愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2度目のブルーデー
2009-03-13 Fri 14:42
先週末お天気が良かったので近くの公園にいきました。

ブルーデー
フリーにする前から大興奮で、とうとうパピーのころから使っていた革のリードをちぎってしまったなーパパがとっても短く持っているのはその為です 笑
ボロボロだったから潔く捨てる気持ちにしてくれてありがとう!

ブルーデー1
”あの葉っぱ欲しいです
あああ・・・ちぎれる~

フリーにしてもらってしばしのサッカータイム
大きなボールにワンワン吠えながら立ち向かい、素晴らしいDFぶりを発揮します。
少し疲れてくると愛用の小さなボールを咥えて、それでもなお走ります。
ブルーデー2

ブルーデー3走り終えてゼエゼエです。
ブルーデー4
楽しいねえ。

そして月曜、また外耳炎っぽいので病院に行き・・・
予防接種の予定と避妊手術の相談もして、もう1度パパともお話しようねって帰宅したのに元気がない。
ブルーデー5こんな感じ

ブルーデー6

ん・・・
と思ったらやっぱりやってきました。
2度目のヒート
私が実家の事でバタバタしていて悩みつつも後回しにしてきたのがいけなかったの
シルーズごめんね。
また先延ばしになってしまいました。
腹腔鏡手術をしてくれる病院も近くにないし、お腹に6センチくらいの傷ができるのも・・・なんだか迷ってしまいます。
あ~~あ、つられて私がブルーだわ。

ブルーデー7”元気だそうね”




スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<至福のとき | 陽だまりのシルーズ | 毎朝晩のこと>>
この記事のコメント
シーちゃんもボール大好きだよね~v-343
似てるのは顔だけじゃないんだね。不思議v-398
快は小さなボールが大好きです。最近、ママが残業しないで帰ってくるので
みんなで一緒にお散歩行って、公園の駐車場でフリーにしてもらってボール取って来い
遊びに夢中ですよv-353
ところで、シーちゃん2度目のヒート来ちゃったんですねv-356
てことは、来週末あたりに関東来るかも~って言ってたのはナシ??
シーちゃんに会えるかも~って思ってたので残念ですv-406
2度目のヒートもやっぱりだるそうですか?
菜陽もそろそろ手術、考えてます。・・・・が、同じくお腹を切る事に躊躇があって
決めかねてる状態ですv-390
2009-03-13 Fri 23:44 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
シーちゃん、避妊手術するの?
名古屋だと腹腔鏡手術してくれるとこも少ないのかなぁ~
こないだネットでね、私も調べてみたの。
避妊しないといけない女の子のワンをもしかしたら預かることに
なるかもしれないってことで。
ネットだと載ってなかったのよね。
一度調べてみるわね。
腹腔鏡だとホント楽みたいだもんね。
シーちゃんに負担がなるべくかからないようにしたいもんね。
こないだいつものカフェに夜行ってきました。
いつかご一緒できるといいですね~



2009-03-16 Mon 01:05 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 内容変更]
腹腔鏡オペでも欠点はあるようだし
発想を前向きに、ですよ~。
わずらわしさがなくなるだけじゃなく、子宮の病気がなくなるんだから
グッと腹を決めてやるしかない。
健康な体の時に手術するから、回復は早いよ。
夏前がいいかも。だって暑いし。
適当な理由をつけて、傷口は小さくお願いします!!って
しっかり頼んでみたら?
うちもテトの場合、しっかり頼んだら傷口3~4センチでした。
なんだ、小さく切ろうと思えば出来るやん・・と思った私。笑
2009-03-18 Wed 21:09 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
ひなたんさんへ
最近は残業なし?!
いいですね~~ワンズが首をそろえて待っててくれるから、小走りで帰宅しちゃいますよね。快くんたちもママに遊んでもらえてとっても幸せ感じてると思います♪

そう、関東行きは少し先になってしまいそうですv-356
暑くなる前に行きたいけど、難しいかな~~って感じかも。
また連絡させていただきます!
菜陽ちゃんも考えてるんですね。近くの病院は開腹ですか。
なんだか可愛いお腹に傷が残っちゃうのが残念な気もしますよね。でも、ワンコのためだし・・・複雑~~
2009-03-21 Sat 23:29 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
トーティンねえさんへ
そう考えてます。
主人は1度は出産させたいようで粘ってますが 笑
微妙な問題です。

先日はお誘いいただいたのにうかがえなくて残念でした。
でも、夜なら良いかも~~
また私からもお誘いさせていただきます。よろしくですv-10
2009-03-21 Sat 23:34 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
ははは。さすがは ははさん!
そっか!頼んだら小さくできるんだ!!
努力してもらうって事ですねv-391
いつかはせねばならないし、そろそろ腹を決めよと主人を説得し、私も・・・です。
でもさ、適当な理由ってなに?
え~~理由を探さねば。
2009-03-21 Sat 23:38 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

