愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なに?
2009-05-27 Wed 11:55
リビングにも・・・
トイレのそばにも・・・
寝室にだって水飲めるのに。

なに?
ココがお気に入り。

洗面所で水を流すとすっ飛びできて、頂戴のおねだり~~
鮮度が一番?


話は変わって

なに?1
クリスマスにあげたお人形、未だ健在。
大事にしてたら毛が生えた。
なに?2 ほらね。
ちなみに、表側は顔です。ニコニコ顔

なに?3
口の中でクチャクチャと紡ぐ毎日
別窓 | シルーズ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<耳を大事に | 陽だまりのシルーズ | 美人の日>>
この記事のコメント
 
ぶっe-455e-282
これってシーちゃんの毛が移植されたってこと?
シーちゃんは内臓ひっぱりだし破壊しないのね~e-460
エルと一緒だ!
2009-05-27 Wed 14:57 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
No title
波平さんも驚く毛だ~!ぎゃははは。
トップのチョロリン毛は、人形本体から出てるやつかな。
にしてもさぁ、おっさん風はどうかと思うよ、シーちゃん。

カメラ目線で水を飲むシーちゃん、モデル根性あるね~。
一度ここで飲ませてもらったら、すごく美味しかったんちゃう?
ついついあげちゃうよね。
ろっぷも、入ってる水より、出てくる水の方が好きやなぁ。
やっぱり鮮度が一番?
2009-05-27 Wed 19:37 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
No title
ご無沙汰してま~っす!
シーちゃんお水上手に飲ませてもらってますネ!
なんだかこの顔まだまだパピパピって感じでかわいいです!
うちはぷーきーはしないけどちゃずがお風呂掃除始めると飛んで来て
流れる水を飲みます。
流れるのがポイントなのかな!?笑
2009-05-29 Fri 21:13 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 内容変更]
No title
お水もらってる時でもきちんとカメラ目線なのねv-392
素敵なモデルさんだわ~。
ね~ね~これってなんにもないところに毛が生えてるの??
それだったら、しばらく快を預かってもらおうかなv-391
うんとシーちゃんにかわいがってもらって、毛が生えると。
い~んじゃなぁ~いv-413
2009-05-29 Fri 22:31 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
そう!
シルーズの毛が固まって口の中から移動したと思われます。
嘗め回してるからね~
破壊もするけど、これはまだセーフかな。
股が破れてます。時間の問題か・・・
エルちゃん破壊しないの?!
きっとそのうち目覚めるでしょv-8
2009-05-29 Fri 22:52 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
そうです。
トップの紐は人形から出てるものです。
それにしても、センスないでしょ~このまま73にするつもり?!ってかんじです。

カメラを事前にセットしてたからパシャって動いたとたん、2,3枚で退散されてしまった貴重なショットです。いつもだったら、水を止めても張り付いてるのに 笑
やっぱりお水も新鮮なのが分かるんでしょうね。
2009-05-29 Fri 23:01 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ぷーままさんへ
は~い!こんにちは!!
ちゃず君も水音に敏感なのねv-392
シルーズも帰宅するとお風呂場で足を洗うので、流すシャワーの水をゴクゴク飲みますよ。気をつけてないと、お風呂場に飛び込んできます 笑

パピっぽいですか?
警戒心が強いのでなかなか写させてくれないの!
貴重なショットが残せて飼い主的には満足ですv-433
2009-05-29 Fri 23:13 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
でしょでしょ~~~
私も快くんにあげなさいよ!!って思ったわよお。
おいで快くん。毛が生えるように一緒に遊ぼうv-442

カメラ目線っていうより、何?いつもと違う、うっとうしいブツがあるし~~って目線ですの。
2009-05-29 Fri 23:21 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

