愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出かけてきます♪
2009-05-02 Sat 22:29
GWお天気続きですね~
皆様いかがお過ごしですか?
お出かけ  あ・・・

お出かけ1  や~~

お出かけ2  めてってば

平和な我が家

お出かけ3
先日あまりに可愛くって買ってしまった子供用靴下!

3日に埼玉のドッグガーデンゼブラでプチオフ会?があるのでお出かけしてきま~す。
初めての方、再会の方も一緒のようで楽しみです!
お出かけ4

また報告します~
別窓 | 旅行記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<埼玉会♪ | 陽だまりのシルーズ | 岐阜満喫>>
この記事のコメント
No title
お~あちらこちらでオフ会があるんですね~♪
いいな~楽しいでしょうね(^^)
写真撮ってきてくださいね♪ 動画もよ♪
ってもうすでにお出かけなさってるでしょうね♪
楽しんできてくださいね♪
2009-05-02 Sat 23:38 | URL | ctmc #W0zgG1A.[ 内容変更]
No title
わはは~
靴下はやっぱり2組必要ですね^^
シーちゃんオレンジもよく似合って、可愛い!

オフ会のお話、楽しみにしてます♪
お元気で帰っていらっしゃいますように^^
2009-05-04 Mon 13:26 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
ctmcさんへ
楽しかったですよ~
でもね、楽しい=写真はとっても難しい 笑
大体腕がないし。動画もチャレンジしましたが、今回は良いのがなかったの。
すみましぇ~ん。
ctmcさんきてくれたら安心なのに!
2009-05-06 Wed 02:15 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
神戸のオフ会もとっても楽しかったみたいですね~
じっくり見させていただきましたが、知らない子も沢山居てほ~ほ~~って感心しきりでした。

こちらはこじんまりでしたがみんなでゆっくりお話できてとっても楽しかったです。

靴下2足買いですよ 笑
これしか色が揃って無くって!でも後ろ足は脱げてしまうんです。
なんでだろ?可愛いよ~~ってほめたら脱がないで過ごしてくれますv-290いい子でしょ。
2009-05-06 Wed 02:21 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

