愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モンステラ
2008-02-02 Sat 00:14
我が家にある観葉植物を紹介しますモンステラ

車で15分ほどの距離にある『サンリョー園芸センター』
ゆーママのお気に入りのSHOPです。
観葉植物にはまり・・・ペットショプにいすわり・・・
最近はシーちゃんのおやつを物色する日々です
そのSHOPで昨年春にひと目ぼれしたモンステラ
その造形美にほれ込んだママは昨年春に購入し大事に育てています。夏から秋にかけてめざましい成長を遂げたモンちゃん

なのに・・・なのに・・・シルーズが怖くて立ち入らないスペースに置いてあったモンちゃんの葉っぱが少しうなだれていて・・・
何度も注意したのに、とうとうやられましたモンステラ1
モンステラ2
ゲジゲジの葉っぱに~   キャ~~~

怒られてビビッたシルーズは・・・ペンギンのおもちゃに八つ当たりモンステラ4
モンステラ5


哀れなペンギンはヨレヨレでしたモンステラ3
紐伸びてるし~

枝を届かない位置に持っていくしかないです。ゆーママの怠慢でした 反省
スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<洗車にトライ | 陽だまりのシルーズ | 悩殺!>>
この記事のコメント
No title
あはははv-408
シルーズちゃん反省モードかな?笑
うちも少し前にやられました・・・・
接木したジャスミン(結構大量に接木してました。)
少し留守番させたときに全部引っこ抜かれてv-399
カミカミされてましたe-350
かな~りショックだったので 今回のゆーママの気持ちとってもわかりますよ~笑
2008-02-02 Sat 22:39 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更]
ジルママへ
あははっ
ジル君とプティットちゃんの共犯でしょうか?楽しんでる姿を想像すると、怒れなくなりませんか~でも全抜きは厳しいな~~ 爆爆

早速、モンステラの向きを変えました。また枝が太陽へ向かって極端なカーブを描くでしょうが・・・仕方ないです。みんな仲良く共存しましょうv-439
2008-02-03 Sun 00:48 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

