愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
岐阜満喫
2009-04-28 Tue 16:50
先週の金曜、奥飛騨温泉にお出かけしました。
手術待ちの落ち込みがちな母を連れて気分転換へGO!

お天気も良く、快適な道のり。
中部縦貫道も出来ているし、ずっと身近になりました。
もちろんシルーズも一緒です。
長距離ドライブもへそ天になってこなせるお嬢様は心強い 笑

高山市内は祭りの森に立ち寄り、母が何度も訪れ懐かしさのあるグリーンホテルでティータイム
再び車を走らせ新穂高まで行ってきました。
途中立ち寄った 栃尾です。岐阜満喫

岐阜満喫1
少しひらけた山間の温泉郷で新緑が眩しい素敵な場所です。
岐阜満喫6
足湯を楽しむ母 岐阜満喫3

近くに川や広場があったのでフリーにしてみました。
岐阜満喫5
気持ちいい~~岐阜満喫9

お~やめて~~
岐阜満喫8
岐阜満喫10
落ち着いて写真を撮るのも大変!
岐阜満喫7お願いだから座ってください

で、今日の収穫
岐阜満喫2
途中、道の駅で購入してみました。
たぶん、タラの芽とコシアブラ
よく分からないけど天ぷらにして食べたの。
お仕事だったなーパパも旅気分満喫。

往復400キロも走ったけど、美味しく、気持ちの良い1日でした
スポンサーサイト
別窓 | 旅行記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<出かけてきます♪ | 陽だまりのシルーズ | 俊敏なときもあるの>>
この記事のコメント
No title
そうだよ~、タラノメとコシアブラ。
手前のブツブツとトゲがあるのがタラノメで
きれいな緑で産毛があるのがコシアブラ。
コシアブラは名前の通り、油のような濃い味がしたでしょ?
シーちゃん、えらいね。
小川に入っていかへんかたんやろ?
うちのじゃじゃぼんだったら100・・・ううん、1万%入る・・・。

お母さん、手術を控えてらっしゃるの?
そりゃ落ち込むよねぇ。
無事に手術が終わってスッキリするといいね。
2009-04-28 Tue 21:48 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
岐阜へお出かけされたんですね
シーちゃんも一緒に♪
車に慣れてると どこでも一緒にいけるから良いですよね
足湯 いいなぁ~

タラノメとコシアブラ、私も大好きなんです~
天ぷら最高ですよねん♪
あぁ~今日の夜は天ぷらな気分になってきました
2009-04-30 Thu 14:34 | URL | ジルママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
は~なるほど。
小さいタラノメしか食べたことがないから、どこまで食べていいものかドキドキでした 笑 でもコシアブラもとっても美味しかったですv-392

シルーズ偉いですか?一応私の雄たけびには反応してくれるので(鈍間が功を奏す)助かってます。テトちゃんは止める前に突入しそうな速さだもんね!

そうなんです。ありがとうございます。
母は22日に手術を控えていますが、1ヶ月以上も延期しているので、待たされることが何より辛そうです。早く時間が経過することを願っています。ちちさんも回復されましたか?GWの長時間ドライブお気をつけて!!
2009-05-01 Fri 23:46 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ジルママさんへ
こんにちは!
春野菜の天ぷらいただきましたか~?
お野菜がこんなに美味しく食べられるようになって、肉や魚を追い掛け回していた頃が不思議な感じです。

岐阜には良く出かけるのですが、さすがに奥飛騨までは距離があるので、お泊りできたらもっと良かったのにって思います。
シルーズは車に慣れているので本当に助かりますね。
ジル君たちのオフ会の様子も楽しくみさせていただきましたv-290
そのうち広島にも遠征できるかな~~ 笑
2009-05-01 Fri 23:53 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

