愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰り道
2009-05-07 Thu 00:38
みんなと5時半ころお別れして、さてどうする。
折角埼玉まできたんだからと、大学時代に住んでいた入間市まで行きウロウロ。
確かこの辺だったと・・・
10数年の月日に変わってしまっていたけれど、なんだかとっても懐かしかったです。

渋滞を回避するために、甲府へ向かうことにしました。
途中召し上がれ!っといただいたお菓子をつまみたいがゆえに、膝の上で証拠写真!
埼玉会19 フェイちゃん家より
埼玉会20 マールちゃん家より
甘いの食べて・・・塩味のをいただいて・・・あ~幸せ
甲府まであっという間でした。

翌日のんびり起きて、カフェで朝食を済ませてから名古屋へ向かって出発~~
埼玉会21
途中はこんな感じ。渋滞も全く無く、快適快走です

諏訪湖SAに温泉があるのをチェックし立ち寄ることに。
埼玉会22
うす曇ですが、とっても綺麗!
埼玉会23ハイウェイ温泉諏訪湖
埼玉会24お~コンパクト!
でも諏訪湖がちゃんと見えますよ~(写せないけど 笑)
入場料¥575 タオル¥210
熱めの温泉で眠気も吹き飛びます。湯船は5人くらいで一杯って感じですが、男湯はもっと広いみたいです。
お風呂を出たところの眺め埼玉会25

渋滞することもなく、名古屋に戻った私達。
でも上りは大渋滞でしたよ。皆さんお疲れ様です

埼玉会26またたくさんお土産&おやついただきました。
皆さんありがとうございました。
今回、場所を決めて準備してくださったフェイちゃん家、お疲れ様でした。素敵な場所で楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

シ:おやつたくさんありがとう♪
乗せ芸これからも磨きをかけます
埼玉会27
今回ろっぷははさんに”シーちゃんは動かん芸がいいわ”っとお墨付きをいただきました
また頑張って練習しま~す
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<お腹は大丈夫? | 陽だまりのシルーズ | 埼玉会♪>>
この記事のコメント
 
えっ入間に住んでた!?まじで?すぐそこじゃん!
甲府泊に決まったというメールをいただいたとき、
ほんとに連休でも泊まれる宿があることにびっくり。
そしてそんなお出かけをしちゃう意外な行動派の
シルーズ家にもびっくりでしたe-454
部屋はたくさんあるものの、家主の荷物が大量に
おさまっているため、空き部屋がなくって泊まってって~って
いえなくてごめんなさい。
帰り道すいててよかった!温泉も気持ちよさそうだし。
その後お掃除はかどった?
ちなみにわたしも春になると、むっちゃ掃除します~(笑)
2009-05-07 Thu 18:42 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
No title
↑うちこそお泊りしてって~って言えなくてごめんねv-406
次回までに掃除がんばらなきゃだわv-355
うちも洗濯物干すだけの部屋とかあるくせに、人を入れられないほど
汚くしてるってどうなの??って感じでしょv-389
何とかなるさ~って精神、うらやましいです。
ワタクシこう見えてもA型なもんで・・・・
なんともならなかった時どうすんのよっっって考えたら準備して無いと
行動できないタイプなんですv-390
あ、パパはB型なので何とかなるさ派ですv-398
それから・・・・
その温泉から相模湖はさすがに見えないと思うなぁv-413
2009-05-11 Mon 00:16 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
No title
お疲れ様でした。
我が家は昨日帰宅です。

帰りもこうやって楽しく時間を潰せる方法をみつけるなんて
ゆーママさんたちはお出かけ上手やね。
相模湖なんかより、ゆーママさんの入浴シーンがよかったなぁ。
そうそう、シーちゃん、少し私を覚えてくれてるっぽい。
少しずつ近づけるのが楽しみ。

さ!私も早くカメラの中を整理しよ。
2009-05-11 Mon 13:52 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
しっぽさんへ
え?
掃除??聞かないで 笑
真夏や真冬時期には辛いので、我が家はいつも春と秋です。
今日、主人が窓ふきしてくれたから、カーテンは洗いました♪
スッキリ~~

はい。入間に4年。某音大生だったので 笑 引越しが面倒で、4年もいました。川越にはあまり行きませんでしたが、所沢にはよく行きましたよ。西武が優勝ばかりしてた頃で、恩恵を受けに? 笑

宿泊の件はご心配おかけしてすみません。
連休中でも連絡する時間帯さえ逃さなければ意外に見つかるものなんです。今までも泊まれなかったってことはないですから!
なんならフェイちゃんと同室でも良かったんですが(うそうそ)
B型夫婦なので何でも適当、なんとかなるさって感じです。
楽しい旅になりました。
今度はこちらにも来てください♪
2009-05-12 Tue 00:27 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
うひょ!
え~~間違ってる 笑
って、すぐ書き換えちゃった。いや~ん、早く教えてv-16

なんとかなるもんよ~
旅行も掃除も 笑
1番心配したのがシルーズの事。車の中のクレートに宿泊ってことになってしまったけど、しっかり遊んで一人で眠りたいばっかりの彼女は、朝起こしに行くまでグッスリでした 笑 この子もB型か??
2009-05-12 Tue 00:51 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
え?
日曜までお出かけ堪能でしたか。
今回は長旅内容盛りだくさんだったのですね。

私達?私??は旅行好きなので、ちょっとはずしながら楽しんでいます。で、相模湖は私の間違いで、諏訪湖ですv-12スンマセン。私の入浴シーンは気絶モノですので、見せられませ~~ん。

シルーズ愛想無くてごめんなさい。きっと覚えてるんだと思います。時間かかりそうだけど、よろしくお願いします。それに引き換え、テトちゃんのお出迎えには感激しました。こうでなくっちゃね~可愛いったらありゃしない。また遊んでね!
2009-05-12 Tue 01:06 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

