愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奈良遠征①
2009-07-07 Tue 09:52
奈良遠征 こんにちは。
今日からママは3連休。
遊びに行くよって!パパとママもとっても嬉しそう。


お出かけ先は~

お山がいっぱい
あっ?!
奈良遠征1
あああ~~~!
奈良遠征2
ママ、ろっちゃんたちですね?!


そうです。
奈良にお出かけ。ろっぷ家が週末お出かけするのにご一緒させていただきました
奈良遠征3
髷姿が似合いのろっぷちゃん
奈良遠征4
ハートタンくっきりのテトちゃん

奈良遠征5
ろっぷ家がお気に入りの場所、吉野川。
川幅が広く、穏やかな流れの場所も、冒険心をくする流れもあって、いい場所!
シルーズも大興奮で駆け寄ります。

・・・がしかし、今年初泳ぎ。しかも長い距離を泳いだことのないシルーズ
川の冷たさと恐怖で立ちすくむ。頑張れシルーズ
それなりに頑張った模様はろっぷははさんのブログでご覧ください
奈良遠征7
こんな大きな木だって運んでしまうろっぷちゃん。
ふだんのおっとりさんからは想像できない逞しさです。すごい!!
奈良遠征

[広告] VPS


夕方からはご自宅へお邪魔しウッドデッキでBBQ

奈良遠征8
なにしてるの?
ろっぷちちさん手馴れた様子で火おこし。
それに従う2姫
奈良10
おっと煙だわ。

奈良遠征11
奈良遠征12
煙っ
テトちゃん近すぎ 笑

楽しく、美味しく、時間があっという間に過ぎたことはいうまでもありません。

で、写真?
おしゃべりが弾んで、もちろんありません

2姫はとっても自由でのびのび。やはりマンションとは大違い。
ご自宅の開放感と清潔さに驚きました。もちろん、青空トイレだって経験してきましたよ~
ろっぷ家の皆様、お世話になりっぱなしで本当にありがとうございました。

みなさんも是非お出かけください←勝手に宣伝する私。
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<奈良遠征② | 陽だまりのシルーズ | 梅雨の合間>>
この記事のコメント
楽しそ~
奈良に遊びに行ったのね。
楽しそうでいいなぁ~
シルーズ家からろっぷ家まではどのくらいで行くんですか?
さっぱりまったく見当つかない私…
車のろっちゃんとテチぼんは待ち合わせ場所に向かって走ってたら偶然前にいたの?
だとしたらすご~い!
ねえねえシーちゃんの泳いでる画像はないの?
写真もないの?
ろっぷ家のウッドデッキ、いつもいいなぁ~って思って見てます。
お餅つきとかもやってたもんね♪
テトちゃんはそこで何が始まるか分かってるから、待ってるのね、きっと。
賢いね~^^
2009-07-07 Tue 12:50 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 内容変更]
マールママさんへ
はい!行ってきました。楽しかったですよ!
車で2時間です。近い。近いんだと改めて気づかされました。
もちろん高速使いますよ~

この写真は待ち合わせ場所から川まで移動してるときのものかな。
待ち合わせ場所までシルーズはクレートの中にいて、ようやく出してもらったところ。窓の外から眺めていて見つけたのよ~
以前遊んでいるから覚えてるのかな?

泳ぎの写真は・・・小雨が降っていたこともあり、カメラを片付けてしまったの。
私達が川に入らないとシルーズは入ろうとしないし 笑 
水没させるわけにはいかないので、ははさん任せですv-8

テトちゃんたちは慣れっこなので、ちゃんとポジションとりしてます。
シルーズが何度も炭火に近づくので、最終的には囲いがされてしまったくらいですv-356
黒焦げシルーズの出来上がりでは困るでしょ~ 笑
2009-07-07 Tue 16:12 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
No title
ぶははっ、こら、どういう宣伝してんねん!
2姫が車窓から出てるのって、第三者から見たらどんなんやろ~?って前々から思ってたけど、そっか、こんなんなんや。
思いっきり出てるし。笑

