愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さあ、今夜の結果は?
2009-07-04 Sat 00:15
2日は私の誕生日

毎年なーパパが忙しかろうが、体調が悪かろうが?必ず祝ってもらうこの日
たいしたことは期待しなくても時間を作ってもらうことに満足感するのは我儘なだけって意見もありますが・・・

今年は未開拓のお店をお願いして、名古屋西区にあるフレンチレストラン ペルージュに行って来ました。ご夫婦で営まれているこじんまりとしたお店です。まじめそうな控えめな感じのシェフが好感のもてる素敵なお店でした。お料理も美味しく、丁寧なお仕事って感じが伝わって、また訪れたくなります。
美味しくお酒もいただいてすっかり写真を撮り忘れた私

慌てて撮ったメイン料理
今夜の結果
私が食べたウズラのスパイシーなグリル
今夜の結果1
なーパパが食べた仔羊のグリル 焦がしバターソース

写真はないけど、前菜の鮎のパテがとっても美しくて美味しかったんです。夏お勧めのメニューだそうです


で、本題(遅っ)

夕食後、フットサルの練習にも行った私達。帰宅は深夜に。
久しぶりに長いお留守番をしたシルーズ。

6時間後の結果はいかに?

今夜の結果は?

[広告] VPS
ブレますので気分が悪くならないようにお気をつけください。


明日は最近のパン作り結果を公表~
別窓 | シルーズ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<梅雨の合間 | 陽だまりのシルーズ | ジタバタ>>
この記事のコメント
 
あら、シーちゃんお留守番続きだったのね~
ゆーママさん、お誕生日おめでと!!e-313
そしておうちの無事もおめでとう~e-455
帰宅時ハイテンション、どこも一緒だねe-348
2009-07-04 Sat 19:20 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
しっぽさんへ
ありがとうございます。
誕生日に帰宅後の掃除が待ってなくて本当に良かったです 笑
やっぱりどこも一緒ね。
シルーズはワンワン言うと怒られるので声が出ないようになのか?
おもちゃを咥えて声を押し殺して喜びますv-12
ズゴズゴ言ってますけど 笑
2009-07-04 Sat 23:18 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
No title
ゆーママさん、お誕生日おめでとうございます♪
毎年きちんと時間を作ってもらえるなんて、ステキね♪
ラブラブの秘訣かしらぁ?^^
美味しいお酒にお料理、またひとつ思い出が増えましたね~

シーちゃん、よくがんばりました♪
シーちゃんもお祝いのおすそ分け、もらえたのかな?
だってお利口にしてたんだもんね^^
2009-07-05 Sun 08:35 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
No title
改めて・・・お誕生日おめでとうございま~っすv-315
本当にこうやってスペシャルなお祝いしてくれる旦那様って
素敵ですよね~v-353
だけど、絶対にお誕生日だし、美味しいもの食べて美味しいお酒
飲んでるに違いないv-355と思ってたけどね~v-413
シーちゃん、この日はお誕生日なのを知ってたんじゃ?
いい子でお留守番できてえらいね~v-344
しかもワンワン言わないなんてv-356
うちのボクちゃん、前は言わなかったのに、菜陽につられてか
ワンワンすっごいですよ~v-406
2009-07-05 Sun 23:38 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
No title
お誕生日おめでとうございます(^^)
仲良く楽しく元気に暮らしてくださいね~♪
2009-07-05 Sun 23:45 | URL | ctmc #W0zgG1A.[ 内容変更]
はるはるさんへ
ありがとうございます♪
ラブラブ?かどうかは微妙ですが 笑 
一緒に過ごす時間が少ないのがいいのかもv-398
小出しが一番?

シルーズはおすそ分けもらってないv-356
出かける前にあげるおやつが大きかったくらいですv-431
留守番の長さに、おやつの大きさが比例するから、嬉しさ半分寂しさ半分かな。
2009-07-07 Tue 09:37 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
ありがとうございます♪
ひなたんさんの想像とおり!お祝いメールいただいた時には笑ってしまいました。
見たな~~~ってv-8

そう、この日のシルーズは偉かったです。
それが1番の誕生日プレゼントって知ってたのかも?
多頭飼いしてると相乗効果ですね。
シルーズもワンワンすごかったので、いつも注意されるからかおもちゃを咥えて我慢我慢。
その代わりヒュンヒュン鼻息すごいです 笑
本当は声出させてあげたいけど、マンションだからねv-356
2009-07-07 Tue 10:41 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ctmcさんへ
ありがとうございます♪
元気がとりえの私です。長生きを目標にしてませんが、長生きしそうで 笑 
主人によろしくお願いしておこう・・・
いくつになってもお誕生日嬉しく思いたいものです。
2009-07-07 Tue 10:59 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

