愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初アジリティー見学
2009-03-31 Tue 01:19
日曜日!
ケフィー君とはる君が参戦と聞き、滋賀県甲賀市にあるドギーズパーク滋賀で行われたアジリティーを見に出掛けてきました

シルーズとはパパが一緒のケフィー君!かっこいい~~
アジ
すごいでしょ?アジ1
アジ2
2度も表彰台にあがったのに、すみません・・・写真ありません

そして、我が心の恋人 はる君です。
アジ3
初めての出場。心を落ち着けて・・・
アジ4
はるはるさんの指示を待つ
かっこいいよ~アジ5
頑張って!
アジ6
そして・・・
結果は!3位!!
すごい~立派だったわよ
アジ7堂々とカメラ目線だし

この日はテトちゃんとろっぷちゃんもかけつけていました。アジ8
ぐふっ、可愛い~
アジ9
動きが早いので良いショットがなくてごめんね~
大会途中に息抜きで松ぼっくり遊びアジ10
見つめる先にあるものは・・・
もちろん松ぼっくり!アジ11
アジ12ろっぷちゃんも探してます。横からの髷姿♪
全部齧ってなくなってしまった松ぼっくり。
そろそろ戻ろうかと歩き始めたら、すぐ近くに沢山松ぼっくり落ちてました

強風の中でしたが、頑張ったケフィー君
アジ13フワフワのさわり心地でとっても可愛い
どきどきのはるはるさんと頑張ったはる君
アジ14堂々としてます。

記念にさあ、並んで!あ、後ろはひょっとしてクッキーちゃんですか? 
アジ15
シーちゃん、微妙~~
いつも近づけない 笑 頑張れ~
アジ16
今度はいい感じ。
見てただけの子も参戦した子も、充実した1日でした
また遊んでね
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<走れ毎日 | 陽だまりのシルーズ | 三河湾へGO>>
この記事のコメント
ゆーママさん、日曜日は本当にありがとうございました!
シーちゃん本当に可愛かった♪
すぐゆーママさんの後ろに隠れちゃうの、愛らしかったなぁ~^^
次回お会いできたら、もーーーっとおやつで好きになってもらおうっと♪
心残りは、シーちゃんのランが見られなかったこと。
いつかセイラと走ってください♪
そしてなーパパさんと仲良くね、シーちゃん♪
はるをたくさん写して下さってありがとう!
脱走してるシーンまで・・・これ、もしかしてゆーママさんに向かって
ダッシュしてる?!
 ・・・・・・・はる、ゆーママさん探してたのか(>_<) まったくぅ
2009-03-31 Tue 12:08 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
シーちゃんがセイちゃんに5周遅れくらいで
がんばるところを想像中~e-277
シーちゃん、今回の盾はママだったんですね。
パパだと、別人をパパと間違ってネタにされるからか?e-440
はるくんの目線、ゆーママさんに釘付けね。
ゆーママさんがはるくんファンって知ってるのね~きっと。
いつも思うけど、撮影するひとによって
撮る表情やタイミングが違うから、おもしろいですよね。
シーちゃん、ちゃんと並べてるじゃんか。
フェイなら、誰からも距離があく青いバッグの位置だねe-450
2009-03-31 Tue 23:01 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
風邪引いてない~?
寒い中だったけど、お疲れ様でした。
シーちゃん、少しずつハイテンションな集団に慣れてきてるんちゃう?笑
まったりしてたらオヤツもらえないもんね。
走り方も動きも柔らかさも、5ヶ月の子犬の時のままで
すごく癒し系に成長したよね。←褒め言葉
2009-04-01 Wed 11:13 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
シーちゃん、応援遠征、お疲れ様~。
はる君、初めてなのに表彰台に上がれるなんて、スゴイですよねv-424
これからもっともっと伸びるんでしょうねv-398
表初台に上がったケフィ王子の勇士は、ろっぷははさんブログで拝見しました。
カッコいいですよね、こういう愛犬の姿は!
シーちゃんも、もしかしてアジリティを始めるのですかv-361
2009-04-01 Wed 11:20 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
はるはるさんへ
こちらこそ!!
とっても楽しかったです。そして私に向かって走ってきてくれる(気持ちだけ)はる君とさらに仲良しになれて嬉しかったです。おやつもないのに!

心残り?いや・・・はるはるさん・・・シルーズを誤解してます 笑
ランっていうか、ランラン?ルンルン??って感じですので、セイちゃんと走るなんて実現しない気がします。たぶん、飛び越されてしまうセイちゃんには黒い岩にしかみえないかもま、まあ、一応練習はしておきますが、期待しないでね~~

そして、ウ~って言われちゃうけど、なーパパを大好きなシルーズですよ。
寝てると機嫌が悪くなるのかな
さらに穏やかになってくれるよう努めなければと思っています。
2009-04-02 Thu 02:04 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
はる君、私目線でしょ~ 笑
嬉しいったらありゃしない。愛は伝わるのねv-10

セイちゃんとの走りは・・・想像すらできない私。
はるはるさん、現実を知らないからだわ!ゴムらしいですから・・・

集合写真頑張ったでしょ。
すんごい騒がしかった筈 笑 シルーズかなり頑張ってます。てか、すごく離れてるから、無理やり引っ張って行ったのは私です。これ限界 笑
2009-04-02 Thu 02:12 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
ひいてないですよ~
かなり寒かったですね。主人と、さむって帰り道に話ししてました。
でも、元気です。主人はデコをしっかり日焼けしてました。なんでだ?

