愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
待ってました!
2009-08-04 Tue 23:16
月曜日

よ~~~やく東海地方梅雨明けしました
今年は遅かった。

暑い名古屋も厳しいですが、ジトジト雨はもう充分ですね。


暑中お見舞い申し上げます

待ってました 急な天候の変化にご注意ください♪

楽しく夏を過ごせますように。。。
別窓 | 今日この頃 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<クールダウン | 陽だまりのシルーズ | 動けません。>>
この記事のコメント
今年の梅雨はほんと長かったv-12
でも暑さも厳しそうだから、シーちゃん、
なーパパさん共に、お身体を大切にv-218

厳しそうな夏の間に、もっかい川ですね(笑)
2009-08-05 Wed 21:16 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更]
NoTitle
本当に東海地方の梅雨明け、遅かったですね~。
関東は梅雨明けした途端に雨が続きましたv-393
シーちゃん、満面の笑顔だねv-343
やっぱり、快と似てるなぁってしみじみ・・・・
大きさは全然違うのにね~。
抜糸も終わった事だし、川遊びを満喫してねv-392
快も今年は頑張って泳ぐわよ~v-355
2009-08-05 Wed 23:00 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
ろっぷちちさんへ
このまま夏がこないんじゃないかと思ったくらいです!

にもかかわらず、ろっぷ家は毎週のように川遊びですね~
隙をぬってでかけるパワーは見習うべきと思いました。

この夏の間にもう1度遠征したいと思っています。
また連絡するので、予定が合えば一緒に遊んでやってください♪

ちちさんも夏バテ気をつけて!
2009-08-07 Fri 18:36 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
お散歩のときはニッコニコですねv-290

先日の母子家庭のブログでお庭を見つめる快君の姿が
あまりにもシルーズに似ていてびっくりしたんです。
やっぱり兄妹ね。横顔がそっくりじゃない?
きっとひなたんさんもこの横顔に癒されてるんだな~~って時々思うんですよ。

ひなたん家も練習に励んで、素敵な泳ぎっぷりをUPしてくださいね。
うちもがんばろうv-355
2009-08-07 Fri 18:50 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

