愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
走れ毎日
2009-04-20 Mon 00:11
4月初更新

桜が綺麗な季節も慌しい仕事と共に過ぎ去り・・・
走れ毎日
最近は週末ごとのフットサル ドッグラン お風呂の繰り返しの日々
ちょっぴり日焼けした私となーパパ、相変わらずこんがり真っ黒のシルーズは元気です。

PCの修理も完了したので、またボチボチ更新します。
よろしくお願いしま~す

1週間ほど前の暑かった午後、近所にリニューアルしたドッグランが出来たので覗いてきました。
走れ毎日1
プチアジリティーな用具もあり、ケフィー君、はる君を見習えと試してみました。
とっても恐々だったシルーズですが、そのうち慣れてきた!
くぐれたよ

[広告] アクセス解析
くぐれたよ~
・・・しかしなんて声をかけていいやら 笑

毎週のように行っている大高緑地のドッグランは拡張されて広々しました。
走れ毎日2
シルーズはなーパパと私の間を行き来するだけなので、離れて呼び合い続けます。
走れ毎日4
夕暮れになると大型犬が続々訪れるので逃げ回るシルーズを救出し
丘へ移動
走れ毎日3
相変わらずのぴょんぴょん走り
走れ毎日5
他のワンズがいないと元気です

あ~~極楽極楽
走れ毎日6
珍しく私のそばで熟睡モード
走れ毎日7
明日も走ろうね
スポンサーサイト
別窓 | 今日この頃 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<俊敏なときもあるの | 陽だまりのシルーズ | 初アジリティー見学>>
この記事のコメント
トンネルをくぐるシーちゃんが可愛くて可愛くて、
何度も見ちゃいました~♪
恐々でもちゃんとできるって、すごいことです!
毎週のようにこんな素敵な場所に連れてきてもらえるなんて
いいなぁぁ~♪
桜のピンクが美しく撮れてますね~!
2009-04-20 Mon 22:06 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
あはは、「なんと声をかけていいやら」に同感。
そのくぐる速度というか
ゆーママさんのテンションに合わないマイペース振り、
シーちゃん、分かってくぐってるのかぁ?笑
さすがシーちゃん、こうじゃなくっちゃね。
どえらいスピードでくぐってたら
「あんた誰?」って言われるとこやわ。

2009-04-20 Mon 22:35 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
はるはるさんへ
ね~
くぐってるでしょ。とってもビクビクだったのですが、おもちゃで誘ったり短く縮めて一緒に覗いてみたり・・・必死な飼い主見てるほうが笑えるのかも 笑
マイペースで乗り越えたぞ~って主人にも感激して話ししてしまいました。

はる君たちの、くぐるときのコマンドはなんなんでしょうか?
まねっこでも楽しい時間でしたv-290
2009-04-22 Wed 00:07 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
ひゃははv-408
分かってない、分かってない。彼女の周りには違う時空が流れています。
ゆーママさんのテンションに合わないマイペース振り←分かってくれます?!
ですよね~このマイペースぶりは主人に近い 笑
え~~~~ってことも多々ですが、ま、お陰で癒されもします。
テトちゃんはもちろんダッシュですよね!
2009-04-22 Wed 00:16 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

