愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
埼玉会♪
2009-05-06 Wed 02:08
さてさて、例年GWには大掃除に励む我が家

埼玉会!5月3日開催です。
ろっぷ家がしっぽさん家へ遠征するのでみんなで遊びませんか~って
行く行く!行くともって感じでお答えしたものの、この高速料金1000円喧騒に巻き込まれるのでは・・・
掃除はどうする?
まあ、なんとかなるさと出発しました。

埼玉会
いい天気だ~ 
当日早朝6時前に自宅を出発!

埼玉会1シルーズは寝てばっかり
あ、起きちゃった。

今回の富士山
埼玉会2
上りの鮎沢SAにドッグランがあるので、立ち寄って息抜きもしちゃいました。
柵の中がドッグラン。
小さめですが、数頭のワンズがお楽しみ。ダックスちゃんに遊んでもらったね♪

少々渋滞に巻き込まれもしましたが、川越市のドッグガーデンゼブラに到着が12時半前でした
早かったね~
コッカーズに囲まれ、至福のときを楽しみすぎた為、写真の出来はよくありません。
ご容赦くださいませ。

はい、誰でしょう。
埼玉会5
シルーズの2腹前のお姉ちゃん。
マールちゃん
埼玉会3
右はシルーズです。あれ、マールちゃん小っちゃい~ シルーズ顔デカっ

さて、お次は!
埼玉会10
クウ君
シルーズの前腹のお兄ちゃん。11キロ~
大きくてフッサフサ!ただいまパパとアジリティに挑戦中!!
こんな写真しか・・・まともに写っていませんでした。
クウ父さんごめんなさい

埼玉会6
この子は!ソラちゃん
しっぽが長くて、マールちゃんとそっくりでした。スヌードで見分けているから、はずしちゃったら大変よ~
何度もチャレンジしましたが、動きがすばやくって正面の写真がありません。残念

埼玉会8
可愛いフェイちゃん
ちゃんとご挨拶しにきてくれます。嬉しい~~~
埼玉会13
今回の主目的?でもある!エルちゃん
フワフワでふにゃふにゃでとっても大人しいの
お顔をなめてもらって大満足の私でした。
埼玉会7
おっと、突然ですが、皆さんご存知のひなたん家の長女さくらちゃん。
小さなおやつに満足出来ないさくらちゃんはガン寄りしてくれるので、その度にパパさん撤収~
いいのにね~とっても優しくて可愛いんです。
埼玉会4
長男の快くんシルーズと兄弟です!
ボールが大好きな快くん。ずっこけは発揮されなく、ちょっと残念~ 笑
そしてなぜか次女の菜緒ちゃんの写真がないの
ちいちゃい体からみなぎるパワーで俊敏さを披露してくれました。
おなじみテトちゃん
埼玉会9
覚えててくれて最初に挨拶に来てくれたの ありがと~
埼玉会11
ソラちゃんちのお姉ちゃん?が食べてるお菓子をガン見するろっぷちゃん&テトちゃん。
関西には無いお菓子らしい 笑

埼玉会14
スヌードを取ってるけど・・・たぶんソラちゃんと快君
今日はブラックの子が多いわ。

埼玉会15
緑がいっぱいで気持ちが良いです。ボールを見つめるワンズ。
埼玉会17
少し慣れてきたシルーズとマールちゃん。
しぐさがそっくりですね。

埼玉会18
テトちゃんかっこいい~ バックもしちゃうんですから!!
ろっぷははさんが練習の仕方をレクチャー
手前のブラックズはソラちゃんとマールちゃん。どちらかかは不明 笑

埼玉会12
騒がしいワンズ&人間をよそに、眠たそうなエルちゃん。
5ヶ月とは思えない大きさと大人しさにびっくりでした。
きっと、素敵なレディーになるんでしょうね。

集合写真は・・・ソラちゃん家が写してくれてるかな?
っということで、他の方の写真に期待しています。
とっても楽しかった1日でした。遊んでくださった皆様、ありがとうございました。

帰り道は・・・また後日UPします~
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<帰り道 | 陽だまりのシルーズ | 出かけてきます♪>>
この記事のコメント
No title
日曜日、楽しかったですね~。
本当に遠くからありがとうございますv-353
シーちゃんはクレートで大人しくしてくれるんだね。いいなぁ。
うちは行きは快と菜陽が大騒ぎで大変でしたよv-356
本当にブラック率、高かったですよね。
おまけにハイジっ子多いしv-411
ちょっとしたハイジっ子会みたくなかった??
快のずっこけ?そりゃ~そうそう無いわよ~って言いたいトコだけど
実はみんながお昼食べてる時に、ボール取りに行った帰り、何故か
木に突進してぶつかってよろけてたv-389
みんなが見てなくて良かった~な事故?はあったんだなv-414
けど本当に楽しかったです。
また一緒に遊んでね~v-344
2009-05-07 Thu 00:42 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
No title
楽しそうなオフ会でしたね~♪
ホント、見目麗しいワンちゃん達でいっぱい!!
シーちゃん、たくさん遊べましたか?
お写真見てると、笑い声まで届きそうですよ~^^
ゆーママさん一家は、移動時間も上手に楽しまれるのね♪
こうしてファミリーさんに会えるのって、シアワセですね♪
2009-05-07 Thu 12:08 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
No title
3日は、お疲れ様でした
写真いいですよ~
この 人のオヤツだろうが
関係なく、飛びつくクウ
まさにクウっぽいです(笑)
かわいい しるーずちゃんに
また会えるのを楽しみしてます
その時は デジカメを超える
もっとすごい何かを載せて下さ~い