そやけど面白かったね~。
でもシーちゃんの頑張りは全然写してないよね。
多少拒否してもガタガタ震えてても、けらけら笑いながら
「シルーズおいで~」って、絶対受け付けてもらえないシーちゃんが健気で。笑
本当に良く頑張った、偉かったよ、シーちゃん。
み~んなでまた遊ぼうね。ありがとう。


2009-07-07 Tue 16:41 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
新車のおしりだ~
で、また新しいステッカーも貼ったんだ。
シーちゃんがぜんぜんいないから、
ははさんのブログで見てきたけどさ、ほんとスパルタ(笑)
シーちゃん、長く泳げることが判明してよかったですね。
今年はたんまりライジャケに活躍してもらいましょー。
2009-07-08 Wed 00:24 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
いやあ、いいところだったからさ~
みんなも行ったらどうかなって。青空トイレもみたいだろうし。。。
問い合わせあるかもよv-8

こういうとこ知りたいでしょ?ピンポイントショットです。
それにしても、窓全開なの?ちちさんの運転結構ハードだから振り落とされないように気をつけてね☆

楽しかったです。とっても。久しぶりにしゃべりすぎ、笑いすぎで顔が痛かった 笑
シルーズが震えながら立ちすくむ姿とか、荷物のある場所に勝手に避難していく後姿とか、とっても可愛くて笑えたのに、写真が残せてなくて残念。
でも、レンズ覗いているより思い出に残りそうです。ってブログしてる使命感ゼロの私e-441

我が家はスパルタですよ 笑 忍耐強く育ってるでしょ←鬼
また一緒に遊ぼうね♪
2009-07-08 Wed 01:47 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
そう、ピカピカの新車でした。
運転してたので、カメラを準備するのが大変でした。
だってぶつけたらちちさん気絶するといけないしe-456

スパルタ?やっぱり??
でもビビリまくりなので、冷たかろうがパンツが濡れようが人間が頑張ってんだから、頑張ってもらわないと 笑 何事も経験すると強くなれるさっ。
水浸しで、寒くて?恐くて??震えてるシルーズが可哀想だけど可愛いですよ。とっても。
一生懸命我慢してて。でも水から逃げないの。写真撮ってる余裕ないよ~
今年は何回連れてってあげられるかな?
せめてエルちゃんに追いつけるといいけどe-454
2009-07-08 Wed 01:56 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
No title
う~ん。実に楽しそうな様子ですねv-353
いいなぁ~v-398
ろっちゃんたち、こんだけ顔出してて平気なの??って思っちゃったわ。
きっと快だったら、走ってても飛び降りかねないから、うちでは真似
出来ませんわv-356
シーちゃんはろっちゃんたちとはいい感じで遊べたりするの?
なんだかんだと会ってる回数多いモンね。
初めての場所でのお泊りは大丈夫だった??
スパルタ水泳の様子はははさんとこで堪能してきたで~v-391
2009-07-08 Wed 23:12 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
スパルタなんて ほほほ~笑
ちょっと背中を押してあげないとねv-415

楽しかったですよ~
そのうち車から落ちちゃうんじゃないかと私も心配でした。でもろっちゃんたちは慣れてるみたいv-433

仲良く?
ははは、遊べない 笑 微妙な距離感でついて行ってるって感じかな。テトちゃんが遊びに誘ってくれたんだけど、受け方を知らないのか・・・まだまだ遠慮もあるし、一人っ子オーラ全開でした。
何度か遊ぶ機会が増えたら上手に遊べるようになるのかな?

寝るのはクレートに入れて一緒の部屋で寝ようとしたけど吠えたのでいったん出して・・・少し私の横で休んでましたが、落ち着いた頃を見計らってクレートに誘うとすんなり入って眠ってくれました。
我が家はもともと一緒に寝ないからね。

今回の遠征はシルーズにとってもとても良い経験でした。
ろっちゃん家に感謝感謝です♪
2009-07-10 Fri 19:19 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

