愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お留守番
2009-02-20 Fri 23:36
今日、母を連れて1時間弱お出かけしました。
豚足をもらってご機嫌にお留守番をかってでてくれたシルーズ。
のはずが・・・

最近やんちゃ度が増しているお嬢様。
今日の成果発表

じゃーん!

お留守番
リビングのラグ

あ~~あぁ。
再生不能、廃棄処分の巻き。

豚足あげたのに。食べるのに10分かからないのね

近頃パワーUPしています。
車に乗せているドライブ用のネットゲージも頑強なネットに穴を開けてしまい半年経たずに廃棄処分~
ハードキャリーを購入しました。これで暴れようが齧ろうが安心。たぶん。。。

2ヶ月くらい前にカートも廃棄処分に。
出入り部分をベコベコにしてしまい、閉まらなくなってしまいました。
これは先日買い換えて、横向きの白いカートに代わり現在無傷です 

やっぱり運動が足らないのかな。
寒いけど、お散歩行こうかね



”ダッシュ~”
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<毎朝晩のこと | 陽だまりのシルーズ | 好きな部分>>
この記事のコメント
シーちゃん、ヤンチャ度増してるって??
まだまだ~そんなの序の口よ~~v-389
快なんて・・・・そもそもフリーでお留守番なんて無理だからv-356
リビングのラグ、捨てちゃうのはもったいないよ~。
だってどうせまた新しいのをやられるよ~。
ソファの下とか分かりにくい所にその部分をもってっちゃえv-414
2009-02-24 Tue 00:54 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
ありゃ、なかなかやりますねシルーズちゃんe-263
ラグ系はやっちゃいそうですよね。
うちもラグを買おう買おうとは思っていても、やれれそうでそのままe-441

アルバは一時期落ち着いていたカジリ虫がひょっこり顔だし、去年末に家具の足付近をかじってえぐられましたe-259
どうすんだよ、これって考えても答えは出てこず、そのまま使ってますけどね。
でも、ふとかじられた部分が目に入ると、はぁぁ~とため息がe-456
うちに来た当初は壁をかじって壁紙の下の木が見えてる箇所がありますe-286
イリスがこんなことをすることなかったので、男の子ってスゴイんだなって思ったり。
でも、近所のアイリッシュ・セターは壁に本当に大きな洞穴のような穴を開けちゃったことを思い出して、怒りを静めるルナぼんです。
2009-03-02 Mon 14:58 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
ひなたんさんへ
うん!
冬用のラグだから春が来るまでこのままで行こう~ってことにしました。
向きを変えてソファーの下に挟んだら 笑 なんだか接近した感じで、ラブラブモード???

快くんフリーは無理?飼い主が結果が怖くてできないだけかもv-8
きっと、いい子にしててくれる。。。かもv-392
2009-03-02 Mon 22:54 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
ははは。アルバっちも頑張るんだ!
傷跡みると思い出して怒りが沸々と 笑

シルーズは齧るのって、ふとしたきっかけみたいです。
基本的には静かにお昼寝して待っててくれてるみたいなんですが、
何かの物音で目覚めたりすると・・・まだなの?ってイジイジしてるうちに齧っちゃうんじゃないかと想像してます。

つい買い物が先延ばしになりがちですよね。
恐ろしくて、ラグは高価なもの買えないな~
2009-03-02 Mon 23:12 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
シルーズちゃん、今までラグにいたずらしてなかった
なんてえらいわ!我が家の玄関マットはマリーがかじって
引き抜いたウールの糸をカットしているので、周りから徐々に
薄くなってきています・・(涙)

先日マリーは避妊手術をしました。
帰ってきた時は元気がなくて心配したけれど、今はすっかり
もとのやんちゃ姫に。
今日抜糸なんです。抜糸って痛そうよね。せっかく
なついたお医者さんのこともまた嫌いになっちゃうかな?
2009-03-04 Wed 09:23 | URL | まりぷー母 #-[ 内容変更]
まりぷー母さんへ
お久しぶりです!
マリーちゃん手術したんですね!!
心配だったでしょ。お医者さんはそれでなくても嫌だろうから、嫌いになりそうよね。
シルーズもそろそろしなくちゃ。予防接種もあるので来週病院に行く予定です。
相談してこようかな~v-521

マリーちゃんも糸引き抜きますか。そっか~
どんどんボロボロになりますね。次を購入する気にならない 笑
退屈なのか、歯がかゆいのか 笑 とにかく硬くて、ゲジゲジしたものがいいみたいですv-392
2009-03-05 Thu 00:01 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

