愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奈良遠征②
2009-07-07 Tue 15:29
さて、翌日
少々汗ばむ陽気でお出かけしないでお家でまったり。
奈良遠征②7
くつろぐテトちゃん
おもちゃで一人遊びが得意なシルーズにつられたのか?
奈良遠征②2
お気に入りではないワニさんでも遊んでました。
奈良遠征②10
このおもちゃ。ろっぷ家では”りんご”と呼ばれています?!
い・・・いちごでは? 
奈良遠征②1
それぞれにおもちゃを確保
奈良遠征②8
そのワニさんいいな・・・
奈良遠征②9
ええよん。
やっぱりいらなかった?!隙を見てありついたシルーズを怒ることもなく去っていく。
奈良遠征②11
ろっちゃんもいるよ~
シルーズが落ち着かなく遊んでいるのを、横目で見ながらまったりしてます。
さあさあ、みんなで座ってみましょう可愛いわ~

テトちゃんが乗せ芸出来ないの~ってははさん。
いや、出来るよ~っと言い放った私。
よし、練習しましょう。
奈良遠征②3
みよ、この真剣モード

厳しい練習?に絶えたテトちゃん。

奈良遠征②4
ほら~
でけた。

完璧や~

調子に乗ったははさん。
奈良遠征②5
お・・・
奈良遠征②6ろっぷねえさん・・・


奈良遠征②15
あたち頑張るから、勘弁してあげて~~

良かったんだろうか
これ、ははさんの作品。
可愛くって、手の馴染みが良くて分けていただきました。
奈良遠征②13
上からエンジュでできた大きめスプーン 小麦粉をはかるのにぴったり♪
同じくエンジュでできた小さいスプーン ジャムをすくったりするのにいいかも♪
黒柿(柿木のなかに黒いものもあるんですって)でできたバターナイフ 渋いわ~~♪
けやきでできたロングスプーン これは便利でしょ~♪

ひとつずつ愛情かけて作られているものは 優しい手触りです

奈良遠征②12
お土産にいただいた、お手製のスヌードにシルーズストラップ。
スヌードはモンステラ柄だよ~
ストラップはネーム入りなんです

奈良遠征②14
これがなくっちゃ、これがなくっちゃのジャムたち。
図々しく、以前いただいたジャムの空瓶をお返しした わ・た・し!
そんなつもりはないのです、が!!
やっぱりおねだりしてる~

ごちそうになります
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<発見! | 陽だまりのシルーズ | 奈良遠征①>>
この記事のコメント
 
だいじょーぶ、わたしは、一箱めいっぱい空き瓶返したから!
しかもうちに来てくれたときに、持って帰らせたe-440
ていうかさ…シーちゃんの写真は?(笑)
2009-07-07 Tue 23:47 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
しっぽさんへ
さすがっ!
うわてがいるわ~
だって器もったいないじゃん 笑 リサイクルせねば!!

写真?!いーんです。
いつも写してるから、こんな日くらいよその子写さねば。
ってか、ビビリなので私のそばに居るから写しにくい。本当は忘れてたりして・・・

2009-07-08 Wed 01:35 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
No title
もらった時はリンゴやってんけど
うちで置いてるうちにイチゴになったんじゃないかな。

2009-07-08 Wed 22:57 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
No title
・・・・私の目にも「いちご」に見えるがv-389
そっか。奈良ではこれは「りんご」になるのかv-389
たくさん遊んだ翌日は家でまったりよね~。
シーちゃん、馴染んでるじゃな~い。
ま、若干の距離感は仕方ないとしてv-356
それにしても、ぴっかぴかな床v-353
うちの床と取り替えて欲しいわぁ。
あちこちヨダレの痕が・・・・
はぁぁぁ~ワックスかけよって思っちゃったわ(←どこ見てんだ?)
2009-07-08 Wed 23:17 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
は~~~ん。なるほど。
赤いしね。
ははさんはなんでも加工が上手だからね。
そのまま置いておいても変貌を遂げる品々もあるってことねv-392
2009-07-10 Fri 19:29 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
関西はりんごって言うのかもよ。←こういうときだけ関東つもりの愛知県。

ピカピカよ~~v-353v-353v-353
どこもかしこもお手入れが行き届いていて、2ワンコいるなんて信じられない美しさです。几帳面にお掃除されるんでしょうね。
だって、いくらシャンプーの回数が多かろうが、ブラッシングをしてようが、抜け毛すごくない?毎日戦いでしょ~
我が家は諦めて放置気味だったけど、やればできるんだ!!って思わされて帰宅しました。
お陰で今のところは熱心に掃除してます。さて、いつまで続くやらv-356
2009-07-10 Fri 19:43 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

