愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俊敏なときもあるの
2009-04-22 Wed 00:35
いただきもの
以前お届けしたお菓子のお礼にとルナぼんさんからいただいていたもの。
いただきもの1なーパパも大喜びなお菓子

いただきもの2
あっ!

ニコニコしながら写真を撮る私の横から怪しい黒い影
犯人はもちろん いただきもの3
どーせ、お菓子はもらえないのさ
とーっても美味しいんだって、イジワルだ。

いただきもの4
こちらは、アジリティー見学の際にはるはるさんからいただいたもの。

チョコ風味?のおやつに釘付けなシルーズ
いただきもの5 の・せ・ま・す!

まだまだ。
いただきもの6
まだ。だ。

・・・最近のママはちょっとしつこい
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<岐阜満喫 | 陽だまりのシルーズ | 走れ毎日>>
この記事のコメント
No title
おぉ~シーちゃんもだんだん、乗せ芸に磨きがかかって
参りましたね~☆
チョコ風味を鼻の上でガマンできるなんて、こりゃ
達人の域ですわよ~・・・
って、かわいそうだから早く差し上げてくださ~い☆
(自分のことは棚に上げておる)
2009-04-23 Thu 10:49 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
シーちゃん、ウマウマをこれだけのせて待たされても、
目つきが悪くならないところが、すばらしい!
いやぁぁ、しかしどこに俊敏なシーちゃんがいるんだろうと
思って、数回さかのぼって読んでしまったわ(笑)
スヌを持っていったところだったのね~。
ブレ加減からいって、おっとりと持っていているように見えるわ。
2009-04-24 Fri 11:22 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
はるはるさんへ
チョコ味?匂い??を我慢するのは大変みたいで~
顔がだんだん下がってしまい 笑
結局、ポトリと落とし、パクッといきましたv-12

結構大きなものも乗せられるようになりました。
リモコン、携帯電話、バリカンなど・・・
軽くて大きな物の方がニガテのようです。
ますます磨きかけますわよv-91
なぜに??
2009-04-24 Fri 22:19 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
我が家では、あえて俊敏と言わせていただきます 笑
掠め取るのは割りに早いですの。
フェイちゃんなら、シャターに間に合わないくらいなのかな?

目つき悪くないでしょ~ていうか、哀しそう 笑
たぶん諦めモードなんですねv-8
2009-04-24 Fri 22:24 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
No title
え?ええっ!?えええぇぇぇぇぇ!!????
俊敏て、↑そこなの?
スヌ掠め取る、そのこと?
てっきり、件名間違えたか
件名と違う内容になったんだと思ってた・・・・・。
2009-04-25 Sat 22:29 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
は、は、ははさん!
間違えてないっす。

食べ物が絡むときは早いです。
スヌード=散歩ORごはん
の為、奪い取ること何度もあります。
それなりに、早いv-222

さっきは、昨日から仕込んでいたクロワッサン、最終発酵していたら4個も食べられてしまいましたv-12v-12v-12お腹こわしたらどうしようv-406
2009-04-28 Tue 15:36 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

