なのですが・・・いい加減してって思ってると思います。でも見たくて何度も繰り返したり。。。
ついついいじめちゃう 笑 ひどい飼い主かもv-12
可愛そうな子だわ~
2009-02-20 Fri 01:14 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
え~~~笑
豊橋???どこが隣なのv-217
あのね~新幹線の駅ひとつ向こうだわよ。そりゃ、奈良よりは近いけど。
でもありがとう。HP見てみます!!

で、ろっちゃんたちガッサガサなの?
まあ、可哀想。っていうか さわり心地悪いでしょ。
あるんなら使ってあげてくださいv-435ちなみに人間にも良いよ。私の足にもこっそり使ってます。
まあ、ろっぷ家って感じがして野性味あふれてていいけど。ガサガサしてると、フローリングも滑らなかったりして 笑

なんだかモニョモニョ話してるでしょ。たぶん、もうやめてよ~っとか言ってるんじゃないかと思います。本当、翻訳機欲しいわ。

それから、ちちさんのブログ見てみて!
2009-02-20 Fri 01:26 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