褒めていただいてありがとうございます。
癒し系にしたいところですが、我が家では決してそんなことはない姫様でございます。
でも、ctmcさんのブログやら、はるはるさんのブログでもしさせていただきましたが、シルーズ結構みんなに慣れてきてます。だいたい、働きがないくせに、おこぼれはもらいたい子なので・・・静かにしてる割には、にじり寄ってみたり 笑 ははさんにも手をかけて催促までしてみたり。驚きです。
ドッグランではこうはいきません。
周りの近寄ってくるワンコに逃げまわり、私の足元からヒャンヒャン咲けんじゃいますから。
みんなのお陰ね!!またよろしくお願いします。
2009-04-02 Thu 02:39 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
おぉ~遠征して来たんですね。いいないいな~。
一度私もアジ見てみたいなぁとは思ってるのですが、どうせだったら
知ってる子が走ってるとこ見たいしなぁ。
よし!シーちゃん挑戦しよう!!
でもって関東大会?とかでこっちでやるってのはどう??
めちゃ応援しにいきますよ~v-391
集合写真、シーちゃん頑張ったじゃない。
前にみんなで集まった時、もっと離れてたモンねv-392
2009-04-02 Thu 23:37 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
こんばんは(^^) そうとう年くってるctmcです♪
先日は可愛いしーちゃんともお会いできて楽しかったです♪
確かに寒かったけど前々回はもっともっと寒かったのでまだマシでした♪
(どんだけ寒いんだ滋賀県!?)
また5月にお会いできたら嬉しいです♪
2009-04-03 Fri 00:14 | URL | ctmc #W0zgG1A.[ 内容変更]
ケフィー君、スゴイ~!
はるクンも3位だったのね、かっこいい(≧∀≦)
みんな、可愛い子ばかりだね♪
私も今度は見に行きたいな~
最後の画像、全員集合でちゃんとお座りしてお利口さんだね~
そこにクロちんがいたら、デカイんだろうな(笑)
2009-04-03 Fri 21:47 | URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
でしょ~
かっこいいでしょ!ママさんたちもとっても素敵だったんですよ!!
感激しちゃいましたv-442
ケフィー君の表彰台写したつもりが・・・たぶん見とれてた?

シルーズは。無理。無理に決まってます。
知ってるでしょ~あの走りでは 笑
いいんです。生涯応援団で頑張りますv-91

2009-04-03 Fri 22:56 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
応援?関東大会??
夢のまた夢よ~~ なんてったてあの走りですから。菜緒ちゃん教えてやって!!
菜緒ちゃん挑戦したら?(なぜか快くんの名が出ない 笑)

でも頑張って並んでるでしょ?
よそ者みたいな顔して遠くに離れていたのを、引っ張ってきたんです。
お尻が浮きそうになるのをなんとかなだめて・・・頑張って座っててくれるようになりました。みんなが優しいからね~ 強力なおやつがあったしv-392
2009-04-03 Fri 23:11 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ctmcさんへ
いらっしゃいませ。
そんな~年のところは聞こえない仕組みになっていますから 笑
あの日はとってもとっても楽しかったです。クッキーちゃん触らせてもらえたし!!
そして後日ブログを拝見させていただいて、笑わせていただいてます。こんなユニークな方だったとは!!もっとおしゃべりすればよかった(してたけど 笑)
ctmcさんが参加されると寒くなるらしい?ですが、5月にもお会いできたら嬉しいです。
またよろしくお願いします。
2009-04-03 Fri 23:19 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
トーティンねえさんへ
ケフィーくんもママもとっても快走でしたよ~
夢中で走り抜けるケフィー君に感動でした。
はる君も初戦とは思えぬ落ち着きぶりで、さすがはる君って感じでした。
なのにしっぽふりふりで近づいてきてくれるから、メロメロですよ~
可愛いでしょ。ケフィー君もお顔は女の子みたいにキュートなんです。
写真が上手くないけど、みんなとっても綺麗で可愛いですよ。

クロちん&トーティン君はダイエット失敗でしたか?いいじゃないですか!プニプニしてるほうがコッカーらしくて。
シルーズの1.5倍くらいかな~って想像してみたりします。
四つ葉の子は小ぶりちゃんが多いみたいですね。おおっきいクロちんたちにも早く会いたいです♪

2009-04-03 Fri 23:30 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

