愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅雨明け間近?
2009-07-14 Tue 00:32
こんにちは。
梅雨明け間近
最近お散歩行ってません。
梅雨明け間近1こんなことばかり・・・
しています。
梅雨明け間近2
お外は暑いそうで
梅雨が明けるのかしらって
ママが言っています。
梅雨はあいたらお菓子出てきますか?

梅雨明け間近3
・・・それでいいので
もうひとつくだしゃい。

梅雨明け間近4 元気です♪
ろっぷははさん、スヌードありがとう
別窓 | 今日この頃 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<寛ぎモード全開! | 陽だまりのシルーズ | おかえりなさい☆>>
この記事のコメント
No title
おじゃましますe-446よろしくおねがいします!

シーちゃん避妊手術しはったんですね。
写真はご機嫌よさそうe-343

オレンジ花柄のスヌードとソファーカバーがコラボしててかわい~。
シーちゃんお耳めっちゃ長いですよね。
かわい~e-415

手術うちもはるわそろそろかな?と思ってて。
ひめわ手術して帰って来たとき元気やったけどソファーの上る時悲愴な声だしてたe-260
何回でも忘れてまた上るから。。。
あとうんちん時おなかに力を入れるからかめっちゃ痛そうな声あげてました~。

シーちゃんも早くもとどおりに過ごせるといいですね。

そうです!ろっぷちゃん&テトちゃんちに1週間遅れておじゃましてきましたe-405
是非是非今度は一緒に会いたいですねe-349
2009-07-14 Tue 09:33 | URL | ちゃまこ #-[ 内容変更]
No title
こんなことって・・・・・
どう見ても『あご』の練習じゃなく

「おらおら、吐けッ!吐かねぇか!」
「い、言います、言いますからその手を・・・・んぐぐぐ・・・」

と、右手でギブを訴えているようにしか・・・・。

いや、ほんま、正直に言っていいねんで。
正直に言うて楽になるんや、ゆーママ。v-8
2009-07-14 Tue 11:19 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
No title
あ、そうそう、この柄見ると
ゆーママさんを思い出すの、そのソファにもあるし。
え~、で、なんてったけ、これ。
モンスーン?モ・・・モンスラ?モン・・・・悶々?笑
2009-07-14 Tue 11:22 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
No title
シーちゃん、無事手術が終わってよかった、よかった☆
もう傷口は大丈夫?!
雨の日は退屈だよね~
でも、手術後はおとなしくしていた方がいいから
丁度よかったね。
シーちゃん、相変わらず可愛い♪
スヌードもとっても似合ってますよ~☆



2009-07-14 Tue 17:03 | URL | Carlmama☆ #-[ 内容変更]
モンステラ!!!
って、つっこまなかったカールママさん偉い。
雨はもうほとんど降ってないんだけど、
夕暮れでもまだ暑いし、お散歩しづらいですよね。
シーちゃんはお散歩に出られない日が続いても
ためいきついているくらいに、おとなしくしているの?
2009-07-14 Tue 17:11 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
ちゃまこさんへ
いらっしゃい~♪こちらこそよろしくです。

はい、手術しました。
翌日帰宅してすぐから、ソファーにもダイニングの椅子にも飛び乗っていますよ。
帰りの車の中でも二本足で立って窓の外見てましたから・・・ 
だるそうにはしてますが、全然痛がる様子もなく普通にしてます。
ひめちゃんは辛かったんですね。可哀想にv-409 
確かにうんPの時大丈夫なのかとドキドキしましたが、我が家は翌翌日から普通にしてました。
ん~~痛みに強いのかな?少しは大人しくしてた方がいいよって話しかけてますv-356

スヌード可愛いでしょ。たぶんははさんが私の好みを知ってて作ってくれてます。
我が家はモンステラだらけですので 笑

お耳はこれでも2センチくらい切ったんですよ。長すぎて邪魔かなって思って。
ちょっぴり重そうでしょ。
2009-07-14 Tue 23:54 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
No title
ねぇねぇ、アゴしてる顔が・・・・何だか目がいってない?v-411
雨でお散歩行けなくてもこうやってママがかまってくれたら
全然楽しいよね~v-344
我が家のボクはボールを持って来て投げて~ってせがみますよv-392

私もははさんのコメ読みながら、
そうそう、モン・・・モン・・・・あれ?何ていうんだっけ?ってなってました。
しっぽさん、正解をありがとう~。
悶々して寝られなくなるとこやったわv-413
2009-07-15 Wed 00:01 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
ぶっe-455
悶々は、ははさんやろ~
モ・ン・ス・テ・ラ!!!
我が家はこのモンちゃんで溢れ返ってます♪

いいーえ。
しーちゃんを脅迫したりはしてません!
どんな高さでもあご乗せますv-222
決して、無理強いしてるわけでは・・・オヤツと引き換えだけど 笑
2009-07-15 Wed 00:04 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
Carlmamaさんへ
ありがとうございます♪

傷口は少し腫れてますが、くっついてきてる感じe-443です。縫ったところより、上の毛の部分がカサカサになってます。バリカン負け?してるのか?アルコール負けしてるのか定かではないですが、帰宅したとき少し赤くなってました。
でもほとんど舐めまわす事もなく過ごしています。いい子ですよ。

スヌードとっても可愛いでしょ。
色がはっきりしてるとブラックに映えてとても愛らしくみえます。←親ばか 笑 すみません~
2009-07-15 Wed 00:36 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
そう、お散歩なくてもあまりため息ついたりしない。
もともと不定期だから、なんでかな~~くらいに思ってるのかも。
大人しくはないですよ 笑 
おもちゃ持ってきて遊ぼう攻撃は激しい。
夕方になっても暑かったりするので体力消耗するかな。。。なんて思ってるのですが、お散歩は行ってもいいんでしょうね。
2009-07-15 Wed 23:40 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
ここにも、悶々さんかあ 笑
最近グッズも沢山出回ってるんですよ~

目いっちゃってる? 笑
早く!早く、オヤツくだしゃい!!!!!って感じです。
すぐに手がでるんですよね~

快くんもボール持ってくる?うちは人形を持ってきて投げてって催促ビシバシですv-8
2009-07-15 Wed 23:46 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

