愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
動けません。
2009-07-25 Sat 00:17
ここ2日気持ち過ごしやすい日が続いています。

動けません3

マンション前の空き地?駐車場で遊んでみました。
動けません4
暑いけど、楽しいの~~
動けません5
アスファルトの隙間から生えた雑草に横たわるシルーズ


暑いけどもう少しお散歩してみることにしました。
抜糸3日目なので、このままお風呂に突入できるし~
泥まみれになってもOKよん!


場所は変わって
近所の神社まで行ってみました。
なぜか、遊具があって・・・
シーソーに挑戦。

動けません2
乗るだけ、乗るだけ!!
動けません
待てよ~~~
おっと!
良い子だ。

動けません1
え?
もういいよ~~

動けななっちゃった??
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<待ってました! | 陽だまりのシルーズ | エアコン息切れ>>
この記事のコメント
NoTitle
シーちゃんとっても早く走ってる風だじょv-391
足先をキレイにカットしてあるので、つま先で優雅に
走ってる感じでとってもv-426よ。
って、シーソーですかいv-399
よく飛び降りなかったと感心してしまいます。
普通、ギットンされたらビックリして飛び降りますよv-355
どの写真もキチンとこちら(カメラ)を見ていて、
アイコンタクトばっちりなのが分かります。
本当はママが怖いのか??
2009-07-26 Sun 00:16 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
NoTitle
もしかして、シーソーに乗せたまま
上に動かしてる?
え~、ジッとしてるなんて凄いねぇ。
さすが動かない芸をやらせたらコッカー1のハイジッ子だわ~。笑
2009-07-28 Tue 12:35 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
ひなたんさんへ
恐くない恐くない。
シーソーが恐いだけって恐いんやん。
持ち上がるときは平気みたいでした。
さすがに下がるときはモゾモゾ。でも飛び降りるのはもっと嫌みたいです。

角度によって、とっても早そうに見えるでしょ
でもたぶん、だんだん早くなってる気がする。
この日は久々のフリーで興奮気味だったし。
雨の隙間をぬっての外出は大変ですね~
2009-07-28 Tue 15:08 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
うん、座ってから私が反対側にまたがって持ち上げてる。
上がるより、下がるほうが嫌みたいです。

動かないってか、動けない 笑 感じかな。まん丸お尻がしっかり手すりにはまってますよ~
2009-07-28 Tue 15:13 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

