愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寛ぎモード全開!
2009-07-19 Sun 00:17
最高に寛ぎモードのシルーズ

退屈
これは手術前

そして・・・

今日のシルーズ

退屈1
お耳がダンボね~

退屈2
あはは、ちょっと見せすぎ


術後10日目。
元気な様子をどうぞ!
元気です

[広告] VPS

火曜に抜糸へいってきます


別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<エアコン息切れ | 陽だまりのシルーズ | 梅雨明け間近?>>
この記事のコメント
NoTitle
お~、夏だし涼しそうやしいいねぇ。
テトも、お腹を少し刈って夏向きにした。
あんまりしつこく舐めたりしなかった?
後は抜糸したら、糸で赤くなってるところもきれいになるよ。
もう芸させられてる健気なシーちゃん、良かったね。
2009-07-20 Mon 20:12 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
NoTitle
しーちゃんすっかり元気なんですね。
おなかの傷はちょっと痛々しいけどソファーにも普通に上り下りしてはるって?
よかったですね~。
あの痛がる声わ聞くのもほんとつらいから。

『ごろ~ん芸』早くおやつほしい気が先走る?笑
ままの『OK!』と同時か早いくらいの体勢おこすのが笑えたぁe-454

そう。ブログのバックがモンステラ柄(←覚えた笑)に変わったんですね。夏らし~e-397
2009-07-20 Mon 23:54 | URL | ちゃまこ #-[ 内容変更]
NoTitle
シーちゃん、開腹手術だったから、結構刈られたね~。
だけどホントにあっという間に生えてくるから大丈夫v-426
元気そうで安心しました。
自分で傷を舐めたりもしないのね?
えらいわ~ v-343
伏せしてごろ~ん。めっちゃかわいいじゃないv-353
やってるじゃない~って声がv-391
動画を見た後、快にも伏せをやらせたら、ものすご~く
イヤイヤでゆ~っくりと伏せてました。
全く、このやる気の無さは同じ兄妹とは思えないv-406
2009-07-21 Tue 00:15 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
無事抜糸終わりました!
ほとんど舐めることもなく、自己抜糸もしなかったですよ。
お腹がすっきりしすぎちゃってぎょっとしましたが、夏向きでいいのかも。テトちゃんも夏仕様なのね。
乾くのも早いから、川にお出かけするこの時期はいいですね♪

2009-07-22 Wed 10:15 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ちゃまこさんへ
すばらしいv-429
モンステラで夏モード全開です。

シルーズは手術を忘れるほど元気です。
ソファーにも軽々飛び乗り、ジャンプだって自らしますよ。
いつまでも痛そうにしてると可哀想なので、本当に良かったです。

ゴロン芸はおやつがあると100%なんですが 笑 
カメラをもってると警戒するから中途半端でしょ~
そんなに急に起き上がってめまいがしないのかと思うことありますv-391
2009-07-22 Wed 10:23 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
そう、すっきりですよ~
もう5ミリくらい生えてきててそのうち傷も見えなくなりそうです。ブラッシングが楽でいいですね。
傷はたま~~に気にして覗き込むので、呼びかけて気をそらしたりしてました。
自己抜糸ゼロでしたよ!

快くんおやつあってもいやいやなの?
食いしん坊はどこへやら??
芸なんかしなくても、おやつくれる優しいママだって知ってるのねv-290
2009-07-22 Wed 10:31 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