2009-05-07 Thu 16:56 | URL | コウことクウ父 #-[ 内容変更]
 
ほんとうに遠くからありがとうございました!
久しぶりにお会いできて、楽しかったです。
シーちゃんがあんなにいろんな芸をしこまれてるとは…
立ってくるくる回りつづけてるのにはびっくりe-451
どんどん新たなワザを磨いて見せてください。
フェイ、ちゃんと行きました?
じゃあシーちゃんは、パパの追っかけしてたんだなe-440
エルがすっかりメイクを落としてしまって、ごめんなさい~
顔かゆくならなかった?
2009-05-07 Thu 18:35 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
ひなたんさんへ
え~~
知らなかった!事故ってたんだ~~ 笑 見たかったなあv-8
ご無沙汰だったひなたんさんにも会えたし、快くんたちの変わらない可愛い姿も見られたし、嬉しかったです。
GWの遠出はあまりしないのでドキドキでしたが、渋滞にもほとんどあわなかったし、皆さんにも会えたし、ハイジっ子の歴史も垣間見れたので、充実した休暇になりました。
シルーズはクレート入ってヘソ天で寝ますから~
まあ、ひなたんさんところは3頭いるから、クレート置くだけでも大変でしょ!沢山遊べば帰りはグッスリでいいよねv-426重いかっv-356
また遊びましょうね~~
2009-05-10 Sun 22:00 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
そうですね。
本当に楽しい。会ったこと無い人でも、普通にお話できてしまうし。
笑ってばかりでした。
はる君とセイラちゃんにもまた会いに行かねばね~

ん?シルーズ?
ははは、相変わらず、ポツリんしてます。
まあ、彼女なりに参加して、おすそ分けいただいて楽しんでるんだと思っています。そのうち慣れるさ 笑
2009-05-10 Sun 22:55 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
コウさんへ
先日はありがとうございました~
とっても楽しい時間でした。
クウ君のイタズラを載せてしまいました~ クウ君は毛量が多くて、男の子らしくずっしりした感じでとっても素敵でしたv-10
お兄ちゃんに会えるなんて幸せですが、なんせ、愛想がなくてすみません。懲りずにまた機会があったら遊んでやってください。
乗せ芸がそんなにウケるとは、私びっくりでした。
みんな出来るものだと思っていたので!!
シルーズらしさが最大限に発揮できるようなので 笑 次回に向けて頑張りますv-91
2009-05-10 Sun 23:03 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
うんうん、久しぶりにお会いできて(ポンさんにも!!)とっても嬉しかったです。
朝霧の時には行けなくって、悔しかったですから~
今回は絶対行くって宣言してました。
準備してくださってありがとうございました。素敵なところでしたね。食事も美味しかったし。

顔?かゆくないです。
エルちゃんマジでお持ち帰りですよね。可愛いな~~~~
ポンさんが宝物のように抱っこしてる姿が印象的でしたv-398フェイちゃんには誰も居ないところで、来てもらったもんね~嬉しかったし。シルーズは全然一緒に遊べないでしょ。でも、彼女なりに頑張って着いていってるつもりなんだと思っていつもみています。
一人っ子だと慣れるのに時間かかってしまうのかな。
いつも私と遊ぶので、ついつい芸を仕込んで 笑 シルーズは我慢強くて、健気ですよ。また動画をUPしてみたいと思います。

また遊んでくださいね。ありがとうございましたv-442
2009-05-10 Sun 23:15 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
No title
コメントすっかり遅くなってしまいましたv-356
シルーズちゃん一家にお会いできてとってもうれしかったです。
シルーズちゃん、マールに似てる部分もたくさんあるけど、基本的に違うタイプですよね。
それはそれでとても新鮮でした。
こういうカワイイタイプもあるのね、って…。
マールはああいう場所では他のワンちゃんに遠慮があって、人にも好き好き~って行けないから、素っ気ない感じになっちゃいます。
シーちゃんもそうなのかな?
いやぁ~乗せ芸、めちゃくちゃカワイかったですよ~v-344
すっごく頑張ってますよね。
マールも乗せ芸鍛えてみようかなぁ~。
ハイジっ子の女の子のお話、もっとたくさんしたかったなぁ~と、今になって思います。

車の移動、お疲れさまでした。
でも、休憩も入れて6時間ちょっとで着いちゃうんですね?
もしも東京を縦断しなかったら、もっと近いですね。
クレートでヘソ天?
酔わないんですね。すごいすごい!
マールはクレートに入れると必ずリバースしちゃいます。
なので仕方なくパパのお膝の上です。(ママが運転なので…)
お土産たくさんいただいちゃってありがとうございました。
また遊びましょうね~。
2009-05-12 Tue 09:54 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 内容変更]
マールママさんへ
こちらこそ、とっても楽しかったです。
もう1週間以上前なんて!早いですね。
シルーズもワンコがニガテ、人にも行きたいけど行けないのでとっても愛想の無い感じになってしまいますv-356そんなところはそっくりですね。
乗せ芸があんなにウケるとは思いませんでした。みんな出来ることだと思って練習してましたよ 笑 シルーズはおやつの為ならかなり我慢強く頑張ることができますv-391マールちゃんも練習してみてね!
ハイジの女の子会しましょうか?同腹のマリーちゃんも関東にいるのでうちが上京したら可能かも~~v-344
いろいろお話したいですね。(いまさらだけど 笑)
また、計画しましょう!!
2009-05-12 Tue 23:55 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

