愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
至福のとき
2009-03-21 Sat 23:59
今日からパンツ取れたシルーズ
暑くなる前に終わって良かったね~
よほどパンツが嫌なのか、つけるととっても大人しくしていました。
ぬがしてもらえると、とたんに大はしゃぎ。
確かに嫌よね・・・
終わって何より。すっきりしたね~

なのに、予防接種に行きました。
至福のとき

大嫌いな耳のお掃除も終わり、ちっくんにも平気に望んだシルーズ。
随分お姉さんになったものです。
興奮したのか暑くなってます 笑

痛い後は・・・
大好きなパパが甘やかせてくれます。
至福のとき1
落ちます・・・
ネムネムですね

幸せですか?
たぶんパパが幸せもらってます
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<三河湾へGO | 陽だまりのシルーズ | 2度目のブルーデー>>
この記事のコメント
シーちゃんの最後の幸せそうな顔~e-446
ちょこっと映ったパパのお口も幸せそうe-266
シーちゃん、ヒートが終わってよかったね!
確かに暑い時期のヒートは可哀そうですよね。
暑いだろうし、蒸れそうだし、鼻のいいワンコだから匂いも気になりそう。
パンツも気になるんでしょうね。
イリスは最初のヒートのときだけで、あとはソファにカバーをしたりしてノーパンでした(笑)
2009-03-22 Sun 15:36 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
パパのにやけた口元!!
ほんと、居るだけでいいなんて、最高の存在だよね~。

↓↓ 適当な理由はね~
私の場合、お里のママを少し怖い人のように言いました。笑
ママ~、ゴメンナサイと、心の中で謝りながら
「今度オフ会があるので、その時に健康状態もチェックされるし
傷口が大きかったり毛をたくさん刈ってあると叱られるので・・・・。
出来る限りでいいので、小さく狭くお願いします」って。
オフ会は・・・そやなぁ、オペ後3週間~一ヵ月後くらいで。
切実な顔するのが大事。笑
毛もね、狭い剃毛でも大丈夫なんだよ~。
広範囲で刈るのは、獣医さんの用心深さ倍増のようなもの。
傷口も、見た目ほとんどわからへんよ。
よ~~~くよ~~~く見たら、どうにか分かる程度になるし。
開腹は、慣れてる獣医さん多いし開いてるから手術もし易いのが長所。

2009-03-22 Sun 16:22 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
うぷ…わたしもなーパパさんのにやけたお口に注目e-440
いやーでもこんな顔で甘えられたら、にやけるわなぁ。
うちはきっとエルもヒート前に手術を終えると思うから、
どんだけにおうんだろうって、みんなのヒートのときの
コメントを見て、いつもちょっと気になってますe-450
2009-03-23 Mon 18:48 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
幸せそうでしょ~
主人が、カメラカメラって 笑
カシャって言ったとたんに目が覚めちゃうので、貴重な1枚です。まあ、またすぐ眠りに落ちるんですがv-8

そっか、イリスちゃんはノーパンだったんですね。
シルーズは寝るとき意外はパンツしてもらってます。とってもつけるのが嫌なはずなのに、呼ぶとスゴスゴと寄ってきてくれるんです。健気で可愛いの。
本人もいつもと違う自覚はありますね。匂いも気になるみたいです。
ちょっと臭いねって言ったりすると哀しそうな顔をしますよ。
2009-03-24 Tue 00:13 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
本当、存在が幸せなんてね。
居るだけで幸せだよ、なんて聞かせてもらったことないなあ~きっと女性同士のバトルが勃発すると思ってるかも~

適当な理由ね!
なるほど。私も懇願してみようかな~
シルーズはお腹の毛も長くないので、なくなったら哀しいわ。
今度テトちゃんたちの傷跡みせてくださいv-435
2009-03-24 Tue 00:18 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
かなりにやけてます。
優しいんですよ~ ムカツクくらい。
夜毎子供をあやすかのような主人と溺れるシルーズ、それを恨めしげに眺める私?!きゃ。

エルちゃんは早々なんですね。
においは・・・そうですね~ヒートの1週間くらい前から少し体臭が強くなる気がします。それからヒートがきて、出血が治まるまで結構においます。が、パンツをはかせて臭いも抑えるシートをつけているのでお尻の方に近づかなければさほどにおいはしません。

2009-03-24 Tue 00:42 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
シーちゃん、おパンツ卒業したのね~。
よかったね~v-344
パンツ、本当にイヤみたいですよね。一生懸命脱ごうとしてるもん。
おまけにチックンまでv-406
けど、その後に大好きなパパに撫でられてるシーちゃん、
めっちゃ幸せそうv-353
抱っこしてるパパも・・・ねv-392
シーちゃんはパパっ子ちゃんなんですね。快も・・・です。
いつだってパパにべったりで焼けちゃいますよ~。
たまにはママにくっついて寝てよ~快く~~~んってv-413
2009-03-24 Tue 19:19 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
はい、脱げてスッキリしました~
履かせると部屋の周りやソファー、窓ガラスやテーブルなどにぶつかりながら歩き回ります。どうやらパンツをこすり付けて脱ぐ作戦の様ですが・・・
脱げないので、諦めるまでクルクルしてます。

パパっ子なのかな。
主人と私がいると主人の膝枕を狙っていますね。でも、私の足元にも寝そべっています。私とはベタっとくっつくのは好みではないようです。寝心地が悪いのかな??
快くんはパパっ子なんですよね~ きっと菜緒ちゃんに譲ってあげてるのかも☆
2009-03-25 Wed 00:04 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

