愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジタバタ
2009-07-02 Thu 12:30
1日から一斉に始まったバーゲン合戦
三連休がとれたので、珍しく行ってみることにしました。

気合を入れて?!
シルーズも犬の学校に1日入学。
お家のクーラーでじっと待っているより、お友達を作って遊んでもらおうと連れて行きました。
この日は10頭。シルーズが行った時にはハウスに入ってお昼ねタイム。
とっても静かだって言うのに・・・
ジタバタ

[広告] VPS

おっと
出口に向かって必死にもがいております。
まだパピパピの頃にきてたんだよ~~

こののち、近づいてきた人には吠えませんでした
後ずさりしながら尻尾振ってました。

ちょっぴり成長のわかる瞬間でした。

帰宅は夕方。
もちろん帰宅するなりグースカピー
緊張したかな?
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<さあ、今夜の結果は? | 陽だまりのシルーズ | ママの最近>>
この記事のコメント
No title
お久しぶりです♪
しばらくシーちゃんの真っ黒ピカピカ可愛いお鼻ばっかり見ていましたが
お母様も退院なさって一安心でこれからは更新頻繁ですね~♪
これからますます暑くなるし身体に気をつけて元気でね~♪
2009-07-03 Fri 00:01 | URL | ctmc #W0zgG1A.[ 内容変更]
No title
ジタバタしてるのはシーちゃんやったのね。
てっきりゆーママさんかと思った。
なんか欲しいものがあって、駄々を捏ねてたんだと。笑

この学校は一日だけの入学もできるの?
それ、めっちゃ便利。
うちは田舎やなぁ、やっぱし。
2009-07-03 Fri 13:34 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
No title
うふふ。私もジタバタしてるのはゆーままさんだと思った~v-413
っていうか、「バタバタ」だと読み間違えてただけなんだけどv-356
ジタバタしてるシーちゃんって、やっぱり女の子なんだと思います。
快だともっとグイグイになってるので。
床が滑るし、ち~っとも進めないねぇ。しーちゃんv-411
一日体験の教室っていいですね~。
うちも本格的にしつけ教室探しを始めますv-355
2009-07-04 Sat 00:06 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
ctmcさんへ
すみませんでした~
覗きにきていただいてたんですねv-421
私は忙しい中、こっそりctmcさんのブログで笑いをいただいてました。これからは頻繁ですぞ~
母も暑さに負けずにリハビリに励んでいます。私も更新がんばろっ 笑
2009-07-04 Sat 00:25 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
私はおこちゃまか~v-217

そう、ここは1日だけのもあるし、数ヶ月単位のもあるんです。
ただのお預けだとゲージでジッとしてなきゃならないけど、ここは時間を決めて遊んだり、お昼寝したりとスペースで自由にさせてくれるんです。1日¥3000だから高くもないし。ただ家から30分以上かかるし、18時まででお泊りはありません。しつけ教室が主体な学校です♪ワンコ慣れさせるにはいい環境です。
2009-07-04 Sat 00:34 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
笑 なんでだ~
私確かにバタバタしてるかも。これでも結婚してから なーパパのゆったりさに合わせて落ち着いた方なんだけど 笑 やっぱりバタバタしてみえるのかv-394

シルーズもかなりの強さで引っ張りますよ。なかなか直らない。まあ、熱心に訓練してない飼い主のせいなんですが。ここはツルツルの床だったので引っ張りたくても無駄なのさv-391
快くんたちもいよいよ学校通いかな。いい所と出会えるといいですね。
2009-07-04 Sat 00:45 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

