愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ママの最近
2009-07-01 Wed 09:35
バタバタしてる間に7月になったとママが叫んでました。
皆様お変わりないですか?

ママの最近
私は元気。

でも退屈。。。ママの最近2

ばあちゃんが退院したのにお留守番が多くなった私。
ママの最近3
こんなにしてもママは呆れて片付けに専念してたっけ。
怒られないのも不思議な感じね~

でも昨日からばあちゃんがお家に帰ったのでママはホッと一息ついてます。
ママの最近5
でもって早速お題がでました。
ママの最近6
なんのこれしき・・・
ママの最近4
ママが燃えています

燃えすぎもちょっぴり不安ではあります。ママの最近1
スポンサーサイト
別窓 | 今日この頃 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ジタバタ | 陽だまりのシルーズ | 耳を大事に>>
この記事のコメント
No title
シーちゃんお久しぶり♪
またお耳のびた? ますます美人さんですね。
ひとりでパーティーしたのね。
その後うしろで小さくなってるのは、『予感』がしたんだね。
ママは本当に忙しかったのねぇ~☆

お母様、無事退院されて、ご帰宅されて、良かったですね。
おめでとうございます♪
ゆーママさんお疲れ様でした。ようやく安心できますね^^
ゆーママさんもほっとされて、やわらかい表情になったのかなぁ、
乗せ芸シーちゃんのお目め、イキイキしてます☆ わはは
ますます上達しちゃって、すごい!!
2009-07-01 Wed 21:45 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
最初はこの記事、電車の中で携帯で読んでたんです。
あ、シーちゃん~、元気~?と思いながら、
下矢印キーで進んでたら・・・
思わず、「え~~v-12」と、声を漏らしちゃいました・・・
骨を噛んでる間に、ついでに雑誌もやっちゃったのかなぁ~、
と今 じっくり写真を見ながら、そんなことを思ってますけど。

お母様、お元気で何よりです。
シーちゃんも益々 乗せ芸に磨きがかかって、
凄いことになってますね。
ひとつどころか、ふたつもとはv-10

最後の写真、シーちゃん 眠そうな感じ?
乗せ芸の練習後ですかね?
2009-07-01 Wed 23:20 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更]
No title
わぁ~い。ゆーママさんお元気でしたかぁ?
うちもバタバタしてるうちに7月でビックリですよ~。
ソファの上にアゴを乗せてま~ったりのシーちゃんはまるで
真っ黒いぬいぐるみだねv-344
もぉ~かわいいんだから~v-415
って思ったのもつかの間、こ・こ・この有様はv-355
すっごいパーティーが開催されたのねv-406
うちの黒い子はこういう遊びはやらないんだけど、茶色い子が
まさにこんな遊びをやってくれますv-356
で、あぁ~あぁ~あって言うと、関係ないのに快がクレートに逃げ込みますv-389
いっつも怒られるのはボクだから?条件反射のようです。
そして、乗せ芸にさらに磨きがかかりましたね~v-353
これだけ真剣に、ジーっと出来るのって本当にすっごいわぁv-425
2009-07-01 Wed 23:57 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
はーい!お久しぶりですv-286

そう?また伸びてるかなあ?
パーティ 笑 そうですね。そんな感じ。
たぶん、駄目って分かってて・・・イジイジしてるうちに止められなくなっちゃってビリビリって感じです。1度でいいから隠し撮りしたいくらい 笑

母のこと、ありがとうございます。
思ったよりも回復が早く良かったです。
乗せ芸はオヤツ付だから目がイキイキしてるんですよ!
決してやる気があるわけではありません~~
2009-07-02 Thu 12:41 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷちちさんへ
いや~ちちさん久しぶりです。
携帯でみたりなさるんですねe-454
小さい画面では分かりにくいでしょうが、実際は手前側にも散乱していてすごい有様なんです 笑
骨やおもちゃがあってもなお、紙系が好きにたいで・・・
テーブルの上に重ねてあった料理本の冊子です。
その日の夜に参考にしようと一番上に乗せていた私がいけないんですが。
でもなぜか、背後にあるコード類は齧りませんね。

母は回復が早く、本人も1日も早くもとの生活に戻りたいと一生懸命です。
昔より元気になっていく母に女の人は強いなあ~と感心しきりです。ありがとうございました。

ん~これは乗せ芸の練習後ではなく、写真を強要されているときのうつろな目です 笑 
だんだん眠く?なるらしいe-350
2009-07-02 Thu 12:51 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
疲れてくたばってた時期もありますが、今は元気ですv-91
シルーズのイタズラは私の忙しさに比例しているようなので、ガス抜きを考えるのが大変でした。もっぱらなーパパに任せて、深夜の散歩とか 笑 なんとか乗り切って良かったです。

そっか~菜緒ちゃんがね 笑
クレートに逃げ込む快くんが笑える!!!とばっちりがこないように瞑想してるかもv-8
シルーズは逃げませんね。固まる。固まる。小さくなっちゃうので、可哀想になって怒る気にならないこともあります 笑
2009-07-02 Thu 13:26 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

